まじデス HARUのWRまじかる攻略(?)ブログww

War Robots クラン まじかる☆デストロイ クラマスHARUの独断偏見攻略(?)ブログデス!

ダメージ抵抗システムにws2!バランス調整!


今更感パナいですけど!!
ワークショップ2!!
やっと実装されましたねぇぇぇ\\٩( 'ω' )و ////

 

f:id:magidesu13:20180927061500p:image

 

これで欲しかったアレやコレ!!
ゲットできちゃいますね!!

はい!!!

またスペクター増えてつらたん、、、_(:3 」∠)_

 

でもでもぉぉぉぉぉぉ!!!
アプデでスペクター下方修正!!
ショックも下方修正!!

WR大破壊したショックトレイン!!
やっとショック王制が終わるのでしょうか!?

 

でもオルカン、タランも、
下方修正だお、、、_(:3 」∠)_

 

他にも前のブログからいろんなこと!!
いっぱい変わりました/変わります!!


はい!
iOSクラン まじかる☆デストロイ(以下 まじデス)のクラマス
HARU 野良(以下 ハル)です!!

皆さんWRやってますか!?
イラってますか!?
わかります!!!

 

チャンピオンから降格!!
マスター1のハルですが!!!

レジェンド級の皆さんのオルカンスペクター!
上手すぎて強すぎて泣けてくるお(❁;∀;❁)

 

ガッツリやれてないハルなので!
そもそもの編成レベルの差がヤバぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁなんて言い訳いうだけ言うならただですねふぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーっっっ\\٩( 'ω' )و ////


で!!!

 

ダメージ抵抗システム!!
機体武器のバランス調整!!

いろいろ増えた中でまた複雑化してますけど!
チェックしたらイイのは愛用の機体武器と!


苦手な機体武器くらいですかね!?

 

で!まず武器の属性力!?ですかね!

 

f:id:magidesu13:20181003022828j:image

 

えっと!オルカン

爆発属性なのに!爆発属性力が低い!!?

なので!

爆発に弱い機体に当てても!

あんまアドバンテージが高いわけじゃない!?

 

で!その機体の属性耐久!

 

f:id:magidesu13:20181003022741j:image

 

f:id:magidesu13:20181003023056p:image


f:id:magidesu13:20181003023052p:image

はい!まず!ヘッチン!!

何属性くらっても属性耐久が低いお、、、

ハルの編成、ヘッチン2機、、、

 

で!!!

 

グリ!爆発耐久が低いですね!

でも爆発属性のオルカン当てても!

オルカン爆発属性力low低いので!

midのトランバスの方が効くぅぅぅ\\\٩( 'ω' )و ////

んですけど!

一発ぴゅんと撃った時の計算式なので!

どっちがどう強いとかはケースバイ!

なんですけど、、、

 

ハルの主力オルヘッチン、、、_(:3 」∠)_

属性耐久も属性火力も低い、、、_(:3 」∠)_

事実上めちゃ下方修正だお、、、_(:3 」∠)_

 

で!エネルギー系に弱いスペクター!

エネルギー属性highのゲコが痛ぁぁぁぁぁ!!

な感じになったみたいですけど!!!

 

覚えきれないお(❁・∀・❁)りーむー

 

はい!なので!!

何のアドバンテージが下がったのかチェックするのが肝心かもしれませんね!!

 

凹むお、、、(❁・∀・❁)

 

 

はい!!

 

 

それから根本的なステータス調整!!
重武器が強くなって近接武器が弱くなる!?

 

ってことで!

とりあえず話題になってるデータをドドン\\٩( 'ω' )و ////

 

f:id:magidesu13:20180927062257j:image


f:id:magidesu13:20180927062241j:image


f:id:magidesu13:20180927062253j:image


f:id:magidesu13:20180927062245j:image


f:id:magidesu13:20180927062249j:image

 

はい!!

いろいろありすぎますけど!

ハルとしては愛用してきたオルピナが!!

弱くなっちゃったのがぁぁぁ!!!!

 

つらたん_(:3 」∠)_

 

属性アドバンテージ下がって火力も下がって、

 

こらピカソ、ハルさんオコだお(❁・∀・❁怒

 

 

なので!!

皆さん今回のアプデで今の編成が

どんな影響を受けたのか!

苦手な武器や期待がどんな影響を受けたのか!

それに注目したらイイと思います\\٩( 'ω' )و ////

 

とにかくとにかく!!

 

ハルの主力のヘッチンがよわくなったぁぁぁ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

これを絶望と言わずなんと言いましょう_(:3 」∠)_

 

で!!!

ハロウィンイベント始まりましたが!!

 

次の記事はいつになるやら、、、

ちょいバタバタしてるので、、、

 

はいっ\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

なのでまとめると!!!

 

ヘッチン、、、(;_;)

 

 

でもでもぉぉぉぉぉぉ!!

それでも好きなのでぇぇぇ!!!

 

f:id:magidesu13:20181003025207p:image

 

ひーーーーはーーーーー、、、_(:3 」∠)_