まじデス HARUのWRまじかる攻略(?)ブログww

War Robots クラン まじかる☆デストロイ クラマスHARUの独断偏見攻略(?)ブログデス!

まじかる作戦デストロイ!防衛担当編

 

自由奔放!暗黙のアグレッシブメント!

ソッコー青染め忍法ビーコンキルキルだってイイじゃない!!

 

そんなクラン まじかる☆デストロイ(以下 まじデス) のクラマス!

HARU 野良(以下 ハル)です\\٩( 'ω' )و ////

ひーはー\\٩( 'ω' )و ////

 

皆さんWRやってますか!?

イラってますか!!?

わかります!!

マッチ崩壊のちょいイン!

ちょい野良でパッとやって!ポッと楽しめない感じ!

運営さぁぁぁん_(:3 」∠)_

 

はい\\٩( 'ω' )و ////

 

最近ちょいちょい 分隊で暗黙から設計戦略を試しつつある まじデスです!

設計戦略!その名も!

まじかる作戦デストロイ!!

 

略して!!

 

マジでジェノサイしちゃいましょうよ片っ端からdeath作戦デストロイじゃ生温いくらいの殲滅ひーはー!!

 

はい!略して長いですね略してないですね!

改めて!略して!

 

まじかる作戦!デストロイ\\٩( 'ω' )و ////

 

はい!

 

略してぇぇ〜!!

 

ま作デ  \\٩( 'ω' )و ////

 

はい!ど〜でもイイとこ引っ張りました!!

 

さてさて!!

皆さん嫌いなスプリングフィールド!!(当社調べ)

 

f:id:magidesu13:20170524052304j:image

 

広いですね〜!遠距離ウザたんですね〜!!

 とりあえずビーコン取らないと!なのですが!

スタート即トレビュ!!ズドン!!

 

f:id:magidesu13:20170523213452j:image

 

 

うぷす、、、_(:3 」∠)_

 

あるある!ありますね!!

 

盾を構え!!障害物に隠れ!!!

さあぁぁぁ!トライデント注意!!!

 

で!ど〜すんの!

それからどぉぉぉすんのぉぉぉ〜!!!

Aスタートだと厳しいですね〜!

どぉぉぉぉぉぉぉすんのぉぉぉ〜!!?

 

f:id:magidesu13:20170415215412p:image

 

ま作デ!作法!!その壱!!!

みんなで協力しましょうぅぅぅ〜!!

(作戦でもなんでもないw)

でもでも!ウザやばと思ったら協力するしかないんですよね〜!

 

トラフをぉぉぉぉ〜!

ヌッコロせぇぇぇ〜!!

 

そんな共闘突撃の!

散りゆくドラマチックの影には!

自陣キーパーあり!!

 

皆さんが

 

f:id:magidesu13:20170415214819p:image

 

 

f:id:magidesu13:20170415214947j:image

 

f:id:magidesu13:20170415214955j:image

 

数々のドラマを!

イラりながら!!

火花を散らし!!!

鉄屑の花となっている影に!!!!

 ガーディアンの防衛あり!!

 

f:id:magidesu13:20170416214941j:image

 

「自分までここ離れてもーたら!ランナーに取られて収集つかなくなってまうやんけ〜!

君だけは

死んでも守る

自ビーコン (五七五)

死んだら守れへん!!おいは!死ぬわけにはいかんのやぁぁぁぁあ〜!うほうほ!」

byゴリランス\\٩( 'ω' )و ////

 

 

はい!

f:id:magidesu13:20170415213359j:image

二手に分かれつつ?

やっぱ過酷な戦線はDの砦ですよね!

で!Dの取り合いで自陣お留守になりがち率!高し!!

攻め手が多すぎて自陣A攻め込まれちゃうと!

かといって自陣ばっか守ってE取られちゃっても!

 ビーコン4点取られちゃってヤバし!!

優劣バーが削られるほど!行動の選択肢も削られてきますね!!

取り返さなきゃ不利負けタイムアップ!!

逝くしかないぃぃ!!

 ゴーゴーぉぉぉ!!

 

f:id:magidesu13:20170523214254j:image

 

f:id:magidesu13:20170416215822j:image

 

ぷすぷす、、、_(:3 」∠)_

 

 

皆さん勝ちたいですよね!わかります!

スコアも稼ぎたいですよね!わかります!

皆んなで攻めたら!!

敵さん殲滅できるときもありますよね\\٩( 'ω' )و ////

でも殲滅できない時もありますよねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえーーーーーー!!!!!

 

なので!

 

リスクヘッジ\\٩( 'ω' )و ////

 

あえて近距離武器の高火力で自陣を守るのも手段ですかね!?

どうなんですかね!

1人で守るのキツくても!味方さんが死んだら自陣から再出発で帰ってきてくれるので!

攻められててもリスポ返り討ち\\٩( 'ω' )و ////

ってソッコー倒せたらイイんですけどね!

リスキルされるリスクもなくもない〜! 

なので自陣エリアに気を配ってくれる方がいると助かりますね〜!

 

 

「ていうか〜 ガーディアンとか ダルいし〜」

 

意外と楽しいですよぉぉぉおぉひーーーはーーー\\٩( 'ω' )و ////

目立った活躍はなくてもぉぉぉお〜!!

縁の下の力持ちぃぃい〜!!!?

 

f:id:magidesu13:20170523214539j:image

 

農場で自陣死守に限らずぅぅう!!!

 

f:id:magidesu13:20170524053105j:image

 

f:id:magidesu13:20170524053131j:image

 

 自陣隣、2つ目のビーコンに意識を常に向けてる方が1人いると助かりますね〜!

 前進主義の方だらけだと気付いた時には!

自ら率先して裏方に回るの!

ハルはカッコいいと思います\\٩( 'ω' )و ///

凸編成でも凸り過ぎず押しては引いて様子を見たり!

 

ね!!

 

 

でもでもぉぉぉ〜!!

逝くべき時はぁぁぁ〜!!

 

f:id:magidesu13:20170523162823j:image

 

ひーはー\\٩( 'ω' )و ////

 

ケースバイケースですが危ないのは野良でエゴプレイヤーさんがいるの時!

ですかね??

 

分隊ならまだしも野良の時そこら辺もケースバイケースですかね!?

多分そうですよね!?

 

え?でも守ってばっかじゃ勝てない??

 ですです!そうですね!

 

だからこそ!

だからこそ!

チャンスを見極めて!!

 

f:id:magidesu13:20170523213233j:image

 

 ひーーーはーーーーー\\٩( 'ω' )و ////

 

突撃好きで当たり前!楽しくて当然!

だからこそ〜!!

 

f:id:magidesu13:20170524053557j:image

 

粘って敵さんを分散させたり!

数体引きつけたり!

我こそが!ガーディアン!

そういうのも必要な時もありますよね!

 

そういう時も!ね!?

ね!?

 

でもでも!逝く時は逝く逝くチャンスを待ち!

チャンスには飛び込みましょう!

これぞ!ま作デ!!

 

f:id:magidesu13:20170524053739j:image

 

ひーはー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪