まじデス HARUのWRまじかる攻略(?)ブログww

War Robots クラン まじかる☆デストロイ クラマスHARUの独断偏見攻略(?)ブログデス!

マスターEX!! ps.悩める子羊のぉぉぉ〜!

 

はい!!

数回にわたってリーグ攻略!!

ツラツラ書いてきましたが!!

 

チャンピョン帯は鬼が鬼を喰らう魔界\\٩( 'ω' )و ////

 

最新のコンポ機体や!

 

f:id:magidesu13:20180822022910j:image

 

最新のコンポ武器とか!!

 

f:id:magidesu13:20180822023038j:image

 

持ってないのばっかです!!

ばっかりです!!

 

んでんで!!

て言うか!!

ハルがマスター1なので!!

口出しできる領域じゃありませんので!!!

 

余談!?雑記!?

あなたの悩みをぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

この!!

 

iOSクラン まじかる☆デストロイ(以下 まじデス)のクラマス!

HARU 野良 (以下 ハル)がちょっと解決!!?

アドバイス!!?

 

に!なりませんが!!!

 

解決!!?

 

になるかわかりませんが!!!

 

が!!

 

物申すぅぅぅ\\٩( 'ω' )و ////

物申すぅぅぅぅぅぅぅぅぅ\\٩( 'ω' )و ////

 

あなたの悩み!!

ズバリ!!!

 

なに使ったらイイんだろ、、、??

 

 

はい!ハルにもわかりませんっっっ!!!

 

 

だって!!

ハルの編成は2世代くらい古いコレ!!!

 

f:id:magidesu13:20180822023426p:image

 

スペクター参戦時代くらいから進んでません_(:3 」∠)_

 

なので!!

やられて痛かったのくらいしか!!

 

わからないお(❁・∀・❁)

 

ショックトレインは相変わらず一発鬼畜の破壊力ですけど!!

スカージプルサガリは安定の痛イラさですけど!!

ハイスパ!!

イラぁぁぁぁぁぁぁぁぁッッッ!!!

 

 

イラってないお(❁・∀・❁)

 

イラッ、、、

 

 

 

はい!!

で!最新の機体武器わからないじゃ!

記事になりませんのでぇぇぇ!!

 

レッツ!わかりましょう\\\٩( 'ω' )و ////

 

どうやって!!?

 

 

それは!それは!!

ズバリぃぃぃ〜!!!

 

 

f:id:magidesu13:20180822023731p:image

 

格納庫X(エックス)や!!

スカーミッシュ!!

 

格納庫Xはカスタムマッチで試用できます!!

定期的に更新されます!!

スカーミッシュも定期的に更新されます!!

 

その中で!!

使ったことない機体武器をお試し!!

お試しぃぃぃぃぃぃすることで!!

 

なんとなく気に入ったのや、

今の編成に足りないののヒントが得られるかも??

 

ですッッッ\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

時代は600射程のスカージと重ゲコや!!

安定のショック、オルカン、タラン、

あとトランパススペクター!!

安定の強さを誇ってますね!!

 

 

 

でもでもぉぉぉ!!!

ハル的には重パニッシャーのアベンジャー!!

お気に入りだお(❁・∀・❁)持ってないけど!

 

はい!!

 

イマイチ人気ないグリの上位レイブンも楽しすですけど!!

強さの面で!!

コンポ機体なのにチョイ物足りない_(:3 」∠)_

 

で!!

いろいろ新たに実装されました!!

はい!格納庫X!!

 

f:id:magidesu13:20180822023731p:image

 

やっぱスペクターのジャンプ力とステルス!!

中武器4つ!!

 

f:id:magidesu13:20180822024758p:image

 

おまけに足もそこそこ速い!!

 

鬼畜だお、、、_(:3 」∠)_

 

で!!

他にも試せますね!!

 

なんでココにstalkerちゃんがいるのか!!?

 

パーサーたんと比較でしょうか、、_(:3 」∠)_

 

 

はい!!!

 

 

なので!!

なんとな〜く使ってみて!!

お気に入りが見つかるかも!!?

 

ですが!!格納庫X!!

試し撃ちができないとわかりませんので!!

クラメンさんや!!

FBフレンドさんと一対一でもいいので!!

ちょいと試運転してみるといいかも??

 

実践とはだいぶ違いますけど!

なんかしらヒントになるかも!!?

ですお(❁・∀・❁)!

 

お気に入りが見つかったら!!

きっと楽しいお(❁・∀・❁)

 

 

ハイドラは安定の痛さですけど!!

オルカンが気になったり!!

 

全属性武器を防げる、

とにかくガードの固いブルォークが気になったり!!

 

f:id:magidesu13:20180822030027j:image

 

いろいろありますけど!!!

 

試運転!してみると楽しいかも(❁・∀・❁)?

です!!!

 

で!!!

 

前のブログからホントいろいろ更新アプデ?されたので!!

 

それは次に書きます!

これ、うpするの忘れてた記事だお\\\\٩( 'ω' )و ////

 

で!!

次の記事の下書き進めてます!!

なのでぇぇぇぇぇぇぇぇぇ今回は短めの!

特にネタ感もなんもないんですけど!!

手抜き感が満載っぽくなっちゃいますがwwww

 

 

次回!!

機体の弱点武器属性!!

ワークショップ2!!

バランス調整!!

 

今の流行りと!!

これから集めるには何がお得なのぉぉぉぉぉぉ!!?

 

攻略じゃなくて!!

イラッッッ!!

ぴきぴき、、、!!

イラってないお、、、(❁・∀・❁)イラ、、、

 

の!!記事を投稿したいとおもてます!!