まじデス HARUのWRまじかる攻略(?)ブログww

War Robots クラン まじかる☆デストロイ クラマスHARUの独断偏見攻略(?)ブログデス!

補給ライン実装!ウマウマぁぁぁ!!

今更感パナいですが!

今回のアプデから補給ラインが始まりましたね!

 

f:id:magidesu13:20180315013344j:image

 

気になる中身は!

 

f:id:magidesu13:20180315013404p:image

 

Agとキーとコンポーネント

今はクミホちゃんのコンポーネント

 

f:id:magidesu13:20180315015313p:image

 

3時間で1貯まって4箱ストックできるので!

コンスタントに開けばどんどん貯まりますね〜!

マスター1だとクミホちゃんが60コンポなので、

12時間で4箱、240コンポーネント

なので1日480コンポーネント

二十日で9600コンポーネントで、オファーでクミちゃん集めたら!

けっこう速くゲットできちゃいますね\\\٩( 'ω' )و ////

 

頑張って貯めてゲットしたクミちゃんが、、、

まさか、こんな、、、_(:3 」∠)_

 

はい!!

 

あと!動画速達!!

 

f:id:magidesu13:20180315015342p:image

 

動画速達で箱チャージ30分短縮できるので、

ガンガン貯めて開けてけば!

クミちゃんゲットは遠くないですね〜!!

 

頑張ってゲットしたクミちゃん、、、

 

ちなみにクミちゃんコンポーネント

売るとけっこう高値なので銀不足のハルとしては助かりますが!

 

嬉しいような、悲しいような、、、

 

 

 

はいっ!!!

 

 

 

んでんで!!
どんどん新機体、新武器が実装されますねー!
ドラグーンの火力ヤバ痛すぎるぅぅぅ_(:3 」∠)_

射程600のオルカンみたいな強さ、、、

うぷす、、、

 

でもでも!

中武器と重武器のエフィド(アフィッド?)の、ボルテックスと次回実装のジマイト?

機体の個性とか選択肢が広がってイイと思います!

 

軽トレビュのアルバレストは、

使ってる人も、撃たれたことまないからよくわかんないお(❁・∀・❁)

 

で!!新機体!!!
旧名エクソシストのスペクター!!

 

f:id:magidesu13:20180315020248p:image


中武器4つ搭載ステルスジャンプのピクソシストぉぉぉぉぉぉ_(:3 」∠)_
マークII4詰みショックトレインで蒸発させられたお、、、_(:3 」∠)_

 

んで5ダッシュストライダーですか!

 

f:id:magidesu13:20180315020621p:image


テストで使って見たときはストライダーだらけでよくわかんなかったですけど!
戦線で見かけないから、やっぱよくわかんないお(❁・∀・❁)


んで新ステージ!!

まだしばらく先の先のお話だと思いますけど楽しみですね〜!!

 

f:id:magidesu13:20180315020655j:image


ブリッジは高低差のある橋広場みたいな!

 

あとキャッスル?

 

f:id:magidesu13:20180315020728j:image

こちらはテスト参加しなかったんですけど、とりあえず楽しみ〜!


って下書きしてたら!

また新機体と武器の更新情報!!
どんだけですかぁぁぁぁぁぁ!!?

 


はい!
iOSクラン まじかる☆デストロイ(以下 まじデス)のクラマス、
HARU 野良(以下 ハル)です!
ひーーーはーーーー\\٩( 'ω' )و ////


やっと最近ヘチ!

念願のヘチをゲットしたんですけど!
マークIIショックトレイン4つ装備のスペクターに瞬殺されましたぁぁぁぁぁぁ!!
念願のぉぉぉ!ヘッチンんんんアッーーーーー_(:3 」∠)_


ショック実装されてからリーグ転落!墜落しまくって!!
チャンピオンからマスター3に落ちたハルですが!
でもでも怪物ヘッチンの馬鹿火力でマスター1にカムバック!!
チャンピオン復帰まであと一歩なんですけど!!!

 

ど!!!

 

チャンピオン帯マッチは新機体、新武器、
コンポーネント編成だらけで魔界!!
RPGでいうレベル30くらいでラストダンジョンに行くくらいハルには無理ぃぃぃぃぃぃ_(:3 」∠)_

 

地味にあと一歩で昇格、、、
今はまだ楽しいマスター戦線、、、
毎回なぶりヌッコロされる魔界まであと一歩、、、


戦力になれないでタヒるフラグ(❁・∀・❁)汗

 


はい!!
皆さんWRやってますか!!?
イラってますか!!?
わかります\\٩( 'ω' )و ////

 

ハイスパ多過ぎぃぃぃぃぃぃ!!
トレビュ!ゼウス!多過ぎぃぃぃ!!

 

それはイイんです!自由\\٩( 'ω' )و ////

でもでもぉぉぉぉぉぉ!!


はじめから勝つ気の無い方がいちゃうと戦線が楽しくないお_(:3 」∠)_

 

野良あるある!!
ゲージ不利のまま迎えた後半!!
攻めに出ないと手遅れのタイムですよぉぉぉぉぉぉ!!?

前に出てぇぇぇぇぇぇ!!!
ビーコンとってぇぇぇぇぇぇ!!!

 

もうイイです!!
ラスト1機ですが!!ハルが凸りますぅぅぅ!!!

 

 

f:id:magidesu13:20180315020942j:image


うぷす、、、_(:3 」∠)_

 


そう!!なので!!
戦意の高い方が多い側が勝つ野良戦線!!

 

てことはぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


今のWRを楽しくするのは!!

皆さん一人一人にかかってるんですね!!

熱い戦線を取り戻して!!
皆さんひーーーーはーーーーーーしちゃいましょうーーーーー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 

 

で!!最新アプデ!!

アンドロイドではアプデされましたね!!

 

f:id:magidesu13:20180315022628j:image

 

配給コンポーネントが!!

クミちゃんから!!

土偶ことインクに変わりましたね、、、

 

んんん〜!!!

 

新機体、新武器もまた追加!!

チャンピオンマッチがますます魔界になりそうだお、、、(❁・∀・❁)汗

 

 

って!新情報のお届けばっか描いてても楽しくないので!

次回はWRの歴史?

リーグ別のオススメ?

初級、中級の編成オススメとか?

WRリリース頃に出会ってやってきたハルが思うリーグ実装までのWRとか!

そんなの書いてみようかなって思ってます!

 

多分\\\٩( 'ω' )و ////多分