まじデス HARUのWRまじかる攻略(?)ブログww

War Robots クラン まじかる☆デストロイ クラマスHARUの独断偏見攻略(?)ブログデス!

アプデ2.9.3とサマーイベントクライマックス!

 

欲望の渦巻く戦場ぅぅぅ〜!!

サマーイベントもクライマックス!!

トークンにタスク!!

皆さんどれだけ収益があったでしょうか〜(❁・∀・❁)!!?

 

f:id:magidesu13:20170724200718j:image

 

はい!!

クラン まじかる☆デストロイ(以下 まじデス)のクラマス、HARUの野良(以下 ハル)です!

ひーはー\\٩( 'ω' )و ////

 

皆さんWRやってますか!!

イラってますか!!

そうですか!わかります!!

 

野良で出撃するとチームワークが生まれないようなこともザラ!!

っていう、お互いの疑心暗鬼が悪循環を招いてるんですかね〜??

かく言うハルも!

めちゃ味方不信なんですけどねぇぇぇぇぇぇ_(:3 」∠)_

 

で!チェスト!!

 

f:id:magidesu13:20170724175527p:image

 

ハルは全然もう引き運!惨敗!!

今回はホント散々でしたぁぁぁ〜!!

10トークン回して1トークンゲット!

100トークン回して10トークンゲット!!

 

ロストォォォォォォぉぉぉぉぉおォォォぉぉぉぉぉ〜\\٩( 'ω' )و ////

 

 

でもでも!普段通り分隊楽しんでやってたらアンサイル ゲットしてました〜!

もうけ儲けモウケ〜!!

もう 毛!!毛 毛!!

ゲシュタルト崩壊┌ (┌ ๏ω๏)┐毛毛毛

 

 

タスク!残りあと10ビーコンくらいで虎塗装カーネイジだったのですが!

電波不安定な場所にいたので自粛してぇぇぇ〜って!タイムアウト\\٩( 'ω' )و ////ぐは!

 

サンカネ3機編成はさすがにしませんが!

売ればAgになったのでもったいない〜!

 それでもサンカネ ラヴ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 f:id:magidesu13:20170724180729j:image

 

はい!ワンコの名前も サンカネ!!

さんかね(犬)です!

 

 

んで!

皆さんはタスクとチェストどうでしたか!?

チェストぉぉぉぉぉ〜!!

誰もが当たりを引いてるわけじゃありません!!

当たりを引いた人がツイートしてるからそう見えるだけぇぇぇ!!!

 

 

 はい\\٩( 'ω' )و ////

 

 

それからアプデきましまね!

イベント中にアプデなんて珍しいですね〜!!

武器のパワー調整!!

 

f:id:magidesu13:20170723161237j:image

 

オルカン、タランの火力15%増しで近距離の破壊力たるや!!!

と思いきやパニッシャーっの猛威!!

ゲッコーに溶かされたりぃぃぃ〜!!

ハイスパでドカドカやられたり!!

モロットはまるでガリガリ削岩機!!

 

育てたら「使える」っていう意味合いが増しましたね〜!!

機体武器、編成の幅が広がりますね〜!!

トラピン時代の沈下が見え隠れ!!

というかWRのジャンケン要素が戻ってきてると思います!!

 

 クランEAEさんと分隊ご一緒した時にモロットグリフィン!

モログリたん使ってるの 見たのですが!

ガリッガリ遠距離で削れるのヤバイですね〜!

でもでも!ヤバイおはこっちも同じ!!

ハルも敵さんにガリッガリ削られました!!

 

 f:id:magidesu13:20170724181410j:image

 

射程800の中モロットのダメージが20%アップ!!

これが数字以上に削られてる感ヤバしですね!

射程500の中パニッシャーは25%アップ!!

もうスンゴイ!!蜂の巣です!!処刑人ですね!!

 

で!ハイドラやゲッコーも強化されましたが!

痛いこれが!遠くから地味にチクチク痛いです!!

強化されたハイドラスパイラルグリ、ハイドラ風神とか!!

広いステージだともう!遠くからチクチクとぉぉぉぉ

 

f:id:magidesu13:20170724202105j:image

 

 なので壁に隠れて被弾しないように角度調整!するも!曲撃ち!ぷぎゃ!ぷぎゃぁ!

 

で!ダメージ調整アプデ後は戦線の様子が少し変わった気がするので!!

それはまた次回に書きたいと思います〜・:*+.\*1/.:+

 

 でもでもぉぉぉぉぉ〜!!

遠距離に負けず突撃ハルさん!!

 

f:id:magidesu13:20170724202354j:image

 

ひーーーーはーーーーー\\\\٩( 'ω' )و ////

*1: °ω°