まじデス HARUのWRまじかる攻略(?)ブログww

War Robots クラン まじかる☆デストロイ クラマスHARUの独断偏見攻略(?)ブログデス!

アプデ② チェスト運とノリカムの破壊力!

皆さん!ダッシュに首ったけ!わかります!!

クミホちゃん!ヘチん!プルガザリんりん!!

どれも使い方が様々!いとおかし!!

いとおかし!!!!!

 

ていうかメチャ強なんですけど!!

 

 f:id:magidesu13:20170913160810p:image

 

同時にセンターに向かってこのちがい!

神速クミホちゃんメチャ速っ!!

ヘチは軽快される風神と同じ火力な俊足で迫っては反撃の間も無く去って行くぅぅう〜_(:3 」∠)_

 

 

はい!

クラン まじかる☆デストロイ(以下 まじデス) のクラマス

HARU 野良(以下 ハル)です!!

ひーーはーーー\\٩( 'ω' )و ////

 

皆さんWRやってますか!?

イラってますか!?わかります!!

 

当たんないじゃん新機体ぃぃぃぃ_(:3 」∠)_

生半なキー課金では当たらないみたいですね!

ハルは課金しませんが!!

 

でもでも!

 

f:id:magidesu13:20170913161131p:image

 

シルバーチェストでひょいと当たったり!

 

f:id:magidesu13:20170913161506j:image

 

気まぐれで引いた10チェストで当たった方もいらっしゃる!

でもでも間違えてはいけません!

た ま た ま 当 た っ た と い う こ と!!!

 

f:id:magidesu13:20170913161628j:image

 

 そのたまたまが第1シーズンのブラックマーケットの終了時に当たったり、、、。

 

 

うらやまぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(;_;)!!

 

 

はい\\٩( 'ω' )و ////

 

 

なんですけど!!!

 

今回のアプデ!

新ステージのバレーと新機体だけじゃなくて!!

武器の調整バランス調整も見所ではないでしょうか!!?

 

カンストモロットのテンペスト並みの強さ!

パニッシャーの破壊力!!

スカージのうるささ!(ホントこれww)

 そんで!ノリカム!!

 

以前は空手ネタでしかなかったノリカム!!

せぃぃぃぃぃぃぃヤァぁぁぁ〜!!!

詳しくは!ノリカム空手でYouTube検索\\٩( 'ω' )و ////

 

そのノリカムが!弾速アップに射程300でもオッケーにっなって!!!

火力も増した???

ビーコンマスター様に先んじてノリカムの感想をお聞きはしていました!

 

「まるで空からオルカンが降ってくるような恐怖でした。」

空からオルカン???

 

その威力と速力がぁぁぁ!!!

 

コ レ ダ \\٩( 'ω' )و ////

 

f:id:magidesu13:20170902084801j:image

 

アンサイルばりばり剥がされて!!

センターに向かう頃にはもうバリアが微量しか残ってませんでした!!

これ!!

もし初手がアンサランスじゃなくてサンダーランスだったらって思うと、、、!!

 

そう!!!

 

前線に向かう前にもう!!

 

 

f:id:magidesu13:20170912214930j:image

 

 

ヤムチャぁぁぁぁぁぁ(;_;)!!

 

それ以来もう!

高い壁越しノリカムの音が聞こえると!!

 

f:id:magidesu13:20170912215110j:image

 

一度覚えた恐怖は染み着きますね!!

ベジータさえもこの通り!!

あばばばばぁぁぁ〜!!

カンストノリパットンとかどんだけ強いんですかね!!?

怖ぁぁぁ〜!!!

 

んでイマイチ被ダメージがわかりにくいスクージ!!

ビリビリバリバリ\\٩( 'ω' )و ////(※ 持ってません)

 

f:id:magidesu13:20170912215846p:image

 

 f:id:magidesu13:20170912215900j:image

 

 EAEクラマス様が近距離で当ててるのを見ましたが!!

ものすごい破壊力でした、、、((((;゚Д゚)))))))

 

 そんなスカージの鬼パワーはさておき!

ダッシュ対策!!!

 

ダッシュ機体の中で最強と噂されてるヘチ!!

 

f:id:magidesu13:20170915212519p:image

 

味方にいると頼もしいのですが!

敵方さんにいると!

恐ロシア!!!

 

どうしたら勝てるのか!?

バリア内蔵に風神火力のダッシュ機体!

 

でもでもぉぉぉ〜!!

オルピナやタラマグのペアで挑めば瞬間火力は負けませんよね!

お強い方!上手な方々はヘチのペアでくることもありますが!!

ダッシュ使いの方々の多くは強気に単独でくることも少なくない、とハルは見ています!

 

だからこそ!

1対1で挑まず!ペアで一気に叩く!!

野良では難しいことですが、

分隊でペアで動いていれば勝ち目が無いわけではありませんね!

 

机上の理論ではありますが!

何度か実践してみて、やはり無理ではない!

損壊を減らして一気に叩く!

それこそ机上の理論ですが、これさえしっかりできれば!

 

怖くはない\\٩( 'ω' )و ////

 

f:id:magidesu13:20170915212601j:image

 

味方に分隊にダッシュがいたら守る!

敵方さんにダッシュがいそうならなるべくペアで討つ!!

生き残られると困る!

だからこそ!一気に叩く!!

 

 ハチは速くてアンサバリア付きなので、

それができれば苦労しないんですけど、

撃ちきったリロード中やダッシュのチャージ中を狙ったり!

グリたんの高火力でガツンと叩けるプレイスキルを身につけなくては\\\٩( 'ω' )و ////

高い壁ですね\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

はい!そして!注目のチェスト!!!

前回は奇跡ひーーーはーーーー!だったハルの!

今回の引き運!

 

f:id:magidesu13:20170915213041p:image

 

 f:id:magidesu13:20170915213106p:image

 

 f:id:magidesu13:20170915213131p:image

 

 f:id:magidesu13:20170915213153p:image

 

 新機体?なにそれ?

食べれるんですか??

 

f:id:magidesu13:20170915213450p:image

 

10チェストも!100チェストも!!

 

ぷぎゃぉぉぉぉぉぉお〜_(:3 」∠)_

 

ですがブラックマーケット1シーズンで普通にやって1000貯めるのは遠すぎて、

100や、気まぐれに10引きますが!

もし1000で全く望まないものが出たらと思うと((((;゚Д゚)))))))

 

 

それはそうと!

今後のアプデ展開!どうなることか!

カンスト機体の覚醒verマークIIに!

新機体!新ステージ!新バトルシステム!

 

賛否両論あるようですが!!!!

ハルはいつだってえぇぇぇー!!!

 

 

f:id:magidesu13:20170919221651p:image

 

 

ひーーはーーー\\\\٩( 'ω' )و ////