まじデス HARUのWRまじかる攻略(?)ブログww

War Robots クラン まじかる☆デストロイ クラマスHARUの独断偏見攻略(?)ブログデス!

WR サマーイベント開始!!!

 

アニバーサリーイベントからの!!

トラピン改革アプデ!!

んで!夏イベント始まりましたね〜!!

 

f:id:magidesu13:20170706022921p:image

 

今回のタスク景品は重モロットのテンペスト

Tempest!!

 

f:id:magidesu13:20170706022942p:image

 

バリバリバリバリ\\٩( 'ω' )و ////

ズドドドドドドド\\٩( 'ω' )و ////

 一応買えるみたいですが!そこはチェストとタスクをクリアしてゲットしたいとか!

ですが、今回のタスクもまたまた長い長い万里の長城!!

 

f:id:magidesu13:20170706023111p:image

 

キルタスク、ビーコンタスクはイイんです!

でもイベントの時にやたら増える勝つ気のない稼ぎ屋さんがホニャララで勝利を阻むぅぅぅ〜!!

 

はい!

クラン まじかる☆デストロイ(以下 まじデス) のクラマス HARUの野良(以下 ハル)です!

 

皆さんWRやってますか!?

イラってますか!?

わかります!!

トラピン改革から雑?協力意識?の薄い方が増えちゃった??

勝つ気のない敵さんがますます増えちゃった??

 

ハルは!!

バッチバチのドキドキはらはら熱いバトルがしたいんですよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

 

はい\\٩( 'ω' )و ////

 

んで今回のイベント!!

タスクをこなしてけばテンペストがゲットできる、って謳い文句ですが、

ぶっちゃけ イ ラ ナ イ ww

 

トラピンが流行りまくつてる今なので!

ハルさん的には刺激的な近距離武器がよかったなぁぁぁぁ〜!!

なんてね!

なんてね!

近距離カモォォォン\\٩( 'ω' )و ////

 

なんですけど!気になりますよね!

今後の戦線に影響がある面白武器になったらいいですね〜!!

 

って思ってたんですけど!!

いざ撃たれてみたら!!

強ぉぉぉ〜!!

 

f:id:magidesu13:20170706023326j:image

 

見事にヌッコロされました〜_(:3 」∠)_

 

んで、今回のチェスト!!

今回もイベント初日!ジャブ程度のイベントレビューを書いてきますかぁぁぁ〜!!

 

前回はバトル報酬がHGでしたが!

 

f:id:magidesu13:20170704215051j:image

 

あ、間違えました!!Auですね!!

今回の戦績報酬はコイン系のトークン!!

トークン、、、トークンってなんやねん!!

はい\\\٩( 'ω' )و ////

 

f:id:magidesu13:20170706023611j:image

 

勝っても負けても 与えダメージ一位は 5ゲット!!

ダメージ評価制度だから結局イベントに代わり映えがないんですかね〜??

 

んで!10チェストと100チェスト!

 

f:id:magidesu13:20170706023853p:image

 

早速引いてみましたがぁぁぁ〜!!

 

f:id:magidesu13:20170706023833p:image

 

 はい!!

 

f:id:magidesu13:20170706023919p:image

 

こない!!

 

f:id:magidesu13:20170706024008p:image

 

ぷぎゃぁぁ〜!!!

 

前回に比べてメチャ引きの悪さ!!

やれやれだぜ、、、_(:3 」∠)_

 f:id:magidesu13:20170706024239j:image

 

んで全タスクのクリアが無理ゲーなのは前回のアニバーサリーイベントでよくわかったので!

よぉぉぉくわかったので!

もう期待せずに普段通りWRを楽しんでるんですけど、一応、

 

f:id:magidesu13:20170706024256j:image 

 

レオたんゲットまでは逝きました\\\\٩( 'ω' )و ////

 

今回は前回と比べてだいぶ地味なイベントな印象なのと、

1000トークン貯めるのメチャ時間かかるので、

イベントレビュー記事は捗らないと思います!

 

ただテンペストは現段階メチャ強い遠距離マシンガンだってことはよくわかりました!!

 

ただ、あのですね、、

仲良くしていただいてる皆さんの中で、

10チェストの10連回しでガレスたん二機ゲットしたとかツイートが流れてくるのですが、、

 

言わせていただきます!!

 

みんなイイモノをゲットしてるんじゃありません!!

イイモノをゲットした方がツイートをしているのです!!

 

羨ましいぃぃぃぃアッーーーー!!!!!

 

なので楽しみながら!

あわよくばイイモノをゲットしたいですね〜!!

うんうん!!

 

f:id:magidesu13:20170706024943j:image

 

 ひーはー\\\\٩( 'ω' )و ////