まじデス HARUのWRまじかる攻略(?)ブログww

War Robots クラン まじかる☆デストロイ クラマスHARUの独断偏見攻略(?)ブログデス!

war robots アニバーサリーイベントのタスクとチェスト 第一弾

 

f:id:magidesu13:20170429060647j:image

 

いよいよ始まりましたね〜!!

アプデの月面ステージリリースからの!

アニバーサリーイベント!!

何気に早い段階でインストールしといたハルはプレゼンに400Auいただきました〜!

もうけ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

というわけで!はい!

クラン まじかる☆デストロイ( 以下 まじデス)のクラマス、

HARU 野良 (以下 ハル) です!

ひーはー\\٩( 'ω' )و ////

 

いろいろ言いたいこと!あるんですけど!

ざっくりハルの消化したタスクと!

一部チェストの引きを先出し〜!

な感じでお届けします!

 

まず!イベントですね〜!

タスクを全てクリアしたらロガトガがもらえるんですよね?

たしかそうですよね??

なんか特別なロガトガだった気がしますが!

それはゲットしてのお楽しみ!

みたいな感じで進めます〜ww

 

最初のタスクは!!

 

f:id:magidesu13:20170429061030j:image

 

勝て!2回勝て!と!!

へえ〜、そんなんでイイんですか!

 はい!クリア〜\\٩( 'ω' )و ////ひーはー!

 

f:id:magidesu13:20170429061127j:image

 

はい!またです!2回勝て!!

んん!イイでしょう!勝ちましょう!!

 ってな感じで!

単独野良と分隊でゴーゴーしつつ!

タスク①ー5

勝てタスクの5は!!

 

 f:id:magidesu13:20170429061112j:image

 

7回勝てと!!!!!!!

うんうん!

昨日の内に今日のイベントやる準備の諸々しといたので!!

皆さんと分隊やりながら!楽しくクリアー!

マグナム!ゲットぉぉお〜!

いっぱい持ってるので今更感パナいんですけどww、

とりあえず!ゲット!クリア!

 

で!次のタスクはなんですかね!?

なんですかね!?

どっちですかね!?

キルですか!?

ビーコンですか!!?

stalker使いのハルとしては!ビーコンが、、

 

f:id:magidesu13:20170429061149j:image

 

はい!キルのタスクきましたぁぁぁ〜!!

7キルですか〜!!

まあまあまあ!多くはないのでオッケーです!

こんなこともあろうかと!!

 

f:id:magidesu13:20170429062353j:image

 

アタッカー編成も育てておきましたので!!

はい!嘘ですww

普段あんま使わないだけで地味にプレイしながら地味にそれぞれ育てといただけですww

キリング編成!ひーはー\\٩( 'ω' )و ////

あ!ちゃんとビーコンは取りますし解放もしますよ!

ハルイズム!まじデスイズムに恥じぬようぅぅ〜!!

っていうか、普通に皆さんと楽しみながらキルキルしましたww

 

で!7キルを4回やって!

キルタスクのラストは!

 

f:id:magidesu13:20170429061208j:image

 

12キル!!!!!!!!!!!!

んん〜!多くも少なくもないような!!

 

まあまあまあ!

これも皆さんと分隊やりながらクリアさせていただきました〜\\٩( 'ω' )و ////

キルタスクの報酬!ハイドラ!ゲット!!

(いらない、、、持ってなかったけど

使わない、、、ていうかキルタスクの報酬がハイドラっておかしくないですか?ww)

 

はいっ\\٩( 'ω' )و ////

 

さあさあ次は!お次のタスクはぁぁぁ〜!!

 

f:id:magidesu13:20170429061220j:image

 

ビーコン!!!

ひーーーはーーー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

最近はガーディアン気味でしたが!

キリングランナー大好きハルです!!

キラービーぃぃぃ〜\\٩( 'ω' )و ////

 

で、8ゲットを4回の、

5回目のビーコンタスクのクリアはまだしてないのですが、

一先ず言えるのはオールラウンドにこなしたまえ!って感じですかね??

でもでも!ふと思ったんですけど!

普段のタスクとあんま変わらない気がしてるのでもしかしたら、

 

「軽ロボで1バトルで二機たおせ」

「中ロボで1バトルでビーコン二つ解放」

「重ロボで1バトルで〇〇ダメージ」

とかのタスクも出てきそうな予感!!

 

だいたい大丈夫なんですけど困るとしたら!

 

「勝利してトップ3に入れ」

ならまだしも!

「勝利して連続でトップ3に入れ」

とか味方内で競わなくちゃいけないのきたら!

イヤですね〜!!

 

その時はまじデスの皆さん、、

えっと、、、

順番こで、ね??

 

「ほらハル!撃てや!」

「早くダメージ稼いでくんない〜??」

 

って!ねぇぇぇぇ〜!!

お願いしまぁぁぁぁぁぁぁぁぁす!!!

 

というわけで!!

アニバーサリーイベントのタスクでしたが!

 

今回のチェスト!!

いつもと違いますね〜!!

 

f:id:magidesu13:20170429063958j:image

 

開くために必要なのが!Au!!

なんですけど!バトルでAuバンバン稼げちゃうので!!

 

 f:id:magidesu13:20170429064120j:image

 

うんうん!熱いバトルでした!!

やっぱバチバチのぶつかり合いはドキドキはらはらしてイイですね〜٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

じゃなくて!!

チェスト開けるためのAuも稼げますしチェスト開けずにAu貯めることもできますね!

 

な!の!で!す!がががが!!!!

 

我々!まじデス クランの戦場カメラマン、ハンクさんのツイートを見たら!!

「1000チェスト引いてみたら3000Au当たった、

それで回してみたらランス、フューリー当たった。」

 

的な、え?

 

え?

 

f:id:magidesu13:20170429064823j:image

 

え???

 

というわけで!!!

2000Au貯まってたので!!!

ハルも試しに!!!

1000Auチェストをぉぉお〜!!!!!!

引いてみた結果が!

 

こ!

れ!

だ!

 

f:id:magidesu13:20170429064336p:image

 

1000Auで!2000Auゲット!!!

うは!イミフww

プラス1000Au!!ww

 

んじゃ、もっかい1000チェスト引いても問題ないですね!!

 

なにがでるかな〜\\\٩( 'ω' )و ////?

なにがでるかな〜\\\٩( 'ω' )و ////?

 

f:id:magidesu13:20170429065237p:image

 

フューリーたん!!

 

って!おおおぉ〜い!!!?

 

え!おおおぉぉぉお〜!!!?

 

買うのに5000Auのフューリーたんが!

1000Auでチャラっとゲットできてイイんですか!!?

しかも!!!

引き運が絶望的に低いことでおなじみのハルが!!!

 

まさかまさか!

フューリーたんをゲットぉぉお〜!!!

 

でもでも!ですが!!!

 

多分使わないから損したっちゃメチャ損したことになりますねぇぇぇぇんんんんんんんんんん!!!!!??ん??ん??ん?るん?????るん????ふんふんふんんふんるんるんるんるんるんるん!!!!???

 

はい\\\٩( 'ω' )و ////

 

んん〜、フューリーたんゲットのAuは、

レギュラー武器や機体の即アップグレードに使った方が、、、

 

うん!そうですね!

今のハルとしてはそっちの方がよかったかも〜_(:3 」∠)_

 

というわけで!

アニバーサリー報告ブログ第一弾でしたが、

ちょいとイヤな予感??

なんか、、、んん〜、、

って、思う節があるので書きました!

 

そこらへんについては!

また!次回か近々に!!

 

f:id:magidesu13:20170429070155j:image

 

 

ひーはー\\\٩( 'ω' )و ////

↑イケメソととパパさん