まじデス HARUのWRまじかる攻略(?)ブログww

War Robots クラン まじかる☆デストロイ クラマスHARUの独断偏見攻略(?)ブログデス!

アニバーサリーイベントタスクとAuウハウハ!!

 

欲望は毒林檎!手に入れたものはなんですかぁぁぁ〜!!?

はい!

100Auのシルバーチェストで500Au手に入れたハルです!

ひーはー\\٩( 'ω' )و ////

 

f:id:magidesu13:20170505031854p:image

 

でもでも〜!!

100Auチェストで銀とか!50Auとか!得してばっかじゃありません!

当たりがあれば!もちろんハズレもあります!

1000Auチェストでハズレ引いた時には!!

もう!!

 

アーーーーーーーーーーーーーウーーーーーーーーーーーーーーーゥーーーーーゥゥゥゥゥゥゥゥッッッッッッ!!!!!!!!!!!

 

それでもイベント中ってなんかチェスト開きたくなっちゃう不思議!!

普段だったらAu集めるの苦労するので惜しみますが!

 

 f:id:magidesu13:20170505032418j:image

 

好成績だせば15Auもバンバン稼げちゃうからついついチェストに手を出しちゃうんですよね〜!

魔性!よっ、魔性のチェスト!!

 

はい!

クラン まじかる☆デストロイ(以下 まじデス) のクラマス、

HARU 野良( 以下 ハル)です\\\\٩( 'ω' )و ////

 

皆さんWRやってますか!?

イラってますかか!?(チェストぇぇぇ...)

わかります!!

 

war robotsアニバーサリーイベント!

皆さんはAuどうしてますかね!?

メインの機体と武器が揃ってたら強化に当てちゃうのイイかもですね〜!!

なにか欲しいのがあったら博打覚悟でチェスト引くのもイイかもですが!

でも望んでるものが当たるとは限らない罠!

よ!魔性のチェスト〜!!

 

魔性といえば!フジコちゃぁぁぁぁぁぁぁん!

 

f:id:magidesu13:20170505173332j:image

 

はい\\٩( 'ω' )و ////

 

 

んでんで!イベントタスク!!

ゴールはアナーキー塗装のロガトガですか!

 

f:id:magidesu13:20170505172544j:image

 

ほしいですね〜!

レベル9で60速まで上がって!

ガレスたん62速なので同じくらい俊足なのに!

ライフも高くて飛び放題!!

しかも中武器2つ装備ですよ!!

ガレスたんと2速しか違わないのにぃぃ〜!!

 

軽機体!足速いのが好きなハルとしてはほしいとこです!

 

が!!

 

 f:id:magidesu13:20170505033650j:image

 

マグナム→ハイドラ→ゲッコーからの!

タランのタスク!!

勝利回数は一戦で一ずつしか進まないのでガッツリヤりまくれるわけじゃないハルとして時間かかるタスクですね〜!

 

こりゃタランタスクの5番目がメチャ勝ちなさい!だったら怠いな〜!

って思ってたんですけど!

 

 f:id:magidesu13:20170505033627j:image

 

28キルでゲット!!

ひーはーーー!!

1バトルで狩まくればイイんですね!!

キッチリ倒して勝ってればAuも貯まるし!!

キルタスクはむしろ美味しいですね〜٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 んで!続いてエフィッドのタスクもクリア

 (スクショするの忘れてましたww)

しまして!今は塗装stalkerちゃんのタスク進行中なのですが!

 

f:id:magidesu13:20170505034723j:image

 

9バトルを勝利せよ!と!!

んん〜!どんだけ出撃しろって話ですかね!

勝てなかったら進まないから勝利タスクは厄介ですよね〜!

半分は味方運なんですもん!

お芋さんに!抜け!Au稼ぎの出撃放置!

悪質ユーザーさんに妨げられたら!

 

イラっ\\\٩( 'ω' )و ////

 

んで!聞いた話では!

雷神、トライデント、トレビュシェットのタスクが待ってるらしいのですが!

どんどんクリア条件が増していくタスク!!

アナーキーロガトガゲットのためには!

 

何百勝!何百キルにビーコン!!

うは!キリないし_(:3 」∠)_

 

なので!ハルは普通に!

むしろ普段通りにWR楽しくプレイして!

そのついでにタスクをクリアできてたらいっかな〜!

って感じで進めてます\\\٩( 'ω' )و ////

 

って!この記事!

全く面白くなくて逆に笑えてくるんですけど!

あはははは〜!!

うふふふふ〜!!

 

はいっ\\\٩( 'ω' )و ////

 

なので!

 

普通にバトって楽しんで!

そんでAu貯まったらロガトガ買っちゃえばイイと思います!!

アナーキー塗装しなければ普通に2500でアプデで強くなったロガトガ買えちゃうわけですし!

 

はい!

じゃあ駄文過ぎるのでまとめちゃいますよぉぉぉ〜!!

 

なんにせよアプデとイベントで活気を取り戻したWRは!

やっぱり楽しいですね〜٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

タスクにイラるより!

新ステージ月面が追加された感じで楽しんじゃいましょう〜!!

 

f:id:magidesu13:20170505040107j:image

 

ひーはー\\\٩( 'ω' )و ////