まじデス HARUのWRまじかる攻略(?)ブログww

War Robots クラン まじかる☆デストロイ クラマスHARUの独断偏見攻略(?)ブログデス!

WR iOS Japanクランリーグ発足!!

 

なんぞやソレぇぇぇぇ!!?

 

f:id:magidesu13:20180128014637j:image

 

はい!ご説明いたします!!!

 

昨年秋頃からk4アトレーさんの呼びかけにより、

日本クランのクラマスが集まって始動した企画です!

えっと、野球とかサッカーとか?の総当たり戦みたいなのですかね\\٩( 'ω' )و ////

 

f:id:magidesu13:20180128023050p:image

 (画像はイメージですww)

 

 

 

トーナメントじゃなくて、

シーズンを通し!予定を合わせ!

日本クラン同士が定期的にバトルをしてく大規模な大会!!

って感じです!!

 

ふぁぁぁぁぁぁぁ!!!

斬新ですねぇぇぇ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 

シーズンのリーグ戦!!

3つのランクに分かれたリーグが設けられてます!!

ほぼ縛りなしの【オープンリーグ】

ダッシュ実装前の【クローズリーグ】

機体、武器レベル上限9【アンダー9】

 (各詳細は下記にて)

 

 

さあさあさあ!

どのリーグで逝っちゃいますか!!?

お好みで!お好みでどうぞぉぉぉ!!!

お好みでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

お好み焼きぃぃぃぃぃぃ\\٩( 'ω' )و ////

 

f:id:magidesu13:20180128014011j:image

 

 じゃなくて!

お好きなリーグに参加できます!

 

 

で す が ! !

 

クランに所属してないと参加できないのと!

運営委員会がロビアプリにあって、進行もロビで行ってくので!!

【クランに入隊してないと参加できない】

 あと!

【lobiアプリなど、円滑にコミュニケーションが取れるツールを使わないと難しいかも!】

f:id:magidesu13:20180128014406j:image

です!!

 

A君「クラン入ったことないし怖いな〜」

大丈夫です!WRやってる方は!みんな友達ぃぃぃ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

Bさん「やるからにはガチでやりたいんだけど、ガチでできんの?」

大丈夫です!ガチムチの鬼ガチクランさんも参加してます\\٩( 'ω' )و ////

 

Cちゃん「クランってどうやって入るの?」

ツイッターや!フェイスブックや!ロビーとかでクランメンバー募集してるクランさん多いので!各クランさんにレッツ!コンタクト!

WRのバトルリザルト(戦績)から入隊申請を送ることもできますけど、

んん〜!クランさんによっては先ず応募要項を見てメッセージください、ってとこもありますね!

 

D犬「ワンワンワンワン!!!」

ごめんね、無理!

 

E様「うちのクランも参加してみようかな。で、どこから申し込めばいいのかな?」

はい!こちらで受付てます!!

 

f:id:magidesu13:20180128020131j:image

 

lobiのwar robotsの公開グループに上記画像のグループがあります!

この中にエントリースレッドがあるので!

そちらに記載のリンクからお申込み下さい(❁・∀・❁)!

 

f:id:magidesu13:20180128020516j:image 

 

で!このエントリー!

グループメニュー上部【まとめ】のとこにあります!

f:id:magidesu13:20180128020846j:image

 

 

はい!ではお待ちかね!!

各リーグ要項の発表です!!

(パチパチパチパチ!!!)

ひーーーーーーはーーーーーーーーー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 

 【オープン】リーグ

f:id:magidesu13:20180128021007j:image 

 

【リミット】リーグ

f:id:magidesu13:20180128021120j:image

 

【アンダー9】リーグ

f:id:magidesu13:20180128021154j:image

 

 

【リーグルール、概要】

f:id:magidesu13:20180128021227j:image

 

 

って感じで!!【リミット】

クミホちゃん!ヘチ!ブルガリアヨーグルト野郎!インク(土偶)!の、

コンポーネント機体は出場できないリーグもあるので!

ちょい懐かしいWR戦線でのリーグ戦を楽しむこともできます!

ひゃふぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!

 

あと!!【オープン】

今猛威をふるってるショックトレインが禁止ですが!

育てたコンポーネント武器!エンバーとかが存分に使える今の激戦区のガチガチマジガチのバトルも熱いですねぇぇぇ!!!

 

あ、ハルはちょっと、ガチムチのオープンリーグは、、、

えっと、コンポ武器も機体もほとんど持ってないので、、、ね??

うぷす、、、、_(:3 」∠)_

 

はい!!

 

あと!【アンダー9】

今、中マッチ帯の方もバッチリ参戦できるの熱いですね〜!!

何育ててこうかな??

カンスト相手キツイな〜!

同レベル帯とバトルしたいな〜!

ここぞ!!!!

 

 

ふう、、、

今回マジ説明ブログで、お笑い要素なくて、

ハルのブログとして成立してんですかねコレ??

 

なんてねぇぇぇぇぇぇ!!

知らんがなぁぁぁぁぁぁ\\٩( 'ω' )و ////

 

 

でね!でね!!!

あんま難しく考えないでほしいです!!

だって!本来??これまで??

野良戦でも分隊でも、

皆さん「勝つため」に育てて!!

「育てた編成でバトルを楽しむ」って感じでやってたと思います!!

 

多分!ね!?そうですよね!?

 

 

そういうことにしましょう\\٩( 'ω' )و ////

 

 

はい!!

 

なので!!

お祭りが始まるYo!!

みたいな感じで是非!気軽に!ご興味を持っていただけたら!!

です(❁・∀・❁)!!

 

 

さあさあさあ!!

楽しんじゃいましょうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

f:id:magidesu13:20180128022807j:image

 

 ひーーーーーーーはーーーーーーーーーーーーーー\\٩( 'ω' )و ////

 

 

それにしても次回アプデ!ver 3.6きませんねね〜!

恐怖のドラグーン?ツイッターdragoon!

ツイッターでは実装予告されてるから怖いな〜_(:3 」∠)_

f:id:magidesu13:20180129173430p:image

 

射程距離600のオートリロードのタランみたいなビーム!

めちゃ強過ぎですよ運営さぁぁぁん_(:3 」∠)_

 

でも新機体とか、まだしばらく実装はしばらく先?の新ステージ bridgeとか!

楽しみぃぃぃ\\\\٩( 'ω' )و ////