まじデス HARUのWRまじかる攻略(?)ブログww

War Robots クラン まじかる☆デストロイ クラマスHARUの独断偏見攻略(?)ブログデス!

強いとは!?扉の侵略を討ち破れぇぇぇ〜!!


ピクソ曰く、
上は総数が多くないため、マッチは時として「扉」を開く。

 

 f:id:magidesu13:20170826231008j:image

 

扉っていうのは階級を分ける壁のこと、
つまりはマッチですね!
エキスパさん、ダイヤさんでもチャンピオン様方々とのバトルになる!
ってことですね!

ぷぎゃぉおぉぉぉ〜!!

 

f:id:magidesu13:20170826223859j:image

 

はい!!
今回は「強くなる、とは!」
を結末に向けてロジカルな順で書いてきたいと思います!!


今、リーグ関係なしに3人分隊でも、
敵方さんはチャンピオン様分隊やチャンピオン野良さんだったりしますよね〜!

 

f:id:magidesu13:20170826231710j:image


前まではそうじゃなかったと思うんですけど、
知ってるお名前の方がいらっしゃったら警戒できたくらいの混ざり感だったと思うのですが!

が!

今はほぼほぼ確認で困っちゃいますね〜_(:3 」∠)_

 

うぷす!!!

f:id:magidesu13:20170826224102j:image

 

 

でもでもぉぉぉ〜!
敵方さんがお強いってことはそれだけ勉強できるとも考えられますよね!?
え、そうでもない!!?
まあまあまあ!そこら辺は個人差あると思うんですけど!

ザ ポジティブ シンキング\\٩( 'ω' )و ////

 

はい!

 

クラン まじかる☆デストロイ(以下 まじデス)のクラマス HARU 野良(以下 ハル)です!
ひょぉぉぉぉ〜\\٩( 'ω' )و ////

皆さんWRやってますか!?
イラってますか!?
わかります!!


カンストのゼウスフューリーの破壊力!!

 

f:id:magidesu13:20170826224228j:image

 

(ノシ 'ω')ノシ バンバン

一番苦手なぁぁぁ!!
ゼウス\\٩( 'ラムウ' )و ////
リーグ崩壊に関係なしにゼウス苦手なハルですよぉぉぉ〜!!!

キャニオン!ビーコンやばぁぁぁ!
ガレスたん!ゴーゴー\\٩( 'ω' )و ////

 

f:id:magidesu13:20170826224207j:image


ゲジジジジジ、、、、

 

 f:id:magidesu13:20170826224344j:image

 

ぅぷす、、、_(:3 」∠)_

 

ロガ殿ぉぉぉ〜!!

f:id:magidesu13:20170826224428j:image
ぷすぷす、、、ぅぷす_(:3 」∠)_

 

ランスの盾ゲジジジジジぅぷす_(:3 」∠)_

 


はいっ\\٩( 'ω' )و ////

 


ゼウスをくらわないで!
ビーコンとる練習の機会でsゲジジジジジ、、、
ぷすぷす、、、_(:3 」∠)_

こんにゃろ〜!
覚えてなさいよぉぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

f:id:magidesu13:20170826231748j:image

 

 

はい!!

 


んでんで!!
最近は1人出撃の野良でも扉はほぼ開いてますよね!!
勝っても得るポイントが少なかったり!
でも負けた時のマイナスが多かったり!

 

イラっっっ( ・×・)

 

あるある!あるある!!

ハルさんは基本、リーグ気にしてないんですけど、
人によってはリーグ下がってゲンナリしちゃうこと!
ありますよね!!?

 

でも!強いって何ですか!?
リーグが高い=強い、ではないですよね!
そりゃ上がれたら嬉しいですね!!


でもでもぉぉぉ〜!!

リーグがなかなか上げられなくても!
プレイスキルを上げられる!
編成も上げていける!

 

チャンピオン様への道のりは遠いですよね!?
でも個人の力が上がってぇぇぇ〜!!
編成のレベルも上げてぇぇぇ〜!!
強くなれたらぁぁぁ〜!!

 

f:id:magidesu13:20170826224641j:image

(※写真はイメージです)

 

エキスパート分隊でも戦線で勝てるッッッ!!
(可能性もある、ですよね!?理論的には!!ね!ね!!?)

 

んで!2人のペア分隊だとチャンピオン様と当たること比較的に少ないと感じてます!

 

f:id:magidesu13:20170826224711j:image

 

て事はぁぁぁ!!!
ペアで楽しみながらプレイスキルや連携プレーを磨いて!!
そのペアが3つそろったら!
2×3=6

 

f:id:magidesu13:20170826225441j:image


フル分隊\\٩( 'ω' )و ////

 

こういう強くなるやり方もありますよね!?

 

 

あと!積極的に強豪クランさんや!

お強いチャンピオン様方々と分隊させていただく!!

ご一緒させていただくことで楽しみながらも側で上手さ、強さを学ぶことできますよね!

攻め方のお手本に混ぜていただく!

各ステージで癖や悪手を減らすことは難しくても!良手を知ること、見ることができる!

 

たくさん学ばせていただいたこと!

まじデスでも活かして逝けたらイイな〜!

 

リーグでモチベ下がっちゃう!

ハルも昇格戦で負けちゃった時にガッカリ〜(;_;)

な時あるので、わかります!

 

でもでも!
どうですか!?

強くなる手段は探せばいくらもあるはずなのです!!多分!w


なので!扉が開いても!もう!!

怖くない٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
(そりゃ無理なことあります!神クランの皆様とか!鬼強い方が何人かいらっしゃったら!)

 

でもでも!話は戻りますが!
強い基準リーグだけじゃない、ですよね!!

楽しみながら!ホントに強くなれたら!
自ずとリーグもついてくるのではないでしょうか!?

 

考え方によっては!
チャンピオンになってない方ほど!
楽しみは!
まだまだこれからぁぁぁ\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

ハルも!頑張って!!

ステキ皆様みたく強くなぁちゃうんだからぁぁぁ〜!!

 

f:id:magidesu13:20170826224821j:image

 

ひーーはーーー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 

 

んで!


-p.s-

そういった戦線でお悩みの方、WR戦線 人類補完計画も込み込み兼ねて!

まじデスでは「戦意の燃えたぎってる」クラメンさんの公募も始めました☆

 

目指す理想は!皆さんが楽しく強くなってけることと!!

野良で出撃した方が「味方に まじデスがいるじゃん、楽しめそうだな。」

って思われるような!ひーはー熱く楽しいクランです\\\٩( 'ω' )و ////


募集要項など詳しくはHPにて↓

https://haruspring13wr.wixsite.com/majidesu

 

 

f:id:magidesu13:20170827195400j:image


f:id:magidesu13:20170826224938j:image