まじデス HARUのWRまじかる攻略(?)ブログww

War Robots クラン まじかる☆デストロイ クラマスHARUの独断偏見攻略(?)ブログデス!

新機体、武器と復帰された方が迷子にならないように!


今回はまたアプデについてなのですが!
趣旨は!


久しぶりにWRにインした方が迷子にならないようにガイドだお(❁・∀・❁)

 

ダッシュの後にインク、
エンバーの後にショックトレインでしたっけ??
やっぱショック引退、隠居された方が多いと思いますので!


今回はそれ以降あたり!


最近の一覧をズバッと\\٩( 'ω' )و ////

 

 

で!ここぞ活躍していただきましょう!

ゴーレムたん٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

ではでは!武器の紹介から!!

 

 

f:id:magidesu13:20180330040250p:image

 

はい!サンダー、ストーム、ガスト!

射程500の重中軽の散弾ですね!

ぶっちゃけ微妙ww

てもでも!ガストstalkerちゃん!

ステルス近距離ガストはえぐいです!

 

んで!

 

f:id:magidesu13:20180330040559p:image

 

アルバレスト!

射程1100の軽トレビュですね!

今のとこ中トレビュでる様子なくて残念ゴーレムたん(❁・∀・❁)

 

はい!お次は!

 

f:id:magidesu13:20180330040725p:image

 

f:id:magidesu13:20180330040745p:image

 

ボルテックスとジマイト(って読むのかな?)

中重エフィドですね!

コレは個性的で好きかな〜!

 

お次は!コレよぉぉぉ〜!

 

f:id:magidesu13:20180330041018p:image

 

射程350パルスの!

リディーマー!(でイイんですよね!?)

支持率上位のタランの親戚!

重タラン!

 

マグナム、タラン、リディーマー!

ランスに持たせたらヘチも怖くない?

あ、でもやっぱオルヘチは怖いですねww

 

んで!異種武器も増えましたね!

 

f:id:magidesu13:20180330041326p:image

 

ドラグーン_(:3 」∠)_

射程600のオートリロードのパルス武器_(:3 」∠)_

強いお_(:3 」∠)_

3つ積んだフューリーは鬼畜だお_(:3 」∠)_

2つ積んだカーネイジも鬼畜だお_(:3 」∠)_

 

でもでも!

ハルは今マスター1でちょいちょいチャンピオンマッチに入れられてますけど!

けっこう前と変わってないっていうか、

新しい武器だとエンバー、スカージ、ショックトレインがやっぱ多いですね〜!

 

それでも結局ツラたん、、_(:3 」∠)_

ショックプル、ホントやだぁぁぁ〜!!

 

 

はい!お待ちかね新機体!!

増えましたね〜!!

 

f:id:magidesu13:20180330041852p:image

 

ホバー!

空をふわふわ高高度まで飛べる個性派ですね!

目の前で飛ばれるとロックオンできなくて焦りますけど、

あんま強くはないかな〜!

でもそれが個性的でイイ(❁・∀・❁)!

 

f:id:magidesu13:20180330042055p:image

 

んで!新ダッシュストライダー!

ダッシュを5回チャージしておけるスピードスターですかね!

あんま見かけないのはなんで〜??

軽武器2つに重武器2つ、やっぱつかいづらいのかな??

ストライダー買うくらいなら、

 

f:id:magidesu13:20180330042648p:image

 

スペクターですよね、、、_(:3 」∠)_

中武器4つのステルスジャンプ、、_(:3 」∠)_

ショックトレンド4つで撃たれると泣きたくなります、、_(:3 」∠)_

 

あ!ダメ!!

イラるのわかります!!

でもスマホ投げないでぇぇぇぇ〜!!

壊れちゃう!!

投げないでぇぇぇぇぇぇ!!

 

ストラーイク!バッターアウト\\\٩( 'ω' )و ////

 

はい!!

 

んでね、最新型のまだほとんど見てないの!

 

f:id:magidesu13:20180330042930p:image

 

マーキュリー!

ステルスジャンプで、着地する時に爆発で周りにダメージ!

でもでも、装備が地味だお(❁・∀・❁)

 

f:id:magidesu13:20180330043041p:image

 

パーサー?でイイんですかね?

簡単にいうとまさにstalkerちゃんの進化系ですね!

軽武器3つ!

 

f:id:magidesu13:20180330043150p:image

 

んで!自爆君ことヘルバーナー!

任意で自爆して周りにダメージ与えるみたいですね!

ひゅ〜!個性派〜٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 

って、いっぱい出たは出たんですけど!

 

オファー集めるの大変!

 

んで、ヘチ、プル、インクに比べると微妙ww

やっぱ強いのは中武器4つステルスジャンプのスペクター_(:3 」∠)_

 

 

でもでもでもぉぉぉ〜!!

 

鬼畜強いの揃ってるのは!!

 

チャンピオンマッチのガチ上位なので!

あんまり新環境迷子にならないお(❁・∀・❁)

 

今でもタラマグリ、オルピグリは強いですし!

アンサランスも戦えますし!

ゼウフはうざ強いですし!

トレブッチは芋いですし!

 

マスター戦線に少しプルとヘチが増えたくらいで、

あんま変わってないかな〜?って感じですかね!

 

ちなみにハルの今の編成は!コレ!!

 

f:id:magidesu13:20180401015813p:image

 

パニガラハ様とか!モロライノたんとか!

スカージやショック対策に入れてたんですけど!

今、中距離が戦線に多いから凸るのがハルだお(❁・∀・❁)

 

 

アンサエンバーの雷神!強いですね!

あとハイスパ強いのわかります!けどイヤぁぁぁ〜_(:3 」∠)_

 

はい!

そんな感じでいろいろ足りてないと思いますが!!

 

不用意に接近するのが難しくなったのと!

中距離いれないと早ロスしちゃうのと!

銀金機体で力押しするには味方の協力が必要になった感じでしょうか!

 

復帰戦!

前の感覚でやると違和感!絶対あります!

でもでもぉぉぉ〜!!

 

様子見の出撃!何回か逝って!

プルの盾の硬さ!盾を避けて当てれる角度!

アンサが歩いてたらヘチかも!?って気をつけたり!

 

ちょいちょい今戦線を視察すれば!

きっと対応できると思います・:*+.\*1/.:+

 

 

*1: °ω°