まじデス HARUのWRまじかる攻略(?)ブログww

War Robots クラン まじかる☆デストロイ クラマスHARUの独断偏見攻略(?)ブログデス!

まじかる☆ネタ分隊

 

アニバーサリーイベントも終わってWRが静かになった気がしますね〜!

アナーキーロガトガまでアホみたいに莫大なタスクだったハルですが!

皆さんタスクはどんだけ進みましたか!?

 

f:id:magidesu13:20170518223303j:image

 

諦めつつ一応stalkerちゃんゲットとトレビュゲットまではいきましたが、

ロガトガまじ無理ゲーワロタ!

 

で!イベントが終わったばかりのWR!

ナウ!静か〜!

 

はい!

皆さんWRやってますか!?

イラってますか!?

え!そうでもない!?

あんまインしてない!?

燃え尽きましたか!?

リーグなんてもう知らない!?

 

オッケーぇぇぇぇぇぇ\\٩( 'ω' )و ////

 

イイんです!

パッと開いてポッと楽しめたら1番!

適度に楽しみましょう〜!

というわけで!!

リーグを気にしなくなった方が増えてきた今だからこそ!

ネタ分隊の時ですよぉぉぉ〜!!

 

今やらないでいつやるんですか!?

今でしょッッッ\\٩( 'ω' )و ////

 

というわけで!どうもどうも!

クラン まじかる☆デストロイ(以下 まじデス)の

クランマスター HARU 野良(以下 ハル) です!

 

ネタ分隊!それは!

 

f:id:magidesu13:20170518220913j:image

 

こんな虐殺出オチとか!

 

f:id:magidesu13:20170518220954j:image

 

トラピングリたんの空襲イリュージョンとか!

 

f:id:magidesu13:20170518221043j:image

 

ニンニンstalkerちゃん火遁の術とか!!

んん〜!どれも楽しかったですね!

 

襲撃のタイミングを合わせるので!

笑いをこらえながら!

普段見ることのできないカオスに爆笑でした!

 

集団ノリカムパットンとスパイラルパットンの大空襲アタックもやったのですが、

 

f:id:magidesu13:20170518221656p:image

 

んん〜、、、イマイチでした_(:3 」∠)_

スパイラルは圧倒的ミサイル数に爆笑だったんですけど、

リロード時間の割にダメージも低くて機動力もないのでホント出オチで終わっちゃいましたね〜。

 

サンカネ、トラピン、stalkerちゃんはイミフ感で敵さんを倒しながら敵陣を掻き乱すことできたので!

カタルシス指数高かったのですが!

 

というわけで!次のネタを考え中のハルです!

 

全機トラカネで!

「恐怖!命知らずの槍使い!!」

みたいのもイイかな〜?とか!

 

 

f:id:magidesu13:20170518222253j:image

 

「恐怖!恐れ知らずの重戦車!!」

とかww

 

f:id:magidesu13:20170518222234p:image

 

「イミフ!ウザヘイトの重戦車!!」

とかww

 

誰でも買ってすぐに使えるレオたんは秀逸ですね〜!

ただ鈍足なので逃げ撃ちされて終わる率の高さパナい悲しさ\\٩( 'ω' )و ////

 

そこで考えたのがぁぁぁ!!!

 

 

 

「恐怖!六百射程の重戦車!!」

 

f:id:magidesu13:20170519213021j:image

 

んん〜、悪くはなさそうなんですが、やっぱり中途ハンパになりそうな、、、

 

で!今度!!友達枠分隊

クラン 天上人さん!不死鳥さん!一刀両断さんの方々と!!

 

f:id:magidesu13:20170519214548j:image

 

【隣の客はよく柿食う客だから殲滅せよ!】

ハイスパ軍団!空襲大作戦をやることにぃぃぃ〜!!

 

キルとビーコンキープがどれだけできるのか!

スパットンが無理だったので、こちらも2分以内に破棄して反撃に出る形になるのかな〜?

でも絵面がもう!想像しただけで笑えちゃうので楽しみですww

 

というわけで!

 

ネタ分隊って!難しいんですよ!!!

笑えなきゃネタじゃないので!!!

面白くて爽快感!快感!!!

 

さあ!

イベントも終わりましたし!

稼ぐ育てるより!

楽しんじゃいましょう〜٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

f:id:magidesu13:20170519152857p:image

 

ひーはー\\٩( 'ω' )و ////

(サンダーが端に引っかかって身動きが取れないサンカネたんひーはー!!)