まじデス HARUのWRまじかる攻略(?)ブログww

War Robots クラン まじかる☆デストロイ クラマスHARUの独断偏見攻略(?)ブログデス!

WR 3.01アプデ ビーコンラッシュと変革!

 

f:id:magidesu13:20170818220558p:image

 

大事なことは最後に書きます!

皆さんWRやってますか!?

イラってますか!?そうですか!

わかります!

クラン まじかる☆デストロイ(以下 まじデス)の

クラマス、HARUの野良(以下 ハル)です!

ひーはー\\٩( 'ω' )و ////

 

 

WR iOSのアップデート!やっときましたね〜!

テストサーバーで 賛否両論を巻き起こしたビーコンラッシュモードの実装!

 

 f:id:magidesu13:20170817211137j:image

 

これが吉と出るか凶と出るか! ?

もしも不評で!

これ以上ユーザー満足度を落とすと!

ヤバイんじゃないですか運営さぁぁぁん!!

 

んでも、やってみないことには可否は判断できませんね!

 

 

 

や り ま し た !

ま だ 慣 れ な い ww

けど現段階思ったことを後半に書きます〜!

 

はい\\٩( 'ω' )و ////

 

それはそうと!

武器、機体調整!!

 

 f:id:magidesu13:20170817211241j:image

 

風神のバリア、速度10%上げ!

 

f:id:magidesu13:20170817211414j:image

 

フューリーはライフ、速度10%上げ!

 

f:id:magidesu13:20170817211456j:image

 

ライノたんは20%の速度上げ!!

 

 f:id:magidesu13:20170817211516j:image

 

そしてぇ〜!!!

ハルの大好きなカーネイジはぁぁぁぁ〜!!

バリア強化\\٩( 'ω' )و ////

キタコレ!!

 

でも具体的にどんだけかは謎のなんですけど、

あんま実感ないんですけど、

え、強化されてんですかねコレ\\٩( 'ω' )و ////??

 

f:id:magidesu13:20170818202022j:image

 

 他にもボア、ヴィシャ、ゴーレム、パットン、ジェシーの耐久10%上げに!

雷神、ナターシャも速度10%上げ!

 

 使える機体が増えましたね!!

これ!イイこと!!

 

サンダー3個のサンフューとか!

少し足が増してメチャ強っ!!!

 

んで!何より!!暴君復権!!!

ライノたぁぁぁん!!!

 

f:id:magidesu13:20170818202522j:image

 

 f:id:magidesu13:20170818202537j:image

 

雪山センターへ向かうガレスたんとライノたんを観察しつつビーコン取りにいったのですが!

直線なら同速!!?

カーブのロスはありますが!

このスピードで大火力は強いですよね〜!!

 

 

で!!

 

ビーコンラッシュ モード!!

きましたねぇぇぇ〜!!!

 

取ったビーコン地点から!

 

f:id:magidesu13:20170818202855p:image

 

リスポーン?出撃できちゃう!この!

デンジャラスで!アグレッシブな!

THE 潰しあい!!!

 

4〜5分内に殲滅で決着することもザラ!

敵さんがどこにいるのかを見つつ!

何を出して反撃するか!?

 

 ていうか!もう!これ!!

めっちゃ火力勝負すぎて!!

面白いんですけど意思疎通ができないとソッコー不利負けも!!

 

f:id:magidesu13:20170818220907j:image

 

これまでキツかったお芋広場No.2!

キャニオンさえも!

①ガレスたんでラン、キル

②サンカネ無双でキル直進

③オルピナグリで玉砕

④アンタランスでキル行進!

(ロガトガ出番なし)

で、ビーコン5点とりの、リスキル(ホームキル)祭り!

 

もちろんハルだけの力じゃなくて!

分隊ご一緒させていただいた、

クラン TECHさん、Viceさん、XNAさん、MVPさん皆様の活躍のおかげで10Auいただけたのですが!!

 

が!!

 

それにしても大して強くないハルでも!

出す場所間違えないで、ヤバイとか高火力で玉砕すれば、そこそこ活躍できる?かも?

 

初手でどんな優勢がとれるか、それが勝敗を大きく左右するかも!ですね!!

 

で!!

 

んで!!

 

オルカン!ピナタが!ジャンプで避けれなくなって!!

ロックオンのボタン押しにくすぎて!!

 

f:id:magidesu13:20170818222038p:image

 

もぉぉぉぉ〜!!!

あいぽん!ターゲット補足できなくて!やばぁぁぁ〜!!!

iPadの皆さんは問題ないとお聞きしましたが!

あいぽぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉロックオン\\٩( 'ω' )و ////

 

して\\٩( 'ω' )و ////

 

ください\\٩( 'ω' )و ////

 

ま じ で \\٩( 'ω' )و ////

 

 

ある意味お芋さんよりイラぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッッッ!!!!

 

でもでも!!

 

f:id:magidesu13:20170818223616j:image

 

楽しすひーーーはーーーーーーーーーー\\\٩( 'ω' )و //// 

 

P.S クラメンさん公募始めました。

詳細はコチラ↓  HP

https://haruspring13wr.wixsite.com/majidesu

 

f:id:magidesu13:20170818224602j:image