まじデス HARUのWRまじかる攻略(?)ブログww

War Robots クラン まじかる☆デストロイ クラマスHARUの独断偏見攻略(?)ブログデス!

マスターリーグ!!どうすんのぉぉぉ〜!!?

 

いよいよ!エキスパもチャンプも入り乱れるマスターリーグ!!

ハルがいるのはマスター1なので!ここからはわかります\\٩( 'ω' )و ////

 

f:id:magidesu13:20180806141031p:image

 

モロヘチでもビーコンヤバぁぁぁな時は凸るっきゃない凸編成です!!

今となっては二世代前にくらいな編成ですが!

いっぱい新しいの出すぎでゲットするのも大変!

ゲットしても育てるのも大変なので!

マークII進化で頑張ってます\\٩( 'ω' )و ////

 

はい!で!!マスター戦線!!

とにかくビーコン!!!!

 

は難しいです、、、蒸発警報_(:3 」∠)_

 

f:id:magidesu13:20180816005539p:image

 

マークIIハイドラスペクター、

ホントつらたん、、、_(:3 」∠)_

 

 

でもでもぉぉぉ!!

ビーコン優勢じゃないと焦ってタヒぬおぉぉぉぉ\\٩( 'ω' )و ////

 

でもそれ、逆もしかりだお(❁・∀・❁)

あとお芋さん当然いるお(❁・∀・❁)イラ

 

 

 

はい!!!

皆さんWRやってますか!?

イラってますかぁぁぁぁぁぁ!?

わかりますぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!

 

iOSクラン まじかる☆デストロイ(以下 まじデス)の

クラマス HARU 野良(以下 ハル)です!!

 

ここからは鬼畜の世界ぃぃぃぃぃぃ!!!

 

の!!代表!!

ショスペェェェぇぇぇ!!!!!

 

f:id:magidesu13:20180814134541j:image

(ショスペ持ってないのでたかさんのサムネ拝借しました!!)

 

レジェンド級?上位チャンピョンさんの!!

マークIIショックトレイン4本のスペクター!!!!

 

f:id:magidesu13:20180814140422j:image

 

一発で瀕死にされるので極悪すぎるお、、、_(:3 」∠)_

 

オルカンスペクターもまともにくらうと終了だお、、、_(:3 」∠)_

 

スペクばかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

ピカソのバカぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

 

スペクター、テスト時の旧名はエクソシスト

ピクソシスト、、、ぴくそぉぉぉ_(:3 」∠)_

 

 

はい!!

あんま前に出てこないので!!

ショックの射程500しっかり注意!!

 

でもショスペも人によるお、、、_(:3 」∠)_

お強い方は攻めてくるお、、_(:3 」∠)_

 

でもでもぉぉぉ!!

エキスパ!チャンプ!入り乱れのマスター戦!

 

勝てる時はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

勝てます!!!!

 

だって、いろいろお互い様だお(❁・∀・❁)

でもぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

どこのリーグでもそう!!

 

f:id:magidesu13:20180814135311j:image

 

戦意の高い人が多い方が!!

勝つッッッ\\٩( 'ω' )و ////

 

 

じゃあぁぁぁ!!?

 

 

気持ちは強く!!勝ちにいく気持ち!!

楽しむ気持ち大事ぃぃぃぃぃ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

なのでやっぱ逆もしかり、、、

 

負ける時はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

惨敗だお、、、_(:3 」∠)_

 

f:id:magidesu13:20180814135538j:image

 

んで!!戦意だけじゃやっぱ難しいので!!

ワンミスで蒸発しちゃうのお互い様なので!!

改めて大事なの!!PS!!立ち回り!!

巧いは!強いぃぃぃぃぃぃ!!!

 

f:id:magidesu13:20180806145331j:image

 

力押し!火力押しだけじゃぁぁぁ!!!

 

f:id:magidesu13:20180806150538j:image

 

勝てないお\\٩( 'ω' )و ////

 

f:id:magidesu13:20180814140327j:image

 

パワーと言えばぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

オルヘチぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!

 

f:id:magidesu13:20180814140817j:image

 

Goooooooォォォォォォ!!!!!!!!

 

f:id:magidesu13:20180814172226j:image

 

ふぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 

 

 

f:id:magidesu13:20180814140422j:image

 


f:id:magidesu13:20180814140811p:image

 

ふっ飛ばされてハイッッッ\\٩( 'ω' )و ////

 

 

単身凸凸は危険なので!!

視野を広く!!

味方さんとフォローし合いながら!!

優位を取りながら戦いましょう\\\\٩( 'ω' )و ////

 

あと!細かいけどけどぉぉぉ!!

大事なこと!!

 

 

マップの把握\\\\٩( 'ω' )و ////

 

上手い方!お強い方は強いポジションで戦います!

 

たとえば!

 

f:id:magidesu13:20180816013854p:image

 

丘の裏のクミホ!

丘が盾になってくれますので一方的に撃てることも!

ビーコンキープ!イイ感じ!!

 

でもでもぉぉぉ!!

だからといって安全ではないのと!!

味方さんの援護がないとタヒぬお、、_(:3 」∠)_

 

援護に!きてくださぁぁぁぁい(;_;)!!

 

で!!

ステージが沢山あるので書ききれませんが!

 

f:id:magidesu13:20180816021648p:image

 

カスタムマッチで歩き回って!

 

f:id:magidesu13:20180816021716p:image

 

 

高台や 障害物の使い方と!

撃って通る射線を確認するのオススメです!

 

進路妨害する敵さんを倒したり!どかしたり!

 

f:id:magidesu13:20180816021838p:image

 

いろいろありますけど!!

 

ケースバイで次なに出すか少し周り見て!

味方の皆さんの力になること!

きっと!だいじです\\\\٩( 'ω' )و ////

 

支え合う必要ってなんですか!?

なんで支え合わなきゃいけないですか!!?

 

 

だってみんな仲間だお(❁・∀・❁)

 

f:id:magidesu13:20180816022306j:image

 

そんな感じで!!!

ますます一人じゃ勝てなくなってくる上リーグ!!

 

協力を楽しみながら!!

突破しちゃいましょうぅぅぅぅぅぅ!!!

 

ひーーーーはーーーーーー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪