まじデス HARUのWRまじかる攻略(?)ブログww

War Robots クラン まじかる☆デストロイ クラマスHARUの独断偏見攻略(?)ブログデス!

難関!ダイヤ、エキスパリーグ攻略!!?

 

コンポーネントオファーに!

配給でクミホにインク!

この辺りのリーグ帯!

既にたくさんの方のデッキが強化されてると思います!

 

ちょっとの油断でアンサランスが蒸発あるある!

 

f:id:magidesu13:20180725230707p:image

 

ハルもクミホにインク!

メンイ編成に入れてます!

 

f:id:magidesu13:20180812191148j:image

 

クミホは動き速いので!

リロードしっかり!優位性と襲撃と!

ビーコン奪取!射角の高さ!

ヘッチンより機転きくので強いです!

 

ていうが好きぃぃぃ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

んでエキスパ帯!!

マスターチャンピオンと戦うこともあるので、

近接好きな方でも致し方なしに遠距離強化をされてる方も多いのでは!?

 

はい!

皆さんWRやってますか!?

イラってますか!?

わかります!!

 

iOSクラン まじかる☆デストロイ(以下 まじデス)のクラマス

HARU 野良(以外 ハル)です!!

ひーーーはーーーー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

負けて悔しす!!

勝てる編成を組みたい!!

ほしいオファーがこない!!

ロイヤルのカードはハズレばっか!!

頑張ってためたキーでゴールドチェストがしょぼかった、、、_(:3 」∠)_

 

f:id:magidesu13:20180725231128p:image

 

あるある!ありますね!!!

 

 

ショックトレインの恐怖!!

オルカンスペクターの襲撃!!

蒸発注意報!鳴りっぱなし\\٩( 'ω' )و ////

 

以前は活躍どころか溢れかえってたゼウフ!

 

すっかり少なくなってきました!

 

やっぱステルスジャンプを撃退できないことや、

射程600の高火力エネルギー連発ドラグーンと、

スカージプル、マークIIハイスパとか!?

ゼウフ使ってないハルにはわかりませんが、

天敵が増えたのが主な原因ですかね??

 

ていうか!ドラフ!!

 

f:id:magidesu13:20180812191714p:image

 

マジで強すぎだお、、、_(:3 」∠)_

前に出てる時!目をつけられたら!!

タヒぬお、、、_(:3 」∠)_

 

 

さてさて!ダイヤリーグ!!

エキスパから上がって下がって繰り返すとこだと思います!

ハルもリーグ実装時はエキスパからのスタートで、

編成平均レベル9で止めてて何回か落ちました_(:3 」∠)_

ほんとここ!不運が続くと悲惨な難関、、、!

 

でもでもぉぉぉ〜!!

ここから先!決定的コツがあります!!

 

それはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

 

 

独りで戦わないことだお(❁・∀・❁)

 

f:id:magidesu13:20180730091630j:image


f:id:magidesu13:20180730091625j:image

 

f:id:magidesu13:20180730091825j:image

 

スコアでトップ狙いたいのわかりますがぁぁぁ!!

 

が!!!

 

負けたったら元も子もないお(❁・∀・❁)

 

で!どう協力したらイイのぉぉぉ〜!!?

 

今のダイヤ、エキスパさんの編成ってわかりませんが!!

おおまか変わらないのは!!!

 

f:id:magidesu13:20180730092625p:image

 

盾とアンサ二段構えに高火力!!!


f:id:magidesu13:20180730092609p:image

 

オルカン相手に!

タランマグナム350〜354くらいキープ!!

射程距離ですね!!

 

ダッシュ実装前の実例ですけど!!

つまりはその場その場で力を合わせて!!

優位性を作ることぉぉぉ!!!

 

協力連携のパワーって2倍じゃなくて!!

瞬間火力で一気に溶かす点!!

破壊力はおおまか4倍くらいの勢い!!?

 

ガード連携での生存率は!!

瞬間火力も加味して!!

4倍くらい!!?

 

ほらほらほらぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

勝ちが見えてきた気がしませんかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ\\\٩( 'ω' )و ////

 

野良でも協力姿勢のある方とは!

積極的に連携を試みると乗ってくれるかも!?

イイ感じ!!を共有できたら!!

パートナーシップうまれるかも!!

 

じゃあ!それの作り方は!!!?

 

自発的に誰かのカバーをする!!

 

期待するより!よっぽど確立の可能性!

増しますね!!

 

でもでも!!

なかなか意思疎通とか信頼とか難しいので!!


f:id:magidesu13:20180730092618p:image

 

やっぱり何より!!

クラメンさんやFB枠で仲イイ方と組むのが一番!!

ですねぇぇぇぇぇぇ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

一緒にステルスから殲滅!!

一緒にダッシュで詰めて殲滅!!

一緒にビーコン奪取にキープ!!

角度取り合ってクロスファイア!!

 

ね(❁・∀・❁)?

 

 

「勝ったな。」

 

f:id:magidesu13:20180730095154p:image

 

「ああ、、、。」

 

はい\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

これ!!

マスター、チャンピョンでも同じです!!!

 

ハルの苦手なスカージだってぇぇぇ!!!

極端に言えばモログリ二機!!

有利射程で撃てばぁぁぁぁぁぁ!!!!

 

f:id:magidesu13:20180730095443j:image

 

ぅぷす、、、_(:3 」∠)_

 

 

はい!これはあくまで理論上ですがww

 

でもでも!!

それだけ連携の強さ!!大事さ!!

 

伝わったと思います\\\٩( 'ω' )و ////

 

伝わりましたよね!!?

え!そんなの詭弁だ!!?

 

 

 

バカぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

 

f:id:magidesu13:20180730095829j:image

 

バカぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

 

f:id:magidesu13:20180730095926j:image

 

画像の使い回し楽しすwww

 

あと編成だけじゃなくて腕も問われてきますね!

これまでの記事で基本の挙げてきた立ち回り!

再確認にスカーミッシュで腕試しもイイかも!?

 

リーグ入り乱れ!!

みんな同じ編成のスカーミッシュで!!

ミリオン!!

腕が試されますね\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

はい!!そんな感じで!!

 

協力を楽しみつつぅぅぅ!!!

ダイヤ!エキスパをぉぉぉ!!!

 

攻略\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

そんでそんで!!

楽しんじゃいましょうぅぅぅぅぅぅ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

f:id:magidesu13:20180730100322j:image

 

ひーーーーはーーーーー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪