まじデス HARUのWRまじかる攻略(?)ブログww

War Robots クラン まじかる☆デストロイ クラマスHARUの独断偏見攻略(?)ブログデス!

WRクリスマスイベントと!鬼タスク報酬プルサガリ!!


鬼タスクをクリアすればプルサガリをゲットできるクリスマスイベント始まりましたね〜!

 

f:id:magidesu13:20171205151833j:image


マジで!!!無理\\٩( 'ω' )و ////

 

はい!iOSクラン まじかる☆デストロイ(以下 まじデス)
クラマスのHARU 野良(以下 ハル)です!
ひーーはーーー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

んで!アプデで広告動画速達も実装されましたね〜!

 

 f:id:magidesu13:20171205153645p:image


バトルにでれば広告を開けるものですが速達20分短縮できる広告!
開ける広告のストックは三回まで!
三回で1時間短縮できるのでバトりまくる方には美味しいですね〜!

 

 

ハルもコンポーネント集めて最近!念願のクミホちゃんゲットできたので!
まずはレベル9まで上げたくて頻繁に開きました\\٩( 'ω' )و ////

 

f:id:magidesu13:20171205152055p:image

 


Auコンポーネント買うのに使っちゃったのでハスハス!
(一度課金したらタガが外れるの目に見えてるので無課金でやってます! ww)

 

 

さてさて!
この動画とタスクで皆さま分隊が組みにくくなってませんか!?


その対処方法!


クランメンバーだけでなく仲よくさせていただいてる方と効率化の共通で楽しく分隊させていただいてます!

 

 f:id:magidesu13:20171205152307j:image

 

三戦したら一度解散して!
分隊リーダーが広告動画を開き終えたら一息時間を置いて再招集!
これ!6人が認識してるのでサクサク効率よく進んでます\\٩( 'ω' )و ////

 

タスクも「10秒お待ちを」の一言でタスク更新サクサク!


キル数とか勝利数とかチェックしとけば!
「キル7ハル」「キル残2ハル」
とか!ハルは忘れないように分隊チャットにサクッと残しつつ進めてます!

 

んで!フル分隊組むの難しい時!


2人ペア分隊までなら敵方フル分隊とのバトルにはならないのでおススメです!


んで!!ハルは!!!

もし!!もしも可能であれば!!(無理)
鬼タスク消化してクランの戦力強化のためにプルサガリ欲しいです、、、_(:3 」∠)_

 

 

ていうか!!!


ピクソぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
毎回こんな鬼タスク!!!
どんだけの人が終わらせられるってんですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


豪華景品!?
絶対渡す気無いですよねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!?

 

オコ\\٩( 'ω' )و ////

 

はい!弱者の悲しい意見です\\٩( 'ω' )و ////

 


でもでも!
一応イベント期間らしく買っても負けても何位でも!
キーをもらえるのは嬉しすですね〜!!

クリスマス!!!
1戦で1キーとか、、、

 

f:id:magidesu13:20171205152944j:image


サンタさんなんて!!
サンタさんなんてぇぇぇぇぇぇ!!!!


はい!弱者の悲しいサガです\\٩( 'ω' )و ////


だからこそ!!
だからこそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

プルサガリほしいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ_(:3 」∠)_

 


でもでも!

一応!ホント一応!!
微量でもキーは稼げるイベント期間なので楽しくコンポーネント集めたいですね〜!

 

 f:id:magidesu13:20171205152900j:image

 

ひーーはーーーーー\\٩( 'ω' )و ////