まじデス HARUのWRまじかる攻略(?)ブログww

War Robots クラン まじかる☆デストロイ クラマスHARUの独断偏見攻略(?)ブログデス!

タスク鬼畜一覧!ならば楽しくトークン!!

最終タスク報酬のテンペストが普通に売られててワロタのはイベント開始から何日目だったでしょうか!?

 

f:id:magidesu13:20170714223040j:image

 

とりあえず普通に、通常通りプレイしつつナターシャ、トレビュもゲットして、

 

f:id:magidesu13:20170714222528j:image

 

f:id:magidesu13:20170714222541j:image

 

トライデントのタスク中なのですが、このキル数\\٩( 'ω' )و ////

 

f:id:magidesu13:20170714223208j:image

 

キルを稼ぐのは問題ないんですけど、1バトルでのキル数には限りがあるのですぐには終わらないですよね〜!

 

f:id:magidesu13:20170716173825j:image

 

 って下書きしてるうちにトライデントのタスク終わってたのですが!

タスクを進めるにつれ、割り増しに、倍に膨らんでくタスク!!

りーむー!無理!!

前回のアニバーサリーもですが今回のテンペストもゲットさせる気はないのでしょう!!

 

「買え!!欲しければ!!」ですね!

 

「生きろ、そなたは美しい。」ですね!

「見ろ!人間がゴミのようだ!!」ですね!

 

倒置法\\٩( 'ω' )و ////

 

はい!!

タスク一覧はTLから流れてくるんですけど誰が、

最初の発信者なのかわかんないので貼っていいのかアレなんですけど!

 

 f:id:magidesu13:20170716173009j:image

 

このように!鬼畜が廃人を作るかのごとく!

タスク殲滅ロボになってガチガチムチムチ出撃しないと無理ですね!!

りーむー\\٩( 'ω' )و ////

 

はい!

まじかる☆デストロイ(以外 まじデス) のクラマス、HARU 野良( 以下 ハル )です!

 

あ、近々にクラメンさん募集の開始と、

その公式要項その他をアップする予定です!

f:id:magidesu13:20170716182013j:image

今のところザックリまとめ、こんな感じ!

お問い合わせはハルのツイッターかロビにお願いします〜!

検索すれば出てくるので特筆リンク貼る必要もありませんね〜!

 

はい!!

 

皆さんWRやってますか!!?

イラってますか!?

わかります!

 

トークンとか!リーグとか!タスクとか!!

稼ぎ屋のお芋さん!わかりますけど!

普通に楽しみたいのぉぉぉ〜!!ビーコンも見てぇぇぇぇ〜!!

は、相変わらずですが!!

 

f:id:magidesu13:20170716181139j:image

 

この頃?アプデから?分隊が重かったりアプリ落ち増えたり、、、_(:3 」∠)_

 

ね!!

 

んで!んで!!

チェスト!!チェスト!!チぃェストぉぉぉぉぉぉ〜!!!

 

あけました!あけました!

前回は後半からの追い上ゲットも増し増しだったハルです!!

 

f:id:magidesu13:20170716173800j:image

 

前回アニバーサリーでゲットした機体は!

フューリー、ガラハ、ゲパルトに!!

ロガトガぁぁぁぁ〜٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

と、雷神まず使わない雷神、売ろうかな雷神、育てるの大変だし雷神。

Doc欲しかったな〜_(:3 」∠)_

ほしかったロガ!!

現スタメン入り固定のロガをゲットできたのは嬉しかったですね〜!!

 

じゃ、今回は??

f:id:magidesu13:20170716174423p:image

 

 f:id:magidesu13:20170716174436p:image

 

f:id:magidesu13:20170716174521p:image

 

f:id:magidesu13:20170716174539p:image 

 

 f:id:magidesu13:20170716174600p:image

 

 貼るのめんどっちいから、もうイイですね、、、。

ブロンズチェストにわずかな夢と希望を掛けて開けてみたもののぉぉぉ〜!!

 

しょうもなっ!

 唯一ヨカッタような、でも持ってるし、予備も余ってるし、、

 

f:id:magidesu13:20170716174822p:image

 

ブロンズチェスト、10トークンで、 早い段階でオルカンなんか当たっちゃうから夢見ちゃったハルです_(:3 」∠)_

 

100トークン貯めるの手間じゃないですか!

一位で5トークン20戦で100トークン!

長いよぉぉぉ〜!!

せっかちハルさんには長過ぎますよぉぉぉ〜!!

 

ももう、ブロンズ君とは上手くやってける気がしないの。

ごめんね、きっとハルよりイイ人見つからるから、もうこれっきり、ね?

今までありがとう、さようなら。

 

しばらくお付き合いしてたブロンズ君とは終わりにして!

久しぶりにシルバーチェスト100トークンで引きましたぁぁぁぁ〜!

 

その結果がぁぁぁぁ〜!!

 

こ れ だ ! !

 

f:id:magidesu13:20170716175754p:image

 

 テンペスト!!来、、、

 

なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!アッーーーー!!!!!

ドキドキはらはらアッーーーー!!!!

 

ま、でも1000トークンのゴールドチェストじゃないんで文句は言えませんよね〜、はい!

 

というわけで!!

今回のサマーイベントも折り返しですかね!

そろそろね!

 

なので、シルバーチェストをコツコツ開けて、

イイのでたら儲け〜!

もしくは!ゴールドチェスト一発逆転を狙うか!

 

よりも、普通に分隊とか楽しみつつ、

トライデントの次、アンサイルが期間中にゲットできたらオッケーかな??

くらいの気持ちでやるのが一番イイかもですね〜!!

 

ではでは!サマーイベント折り返し報告でした〜٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 f:id:magidesu13:20170716181436p:image

 

楽しんでナンボなので!

楽しくプレイ!自らも楽しい戦線を作って!

ひーはー!!しちゃいましょうぅぅぅぅぅぅひーーーーーーはーーーーーーーーー\\\\٩( 'ω' )و ////