まじデス HARUのWRまじかる攻略(?)ブログww

War Robots クラン まじかる☆デストロイ クラマスHARUの独断偏見攻略(?)ブログデス!

新機能ハンガーシステム!?

 

f:id:magidesu13:20171122152625j:image

 

本日17時59分までにFBやLINE、Twitterなどなどで

格納庫抽選プレゼントがアナウンスされてますね!

応募方法はそれぞれなのでしょうがハルはTwitterでRT申込みしました!

 

f:id:magidesu13:20171122152917j:image

 

この格納庫デッキ!

初手を出す前にセレクトできるみたいですが!

取り急ぎこちら!

 

f:id:magidesu13:20171122153032j:image

 

アプデ後の購入 は7500Au!

たかっ!!

 

でもでも!この格納庫デッキの追加、ホントに必要なのでしょうか??

 

今回のテーマ!これ!

 

 

はい!

iOSクラン まじかる☆デストロイ(以下 まじデス)のクラマス、HARU 野良(以下 ハル)です!

ひーはー\\٩( 'ω' )و ////

 

 

この新しい格納庫追加システムの欠点!

たとえばハルがタランを2つしか持ってなかったとします!

 

f:id:magidesu13:20171124161506j:image

 

グリに2つしか持ってないタランを装備したとします!

これを1格納庫に収めます!

そしたら!このグリ!

 

【2格納庫に入れられない!】

そして!!この2つしかないタラン!

ランスに装備させたいとします!

タランスを2格納庫に入れたいとしても!

できない!

【1格納庫に装備させて収めた武器は!他の格納庫に入れられない】

 

タラン、マグナム、グリ!

この武器と機体は、1格納庫に紐付けて【使用済み】扱いになるんですね!

 

ぉぅふ、、、!

 

これがハルの勘違いで紐付けがなかったら!

メイン編成の5枠目に広場ようの遠距離とか!

近接火力バリバリ編成とか準備できるのですが、、、、

 

ハルの勘違いじゃなかったら!

 【追記 勘違いじゃありませんでした!】

 

1格納庫、メイン編成!

2格納庫、デストリア、コサック、シュツェ、ボア、ヴィチャ

 

になるわけですね_(:3 」∠)_

 

ちなみにハルは格納庫の抽選ハズレたみたいですけど、もし当たってたとしても!

カスタムマッチ用に遊び編成を常備準備しとくくらいしか、使い道がないですね、、、。

 

それはそれで便利ですが7500Auで買う価値は、、、

 

はい!!

 

これがハルの勘違いだったらごめんなさいぃぃぃ〜!!

 【勘違いじゃありませんでした!】

 

 【追記 11/29】

当たってました\\\٩( 'ω' )و ////

 

f:id:magidesu13:20171129213025p:image

f:id:magidesu13:20171129213031p:image