まじデス HARUのWRまじかる攻略(?)ブログww

War Robots クラン まじかる☆デストロイ クラマスHARUの独断偏見攻略(?)ブログデス!

過疎化について!と!!個人的に思う打開策!!

f:id:magidesu13:20171212095924j:image
WR過疎化が著しくなってきましたね〜_(:3 」∠)_

 

ショックヘチ使いさんを責めるわけでも!
エンバインク使いさんを責めるわけでもなく!

 

もうそこはピクソ運営さんの!!!

 

バカぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

 

テストサーバーでどんだけの人がNO!!
調整必要!!
と訴えたことか!!

 

実装→ユーザーが購入のあとに大規模な修正なんてできるはずがないのに〜_(:3 」∠)_

 


はい!


WR iOSクラン まじかる☆デストロイ(以下 まじデス)のクラマス、

HARU 野良(以下 ハル)です\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

過疎!!と原因!!
過ぎたこと嘆いても仕方ないので!
今回は今のWRを楽しむための!
ハルが思うエトセトラを少しまじめに書きたいと思います!!

ひーーーはーーーーー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 

ヘチもショックもエンバーも持ってないハルです!!
最近やっとコンポーネントでクミホちゃんゲットしました\\\٩( 'ω' )و ////

 

でもでも!!


最速クミホちゃんでもやっぱ火力時代は厳しすですね〜_(:3 」∠)_

 

ブルヘチ強し!!

ランスも撃ち負けちゃう!!
潜り込まれてオルカンずどどどどどどどど、、、、

 

うぷす、、、_(:3 」∠)_
ぷすぷす〜

 


はい!!

 

でもでも!ハルは相変わらず楽しくやってます・:*+.*1/.:+


そりゃたまにイラります!!
イラりますとも〜!!

イラぁぁぁぁぁぁッッッ!!!

 

の原因は、勝つ気のない方?エゴ?
協力よりもご自身のス、、、

 

あ!暗いのでやめましょうwww

 


はい!じゃあ!!

どう楽しむのぉぉぉ\\\٩( 'ω' )و ////

 

ハルの現編成レギュラーは!

 

f:id:magidesu13:20171212100112p:image


オルピナグリ!
タランロガ!
アンサタランス!
タランクミホちゃん!!

プラス、気分枠のモロットライノたんや、
パニガラハ様、パニガレスたん!!

 

火力!低ッッッ!!

 

それ、勝てるの??
弱くない??

 

トータルで見ると弱いですww

 

 

でもでもぉぉぉ〜!!

 


味方さんのヘチを盾で守りつつ!!

 

ヘチバリアで守っていただきつつ!!


一緒に撃破したり!!

 

アンサランスでプルガサリをカバーしたり!!

 

走り回ってビーコン取りながら撹乱する隙に攻めていただいたり!!

 

自陣を必死に守ったり!!

 

え?負け犬じゃん??って?

ですです!ハル個人は勝ち犬じゃありません\\\٩( 'ω' )و ////

 

でもぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
WWRから今のWRにも共通して言えるのは!!!

チーム戦であること!ですよね\\\٩( 'ω' )و ////

 

今の強編成の王道じゃなきゃエースを狙うのは厳しいです!


もちろん上手い方はダッシュ以前の編成でもバリバリエース狙えますが!
そうじゃない私たちは!!

 

サポートを楽しむ!!
ハルはこれだと思います\\\٩( 'ω' )و ////

 

ていうか!コレ!!
上手くいくとメチャ楽しすです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

分隊でも野良でも!
いろいろ上手くいくと楽しすです!

 

ただサポートに回らざるをえない側は!
皆さんに利用していただけないと!
共依存を受け入れていただけないと!


蜂の巣ですね!うんうん!!


ぉぅふ、、、_(:3 」∠)_

 


「知らんがな。」
って言わないでぇぇぇぇぇぇ(;_;)
「ヘチ、ショック、買え。」
って言わないでぇぇぇぇぇぇ(;_;)

 

投資の正義、わかります!
投資は悪くないのです!
カワイイは作れる(買える)と同じですね!

 

でもでも!次になにがでるかわかんないし!
誰しもが投資して楽しみたいわけではないですし!

 

って、んん〜、

これ、ハルのエゴっぽくなってますね、、、ww

 

でもでも!!
過疎を止めるにはユーザーがチーム認識?を持つしかないと思うんです。


事実、キリがないことに萎えて引退してしまったツワモノの方々もいますし、
単純に飽きてしまった方は仕方ないですが(それが悪いとはもちろん言いません!)、

でも!!

 

衰退は終了への片道切符!!!


戦線がチーム感を思い出して!!
暗いムードを払拭できたら!!

全体的によくなれるんじゃないかな〜??

って!ハルは思います!


とかね!
カッコ悪くて書き渋ってたんですけど!!
凸っても凸っても戦線は変えれなかったですし!
今はハルが持ちうる火力編成で凸凸しても高すぎる壁が立ち塞がる悲しみぃぃぃ〜_(:3 」∠)_

 

はい!でもコレ!!高い壁!!
ハルだけじゃないと思います!!

 

我こそは!!
よりも!!
誰しもが!!
戦線の一員\\\٩( 'ω' )و ////

 

敵味方問わず!!
みんなで楽しすな戦線を取り戻せたらイイな〜。

って!ハルは思ってます!

 

だって好きなんですもん〜_(:3 」∠)_

ぷぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜_(:3 」∠)_

 

*1: °ω°