まじデス HARUのWRまじかる攻略(?)ブログww

War Robots クラン まじかる☆デストロイ クラマスHARUの独断偏見攻略(?)ブログデス!

イヤならイイです!無理にビーコン取らなくても!!

f:id:magidesu13:20170309145025j:image 

まじかる☆デストロイ こと まじデスのクランマスター HARUです!(以下ハル)

リーグ戦はじまって皆さんモヤモヤしてませんか〜!?

してますよね!そうですよね!

お芋さん!トレビュ!トライデントでそこを動かない あ!な!た!

あなたぁぁぁぁあ〜!!!

ビーコン取ってとは言いません!

でも少しは動いて!やばい時くらいは!ね!せめて角度とか狙う相手とか!選んで!

 

て言うか!!

 

ビーコン取ってよぉぉぉぉぉぉおぉぉおおおぉぉお〜!!!!!!

マジで!ほら!あなた!!ちょっ、待てよ!byキムタク

待 ち ま せぇぇぇぇぇぇ〜んんん!!

ビーコンチャンス!!これを逃したら!!

ランスロット持ってない私は!!

スプリングフィールドでトレビュ!トライデントにやられちゃって!

与えダメージ稼ぐどころじゃなくなっちゃうじゃないですかぁぁぁあ〜っっっ!!!

 

え?じゃあ別に取らなくてもいいじゃん って?

じゃあ誰がとってくれるんですか!

皆さんソコ、動く気ありますか??

自陣の隣ビーコンくらいは取ってくれますか?

いや、別にそれくらいならハルが取りますよ!

イイです!イヤイヤ取らなくても!!

わかってますから!

人(機体)にはそれぞれ役目ってありますよね!わかります!

 

隣ビーコンくらい取りなさいよバカぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ〜!!!!!

 

ひーはー\\٩( 'ω' )و ////