まじデス HARUのWRまじかる攻略(?)ブログww

War Robots クラン まじかる☆デストロイ クラマスHARUの独断偏見攻略(?)ブログデス!

シルバー、ゴールドリーグを突破せよ!!

 

前回に引き続きぃぃぃ!!

今回もリーグを昇ってくための編成や立ち回りとか!!

サムシング!サムシングぅぅぅ\\٩( 'ω' )و ////

 

はい!!

 

騎士が実装される前!

リーグが実装される前のハルの編成は!

 

f:id:magidesu13:20180719231230p:image

 

だいたいこんな感じぃぃぃ〜!!!

懐かしいお(❁・∀・❁)

 

stalkerちゃんが一番好きで得意でしたね〜!

ビーコンだけじゃなくて一番ダメージも稼いでたな〜!

 

ヒットアウェイ\\٩( 'ω' )و ////

 

stalkerちゃんに限らず大事ですね!!

ヒットアウェイ\\٩( 'ω' )و ////

 

んでんで!!

iOSクラン、まじかる☆デストロイ(以下まじデス)は、

中マッチ帯でプレイするクランだったので、

皆さん機体も武器も9までが暗黙の了解の絶対事項でした!

 

機体速度は上限、火力もそこそこ!!

 

あとは!!!

 

腕ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

 

f:id:magidesu13:20180722182922j:image

 

天下無双??

宮本武蔵ですね!!

巧いは!強い\\٩( 'ω' )و ////

 

武蔵「拙者最強ふぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪」

 

はい!!

ハルはあんま強くないですけど!

クラメン皆さん強くて毎回楽しすな分隊でしたぁぁぁ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 

で!!本題!!

前回ブロンズリーグまでだったので!!

今回は打倒シルバー、ゴールドリーグ!!

ですね!!

 

f:id:magidesu13:20180719231230p:image

 

ゴーレムたんをガレスたんに変えて、

しばらくしてからリーグが実装されて、

ハルは最初エキスパ3からスタートだったので!!

シルバーゴールドはわからないですが!

ダイヤに到達するには、レベル平均8くらいないと厳しいかも?ですです!!

 

 

でもでも!

マップが増えた!

バトルのモードが増えた!

機体も武器も増えたし変更調整もあった!

 

ので!

今回はあてになるのやら!ならないのやら!!

 

で! す! が!!!

 

ここら辺から大事なの!

敵さんと差がついてくるのは!

立ち回り\\٩( 'ω' )و ////

 

例えば例えばぁぁぁぁぁぁ!!

 

f:id:magidesu13:20180722184047j:image

 

ジャイアンがいかに屈強でもでも!!

 

f:id:magidesu13:20180722185205j:image

 

はいっ\\٩( 'ω' )و ////

 

技巧派が勝ちます!!

 

ポジション取りとか!!

射線の確保の精度とか!!

周りの観察とか!!

ちゃんとリロードするとか!!

いろいろありますね!!

 

そんなことはわかってる、、、

 

わかります!!

言われなくってもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

 

f:id:magidesu13:20180722185205j:image

 

武蔵「わかってるにょぉぉぉぉぉぉぉぉぉん!!!」

 

そう!だからこそぉぉぉぉぉぉ!!!

わかってる立ち回り!!

今より上手くなったら!!!

 

勝ちッッッ\\٩( 'ω' )و ////

 

f:id:magidesu13:20180722185205j:image

 

はい!使いまわしてみましたwww

 

 

一時期、補給でクミホとインクのコンポーネント配られましたね!

なのでどこのリーグでも!

長くやってる方は持ってておかしくないです!

 

そんなインク!

ステルスジャンプで相打ちしてませんか!!?

 

とうっ!!玉砕ッッッ\\٩( 'ω' )و ////

 

f:id:magidesu13:20180722210747j:image

 

やぅたねぇぇぇ〜!!

って!!

 

f:id:magidesu13:20180722210820j:image

 

ぷぎゃおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!?

 

はい!!

倒すために飛んで!!

一機倒して一機ロストする!!

 

ある!ある!!

ノォォォォォォォォォォォォ!!!

No!!!!  No!!

 

今回の趣旨は!!

あるあるの一歩上を目指しましょう!!

です\\٩( 'ω' )و ////

 

 

はい!これ!!

よく見るとぉぉぉ!!

 

f:id:magidesu13:20180722210820j:image

 

左から狙われてても着地地点は壁の横で!

ステルス状態で正面の敵さんを倒してます!

 

んで!!

 

f:id:magidesu13:20180722211308j:image

 

そのまま高い位置から!

射角の高いエンバーで!!

敵さんをぉぉぉぉぉぉメメタァァァァ!!!

 

f:id:magidesu13:20180722211624j:image

 

はいっ\\٩( 'ω' )و ////

 

なので!だいじなの!!

 

メメタァァァ!!!されずにぃぃぃ!!!

 

f:id:magidesu13:20180722211734j:image

 

メメタァする!!

 

メメタァされずにメメタァできるPS!!

わかってる立ち回りを向上する!!

ですね!!!

 

モデルになってくださったメメタァカエル先生!!

 

f:id:magidesu13:20180722211958j:image

 

ありがとうございましたぁぁぁ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 

それからそれからぁぁぁ!!!

火力を合わせる強みぃぃぃ\\٩( 'ω' )و ////

 

f:id:magidesu13:20180722212712j:image

 

敵さん瞬殺ですね!!

オルピとタラマグリとか!!

オルサンランスとサンピナレオとか!!

 

高火力のペアで一機をメメタァできたら!!

瞬殺ッッッ\\٩( 'ω' )و ////

 

援護しあうこと大事だお(❁・∀・❁)

 

f:id:magidesu13:20180722213947j:image

 

f:id:magidesu13:20180722214004j:image

 

はい!!

タイミング合わせるの!大事ですね!!

 

そしたらそしたら!!

援護を期待しつつ!!

 

f:id:magidesu13:20180723040319p:image

 

前線凸ってみましょうかぁぁぁ\\٩( 'ω' )و ////

 

f:id:magidesu13:20180723033108j:image

 

ひーーーーーーはーーーーーーー!!!!

 

f:id:magidesu13:20180722222031p:image

 

って、あれ?後続こない、、、??

囲まれたお、、、(❁・∀・❁)

 

f:id:magidesu13:20180723035714p:image

 

ていうか!

マジで援護来ないんですかぁぁぁ!!?

 

こんにゃろぉぉぉ〜!!

 

f:id:magidesu13:20180723042119p:image

 

ふぁぁぁぁぁぁぁ!!

 

f:id:magidesu13:20180723043209j:image

 

ちょっ、、誰かぁぁぁ!!

ヘルプ!ヘルプミィぃぃぃ\\\٩( 'ω' )و ////

 

f:id:magidesu13:20180723042208j:image

 

って、あ、、、、

 

f:id:magidesu13:20180722222405p:image

 

にゃぁぁぁぁぁぁ、、!?

 

f:id:magidesu13:20180722222525p:image

 

ちょっ、まっ、え、マジですかぁぁぁぁ!!?

 

f:id:magidesu13:20180723035752p:image

 

ちょ、、、

 

f:id:magidesu13:20180722222612j:image

 

「中華おいしいね。」

「シュウマイ大好き。」

 

f:id:magidesu13:20180723043419j:image

 

ぅおおおお〜い!!!?

 

f:id:magidesu13:20180722222659p:image

 

ぉぅふ、、、

あなたたち、なにやってんの、、??

 

はい!!

気を取り直してぇぇぇぇぇぇ!!!

 

f:id:magidesu13:20180723044646j:image

 

ひーーーーはーーーーーーー!!!!

 

f:id:magidesu13:20180723044848j:image

 

ふぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

f:id:magidesu13:20180723050727p:image

 

ぁぁぁぁぁぁ

 

f:id:magidesu13:20180723045437p:image

 

ぉぅふ、、、

 

 

 

はい!!

チームワーク大事ですけど!!

あんまり期待すると痛い目みますね!!

 

はい!!

皆さんWRやってますか!?

イラってますか!?

わかります!!

iOSクラン まじかる☆デストロイ(以下 まじデス)のクラマス、

HARU 野良(以下 ハル)です!!

 

だいぶ前振り長くなりましたが!!

連携を期待すると痛い目みること多いので!

残機体数がわずかな時は!

割り切って便乗する気持ちでいた方が安全です_(:3 」∠)_

 

凸屋ハルなので便乗とか難しいかの分かります!

が!!!

ケースバイをよく見て!!

 

f:id:magidesu13:20180723052047j:image

 

オルピ、トラピン重ねると強いですね〜!!

そういった狡猾さも1つのプレイスキル!!

PS\\\٩( 'ω' )و ////プレイスキル!!

 

有利な射角を取ること!

ジャンプ機体は飛んだ後のことを考えて多分!

しっかりリロード!

射程距離の有利不利を活かす!

狙ってる時は狙われてる!

 

ナニが出てくるかわかんないシルバー、ゴールドリーグなので!

とにかく優勢にこだわることがポイントかも?

 

引き撃ちとかタップ撃ちとか、

いろいろありますが!!

 

とにかく周りを見て有利な展開を利用する!

そしたら腕前でゴールド突破できるのではないでしょうか!?

 

さあさあ!!

レッツ!!トライ!!!

 

f:id:magidesu13:20180723054232j:image

 

ひーーーーはーーーーー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪