まじデス HARUのWRまじかる攻略(?)ブログww

War Robots クラン まじかる☆デストロイ クラマスHARUの独断偏見攻略(?)ブログデス!

リスク対プレイヤー

キャニオン初手に遠距離、敵味方問わずハルは全然オッケー派です!

合理的ですもん!
全野良同士のバトルだったのですが初手は全員

 

全凸 vs 全凹とstalkerちゃん!

 

皆さん機械ガリガリ削られながら優勢をどうにかこうにか!

 

f:id:magidesu13:20170725194254j:image


でもこれ劣勢に転がるパターンでヤバァと思いつつ時すでに遅し!!
後半凸返されて殲滅前にはビーコン逆転負け!!

 

f:id:magidesu13:20170725194305j:image


多分これから増える戦い方だと思うのでやっぱ遠中距離を一機は入れとかないとキツイかも!


で!

広場で味方が初手遠距離でも信じるべきで、

疑ってしまうイラ時は一旦落ちるべき!
以心伝心の凸で破れるものでも広場の遠距離軍団の強さ!

 

強いものは強い!


味方様方、ラグ多くて足引っ張ってしまい申し訳ありませんでした!!
なんでソコで止まるの!!?

とイラつかせてしまったかもしれませんが、

真性お芋のいない中身のあるバトルだったとハルは思います!


近距離に叩き潰されるリスクが、

遠距離にはありますよね?

 

だからお互い様!


今回のアプデはプレイヤーが問われる内容になった?かもですね!

 

だからこそ!!

各々が腐らず!!

正々堂々!!

ひーはーすべきだと思います\\\\٩( 'ω' )و ////

 

f:id:magidesu13:20170725194224j:image

 

ぷぎゃひーーーーはーーーーーーー!!