まじデス HARUのWRまじかる攻略(?)ブログww

War Robots クラン まじかる☆デストロイ クラマスHARUの独断偏見攻略(?)ブログデス!

war robots is じゃんけんぴょん

 

たとえばタランコサックvsオルアンランス!

1対1でバトったとします!!

 

f:id:magidesu13:20170528180109j:image

 

勝つのはぁぁぁ!!

射程350タラン俊足コサック\\٩( 'ω' )و ////

 

ですよね?勝てます?ハルには難しいかな〜!

1対1のシチュエーションなんてまずなかなかありませんが!

機体も武器も有利不利の相性ありますよね!

 

さて、↑この話は一回忘れてください!ww

 

はい!クラン まじかる☆デストロイ(以下 まじデス) のクラマス HARU 野良(以下ハル)です!

ひーはー\\٩( 'ω' )و ////

 

皆さんWRやってますか!?

イラってますか!?そうですか!

わかります!!

連勝快勝した後ってなんで格上鬼畜マッチに放り込まれるんですかね!?

それはそれでハルは楽しいんですけどね!

 

さて!WRじゃんけんぴょん!!

いざ!ゴーゴー!!

 

f:id:magidesu13:20170525214241j:image

 

たとえばガレスたんなら!

気をつけてればオルピナグリたんにもノーダメージで勝てますよね!?(理論上は!)

ですが6対6の戦場!

どっから何かは飛んでくるぅぅぅ〜!!

 

f:id:magidesu13:20170528180349j:image

 

有利だからって攻撃に集中してるとぉぉぉ〜!

 

f:id:magidesu13:20170525214505j:image

 

 トラピンが飛んでくることも!

後ろからサンカネに瞬殺されることもありますよね〜!

攻撃してる時!一番隙だらけ!

 

じゃあどうしろと!?

それでもやるしかないんですけど!

周りに気を配りながら!

ここぞ一気に畳み込むぅぅぅぅ!!!

 

f:id:magidesu13:20170528180512p:image

 

ひーーーーはーーーーー!!!

 

けど1対1じゃないので!!

 

f:id:magidesu13:20170528180627p:image

 

ふぁぁぁぁぁぁぁ!!!

デンジャラス!!!

 

あ、、、

 

f:id:magidesu13:20170525214505j:image

 

アッーーーー!!!

ぶすぷす、、、_(:3 」∠)_

 

どこから何がとんでくるかわからない!

怖いですね〜!

 

でもそれ!!

 

         *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  【 敵さんも同じ\\٩( 'ω' )و //// 】

        *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

ということは!

逃げてもイイんです!!

今その場にいる味方さんと協力するのが!!

WRの楽しいところ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

はい!今回書きたかったこと終了!!

なんですけど書きます!!ww

 

WRは相性じゃんけん要素がスッゴイ大きいですよね!

勝負の行方はプレイスキルももちろん大っきいんですけど!

でもフィールドで鉢あった相手との有利不利!

無理すると機体ロストしちゃいますね!

犬死は!もったいない!!

 ところでグリたんって魚っぽくありせん??

 

f:id:magidesu13:20170528173529j:image

 

はい!!んで!!

ビーコンの取り合いも逃げてもイイんです!

機体はロストしたら取り戻せませんが!

ビーコンは取り返せますし!

増援を待って少ない損壊で取るのもWRです!

それ!もちろん敵さんも同じなので!

誰かが孤立してたら駆けつける、加勢するの大事だと思います!

ずっとペアで動いてられたらイイんですけど!

 

f:id:magidesu13:20170528174016p:image

 

そうもいかないので!

 

f:id:magidesu13:20170528174105p:image

 

 今!会いに逝きまぁぁぁぁす!!!

 

じゃないと、、、

 

f:id:magidesu13:20170528174230j:image

 

ね??

 

でもでもぉぉぉ〜!!!

誰もきてくれない時ぃぃぃ〜!!

左右のバランス悪い時ぃぃぃ〜!!

ありますよね!孤立!!

なんで皆さんダンゴになってるんですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!?

 

f:id:magidesu13:20170528174631j:image

 

ぁあぁぁぁぁぁぁぁぁアッーーーもぉぉぉぅうぅぅぅぅをぉぉぉぁぁぁ!!

 

はい\\\٩( 'ω' )و ////

 

じゃあ!

我こそはと視野をちょい広げて援護意識マシマシを率先するとイイですね〜!

 

さてさて!困りました!!

面白いオチが思いつきません!!

面白いオチが思いつきません!!

 

なので!!

はい!これにて!!

 

f:id:magidesu13:20170528175056j:image

 

 ひーはー\\\٩( 'ω' )و ////