まじデス HARUのWRまじかる攻略(?)ブログww

War Robots クラン まじかる☆デストロイ クラマスHARUの独断偏見攻略(?)ブログデス!

ついに重オルカン!!

 

はい!タイトルのとおりなのですが!!!

ついにきましたね重オルカン!!!

 

f:id:magidesu13:20180605041850p:image

 

新機体、武器が一気に増えまくって書くのが追っつかないお(❁・∀・❁)

ついでにちょいバタバタしてて滞ってますお_(:3 」∠)_

 

でもでもぉぉぉ〜!!

コレばっかしはピックアップしたいので!

少し書いちゃいます!!

 

ショックトレイン!!

強いですね〜!!

スカージ!!

痛いですね〜!!

 

なので気持ち防ぐために!

パニガラハ様をたまに編成に入れてますが!!

 

f:id:magidesu13:20180605042355p:image

 オルヘチやエンバーインクにヌッコロされちゃうので外しがちです(笑)

 

まあまあまあまあ!それはそうと!

オルカン!!

どうなんですかね!?

当然ハルはゲットできてません!!

やっとエンバーインクが育ったくらいで2世代くらい遅れてます\\\\٩( 'ω' )و ////

 

でもでも!気にしなぁぁぁぁぁぁい\\\\٩( 'ω' )و ////

 

はい!んで!!

およそスペクター1強だった戦線がちょっと面白くなるのかな!?

なんて期待しちゃいますね〜!!

 

f:id:magidesu13:20180605042837p:image

 

 マーキュリーとか!ランスとか!?

うんうん!重オルカンで瞬間火力上がりますね!

 

でもでもぉぉぉ〜!!!

 

f:id:magidesu13:20180605042934p:image

 

 5ダッシュストライダーさん!!

ピナタに重オルカンで一気に詰めてスペクターを倒せるのでは!!?

 

ああ、遠ざかってくサンカネの時代、、、

 

 

はい!!

近接凸凸大好きハルとしては期待しちゃいますね〜!!

 

カプルにショクプルも上手くいけばイチコロ!?

だったら面白ぉぉぉぉぉ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

直接恨みはありませんが(恨みはありますがww)!!

今の前に出づらい時代より!

ちょい強引にでも前に出て戦意アピールする方が増えたら!

選択肢の幅も広がって面白いんじゃないかな〜??

とか思っちゃいます!!

 

さあさあ!ストライダー使いの皆様!!

ちょい大変かもですが!!

重オルピナ!ゴーゴーーー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 

THE 他力本願\\\\٩( 'ω' )و ////