まじデス HARUのWRまじかる攻略(?)ブログww

War Robots クラン まじかる☆デストロイ クラマスHARUの独断偏見攻略(?)ブログデス!

分隊戦のエトセトラ!あなたはネガorポジ?

 

とりあえずタスク進めるためのプレイ!

って方が多いとランスでも敵陣取れちゃいますね〜!!

雑に傾いてる時キルりながら前進!!

 

f:id:magidesu13:20170508160348j:image

 

ひーはー!!!

でもあんま楽しくない〜_(:3 」∠)_

野良でドキドキはらはら楽しいバトルに巡り合うのってあんまないですよね!

だからこそ!!

だからこそぉぉぉ〜!!

 

分隊\\٩( 'ω' )و ////

 

はい!

クラン まじかる☆デストロイ( 以下 まじデス)の

クラマス HARU 野良(以下 ハル)です!!

皆さんWRやってますか!?

イラってますか!?(タスク消化ぇぇ

わかります!!

 

野良戦!!

タスク処理プレイで勝つ気なし!!?

イラぁぁぁッッッ!!!

 

ハルさんなんとかトレビュをゲットまでは進めましたが!

 

f:id:magidesu13:20170512224630j:image

 

ロガトガは無理ゲー\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 というわけで!

今回はイベントネタじゃなくて!

分隊エトセトラ!

 

 

ハルが分隊やる時、

4枠の方や、機体武器レベルが低くてそれを気にしてる方、

スコアを出さなきゃって焦って早死にを気にしちゃう方!

それっぽい匂いがあったら!

「ペース配分していただいても大丈夫ですよ〜٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪」

と促してます!

 

4枠で早い段階に二機目やられちゃったら!

3機目は味方の後ろについて被弾を避けたり、壁際でチャンスを待ったり!

玉砕アタックで大ダメージ狙わないで慎重に少しずつ削ると!

おおいにありありありありありありありありありありアリアリアリアリアリアリアリアリア

 f:id:magidesu13:20170509215229j:image

有り有り有り有り有り有り有り有り有り有り有り有り有り有り有り有りなので!!

みんなで協力して!ラッシュを作る!!

有りです\\٩( 'ω' )و ////

 

スコアだけが大事なことじゃありません!

敵さん引きつけたり!挟み撃ちの陣形作ったり!

協力して勝つことを楽しむ!

それが分隊ぃぃ〜!!!(独断の偏見)

 

 じゃあ!総合レベルの低い方がいたら!

やっぱりスコア気にしちゃう!早死にしちゃう方いたら!

どうしますか!!?

スコアや早死に気にしないでOK!

これをどう伝えましょう!?

 

「早死にマジ勘弁なんだけど」

「もうちょい考えて動いて」

「いやもうホント頑張らなくてイイカラ」

 

こんな言われ方されてぇぇえ!!!

ゆうゆう楽しめますでしょうか!!!?

なんか抜けるに抜けれなくて!!

参加してるものの焦ってイラって!!!

 やがては、、、

 

Zさん「仲良くしてくれた皆さんへ。

この度WRの熱が冷めてしまっ、、、」

 

ちょっと待ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

 

居心地わるいとこに留まらなくていいんです!

ていうか!!

強い人!!踏ん反り返って文句ばっか言ってちゃダメぇぇえぇぇぇぇ〜!!!

具体的なアドバイスを教えてあげたり!

そばで発見になるようなプレイを見せたり!!

 

あなただって誰かの背中を見て腕磨いてきたんじゃないんですかぁぁぁぁぁぁ〜!!!?

それをあなたがする番なんじゃないんですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜!!?

 

 

はい\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 とりあえず誰にでもできる!

分隊を楽しくするための魔法!

それはぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

 

ひーーーはーーー\\\٩( 'ポジティブ' )و ////

 

そう!ポジティブなフレンドリーな!

ひーはートーク!!(?)

 

 

「早死にすみません、、、」

 

いえいえ!果敢に凸ってくださったおかげで(誰かか)敵さんの背後とれました!ありがとうございます〜!!

 

「なんかホント自分スコア低くて」

 

いえいえ!スコアにならなくても同じビーコン解放してくださってましたし助かりました!ありがとうございます!!

 

「なんかどうしたら役に立てるんすかね」

 

いえいえ!なんかエゴってスコア上位ばっかとっちゃってごめんなさい!みんながエースである必要はないですし!現段階でやれることやって楽しみましょう〜!!

 

はい!!

 

要点ネガ叩きするか!

活性ポジ褒めするか!

どちらも一長一短あると思いますが!!

 

エンジョイ勢!もとい!ひーはー勢のハルは!

レベル下の方がいたら!

ポジティブな方向で皆さんと楽しみたいですね〜!

 

f:id:magidesu13:20170512223146j:image

 

「センターきつい、、、」

 

キツかったですね〜!!そしたら今のアレ!

両橋からセンターガード!真似しちゃいましょうか\\\\٩( 'ω' )و ////

 

って感じで!ね!ね!

ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!! 

 

やられてキツかった作戦!!

f:id:magidesu13:20170512224414j:image

写輪眼でどんどん覚えてパワーアップ!!

 

 

f:id:magidesu13:20170512224543j:image

 

ひーはー\\\\٩( 'ω' )و ////