まじデス HARUのWRまじかる攻略(?)ブログww

War Robots クラン まじかる☆デストロイ クラマスHARUの独断偏見攻略(?)ブログデス!

疑心暗鬼をぶっ飛ばせぇぇぇ〜!!

 

野良がキッツイ今の戦線!

分隊ならまだしも!ホント分隊ならまだしも!

ちょいと野良に出た時に初手が遠距離系統だと不安になりませんか!?

この人もしかして最後まで、、、

 

f:id:magidesu13:20170801161355j:image

 

なんていう出撃時の暗雲を晴らすために雪山では初手ガレスたんでセンター凸を決め込んでいいます!!!

やる気満々!凸りオバカがここにいますよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

大事な1枠??

そんなの知りません!!!!

大事なのはバカがいると!お伝えすること!!

増してハルガレスたんなら!!

トラピンだろうと!ゼウスだろうと!トレビュだろうと!

待ち伏せ!?迎撃!?なんのその、、、

 

f:id:magidesu13:20170801162214j:image

 

 アッーーーーーーー!!!!

 

ボンッッッ、、、

 

うぷす、、、_(:3 」∠)_

 

 

はい!!

クラン まじかる☆デストロイ(以下 まじデス)のクランマスター、

HARUの野良(以下 ハル)です\\٩( 'ω' )و ////

皆さんWRやってますか!?

イラってますか!!?

わかります!!!

 

っていう謳い文句も何回目でしょう!??

 

毎 回 で す よぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぃぃひーーーーはーーーーーー!!

はいっ\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

WRにリーグ制度が導入された頃から始めたブログですが!

最初の記事は「イヤならイイです無理にビーコン取らなくても!!」

 

f:id:magidesu13:20170801161741j:image

 

オチは「自陣隣のビーコンくらいとってくださぁぁぁい!!」

でした!!!

 

あれから随分たった今はどうでしょう!?

 

相変わらず\\٩( 'ω' )و ////デスね!!

 

最初にビーコン自陣徒競走とか!

自陣最寄りビーコンから!狙撃ポイントから!

 

不利ですよ不利ぃぃぃ〜!!!

取り返さなきゃ負けちゃいますよぉぉぉ〜!!?

悔しくないですか!悔しくないんですねぇぇぇ!!?

 

わ か り ま す

f:id:magidesu13:20170801212744j:image

ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!!!!!

わかりますぇん!!

わかりませんんんんんんん!!!!!

 

 楽しんでこそぉぉぉぉぉぉおろろぉ〜ん!!

ハルさん泣きますよ!?泣いちゃいますよ!!?

皆さんが一生懸命に遠距離で銀稼いで!

分隊を楽しむために稼いで強化して!!

それは一つの手段ですが!!!

強化してる間にユーザーが嫌気さして!

どんどん減って!!

戦う相手がどんどん減って!!

マッチの待ち時間がどんどん長くなって!!

 

 

ピクソ「これヤバくね?」

ニック「オワタ オワタ」

ピクソ「んじゃ消しま〜す」

ニック「オワタ オワタ」

 

終わりもあり得なくない気がしますよぉぉぉ〜!!!

 

楽しかったWR全盛期!!!

取り戻したいハルです!!!

 

稼ぐより!!

リーグより!!

スコアより!!!

なによりもぉぉぉぉぉぉ!!!!

 

 

楽しむために出撃して、

楽しみながら、盛り上がりたいですね〜\\\\٩( 'ω' )و ////

 

でもでもぉぉぉ!!!

そんな今でもぉぉぉ!!!

わたしたち、クラン まじデスは楽しんでます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

f:id:magidesu13:20170812225345j:image

 

ひーーーはーーー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪