まじデス HARUのWRまじかる攻略(?)ブログww

War Robots クラン まじかる☆デストロイ クラマスHARUの独断偏見攻略(?)ブログデス!

カスタムマッチはPSトライアル??

 

アンサイルランスに果敢に挑むオールレベル6のレオたんの勇姿をぉぉぉぉ!!!

f:id:magidesu13:20171101214743p:image

 

アッーーーーーーー_(:3 」∠)_

f:id:magidesu13:20171101214838p:image

 

 無理凸ってだいたいこうなりますよね!!

無理しなきゃダメなシチュエーションはありますけど!

そのシチュエーションにさせないのがバトルでしょう\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

はい\\\٩( 'ω' )و ////

 

クラン まじかる☆デストロイ(以下 まじデス)のクラマス HARU 野良(以下 ハル)です!

 

皆様WRやってますか!?

イラってますか!?

わかります!!

 

デスマッチのハイドラ雨あられ!!

デスマッチのセレクト画面はライノたんが撃ち合ってるのに!!

 

f:id:magidesu13:20171103065141j:image

 

活躍するのは!

ゼウス!ゲッコー!!ハイスパ!!!テンペスト!!!!スコージ!!!!!

 

ライノたん接近する前に逝ってしまいますね\\\٩( '昇天' )و ////

 

というわけで!デスマッチはさておきのカスタムマッチ!!

これ!組むの手間ですが楽しいですし得るものもありますね!!

 

 

冒頭のハルレオ 対 まじデス幹部の ととさん!

サシ勝負のカスタムマッチ!!

 

f:id:magidesu13:20171101215616p:image

 

 ハルは久しぶり不遇の銀機体!銀武器のみの編成、

ゴーレム、ヴィチャ、ボアを中心にレオとグリで!!

 

f:id:magidesu13:20171103065322p:image

 

ととさんには普段通りの編成でお願いしたのでランス、ドク、、、

 

はい\\\٩( 'ω' )و ////

 

イイんです!ハルが望んだこと!!

カスタムマッチとは!!?

の、このブログのためにご協力いただきました!!!

 

f:id:magidesu13:20171101220011p:image

 

 冒頭!レオたん爆死前の抵抗!!

スゴイ当たり前ですがサンダーでアンサイル剥がしますよね!?

剥がしながら前に出てランスにピナタを撃ちまくるぅぅぅぅぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁアッーーーーーーー!!!!

 

はる「ひーーーーーーはーーーーーー!!!」

ととさん「crush 'Em」

 

f:id:magidesu13:20171103065656p:image

 

 

うぷす、、、_(:3 」∠)_

 

 

 

はい!!派手な絵が欲しかったので口合わせしときました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

んでんで!!普段も使ってるパニグリ!

撃ってて思ったんですけど!

 

f:id:magidesu13:20171101220623p:image

 

ターゲットばっか見てると攻めて!!

あ〜、これ横からやられるな〜。

狙ってる時!狙われてる!

撃ちながら撃たれる展開を考えながら撃って、、、

 

f:id:magidesu13:20171101220544p:image

 

横に投げたものの!左前!左!左背後から!

滅多打ちにされるな〜、、、

 

とか!イメージわきわき\\\\٩( 'ω' )و ////

 

はい!んでカスタムマッチ!!

普段使わないのも使えて面白ぉぉぉぉ〜!ですね!

 

f:id:magidesu13:20171103070351p:image

 

ノリカムヴイャチぁぁぁ・:*+.\*1/.:+

出だしからバリバリ削ってぇぇぇぇぇぇ!!

 

f:id:magidesu13:20171103065322p:image

 

はい、単機で活きる装備じゃありませんねww

でもでも!普段いかに強い使えるのしか使ってないか!

選択の幅のなさを改めて実感〜!

 

皆さん!今の戦線キッツイと思いますが!

だからこそ!だからこそぉぉぉぉ〜!!

 

こういうお遊びカスタムマッチ!たまにはいかがでしょう!!?

オヌヌメです\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

あとこれはととさんの好きなMega deathのCrush'Emです。

 

f:id:magidesu13:20171103065715p:image

 

Magi death と酷似してますね!!!

イッツ Magic\\\\٩( 'ω' )و ////まじかる!

 

 

そんな感じでぇぇぇ〜!!

カスタム!カスタム!

あなたもクランのパートナーと!

カスタム!カスタム!!

お隣さんと!カスタムカスタムぅぅぅ〜!!

 

はい!オチが思いつかないので!!

 

となりの 

 

 

 

f:id:magidesu13:20171103071737j:image

 

 

トトロぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

*1: °ω°