まじデス HARUのWRまじかる攻略(?)ブログww

War Robots クラン まじかる☆デストロイ クラマスHARUの独断偏見攻略(?)ブログデス!

わざとだよ? マッチの基準は上目遣い!

 

クラン ジオン軍様を小隊長に!ワーウルフさんとハルの3人で分隊させていただきました〜\\٩( 'ω' )و ////

 

チャンピオン様との分隊!!

 チャンピオンといえばぁぁぁ〜!!

f:id:magidesu13:20170424044826j:image

 

クラウンですね!

ティファニー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

はい\\٩( 'ω' )و ////

 

さあさあさあ!

チャンピオン様との分隊

どんな激戦が待っているのかぁぁぁぁ〜!!?

 

 

 

チャンピオン、チャンピオン、チャンピオン、

チャンピオン、チャンピオン、チャンピオン、

f:id:magidesu13:20170424044031j:image

チャンピオン、チャンピオン、チャンピオン、

チャンピオン、チャンピオン、チャンピオン、

f:id:magidesu13:20170424044101j:image

チャンピオン、チャンピオン、チャンピオン、

チャンピオン、チャンピオン、チャンピオン、

f:id:magidesu13:20170424044122j:image

チャンピオン、チャンピオン、チャンピオン、

チャンピオン、チャンピオン、チャンピオン、

f:id:magidesu13:20170424044518j:image

 

フレディーマーキュリーもびっくり!

敵さん味方さんチャンピオンだらけぇぇぇ〜\\٩( 'ω' )و ////

 

えっとですね!!

エゲツないくらいバッチバチのバトルの連続で!!

お芋さんがいるはずもなく!!

ガチ戦線はまるで魔界でした!!

カンスト当たり前、神々の戦場!!

 

 ハルはもう!足を引っ張らないように必死でした!!

おかげ様でプレイスキルは一晩でグッと上がった気がします、多分!だとイイな〜!

キボンヌ\\\٩( 'ω' )و ////

 

で!最近は試行錯誤しつつ!

新しいクラメンさんと親睦しつつ!

昨晩もガツンと負けまくりまして!!

 

マスターに向けて躍進中がダイヤにすってんころりん〜!

わ!リーグ戦始まった時!ダイヤだったな〜!

予選終わって3170だったのを覚えてます!

 

で!!

 

今日はちょいちょい野良ってたんですけど!

敵味方さん!皆さん同じダイヤで!

あれ!?意外とリーグ帯わかれてる!?

 

と思いきや!!

 

連戦全勝してたらマスターにチャンピオンさんも野良戦に混ざってきまして!

ふふふ!昨晩の魔王の城!ラスボスダンジョンでレベル上げしたハルです!

 

勝ったった〜٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 

さて!真面目にまとめます!!

 

 

①連勝すると相手さんのレベルが上がるのは運営さんが組み込んだ不正ユーザー対策の使用だと思います!

 

f:id:magidesu13:20170424234244j:image

幸子ぉぉぉ〜\\\٩( 'ω' )و ////

 

 ②ハルがダイヤ落ちしてもチャンピオンさんとの分隊で!

ハル以外が皆様チャンピオンさんだったのはそういう使用なのでしょう!

これも悪徳ユーザー対策のために運営さんが構築したシステムですね!

f:id:magidesu13:20170424234244j:image

ハルはバッチバチ!ドキドキはらはら大好き!

敵さんがステキで熱いバトルだったら勝ち負けは基本的に気にしないのでオッケーです!

 

 

でもこれ、ハルの価値観!

 

③したがって!ハルがマスターに上がったら!

ダイヤ1〜エキスパ3の方と分隊した時に!

敵さんマスター野良ばかりになるわけですね!

人によっては勝つことが大事な方もいらっしゃる!

善戦!熱戦!死線するも勝てなきゃ満たされない方もいらっしゃる!

それは悪いことじゃないです!

ハルみたいな快楽主義ばかりじゃない!

 

で!!!!

 

肝心なのは!?

 

 

A. PS高い方が魔界の激戦区でしのぎを削るのを楽しんでいて!ビューティフル!

これは以前でいう上マッチですね!

 

B. エンジョイ勢がいろんな機体使ってみたり極めるよりもゲームとして楽しむ!

これは中マッチ帯ですよね!

 

C. 現段階の始めたばかりの人のバトル環境はハルにはわからないのですが!

初狩りダメ絶対!!!!

 

 

クランの中でも!今!必要なのは!

各々の意思表示!!!

 

Aさん「ハルは楽しければ招待も分隊もオッケー\\\٩( 'ω' )و ////」

 

B君「オイラは上を目指してみたいから絶対に勝ちたい!」

 

Cちゃん「とりあえず楽しめればイイかな、でも芋と組むのはイヤだから分隊でいきたい〜」

 

D犬「わんわんわん!わん!わん!」

 

E子「私弱いからきついバトルは無理だし、やられてイラりたくないし、、、」

 

さあ!このメンツどう組み合わせますか!?

 答えは簡単ですよね!

 

強いクラン!クランの底上げを目指すなら!

強い方で固めた強いクランにしないと入ってこれない方!います!

 

クランの蘇生!楽しく活性化を目指すなら!!

バトルのマッチを揃えるために分隊もなるべく近いリーグの方で固めないと!

楽しい分隊戦をするのが難しい!!

 

けど勝てばリーグは上がっちゃう!!

かといって個人都合で野良で負ける戦い方をしたら他の方に迷惑をかけちゃう!!

これが問題ですね!!

 

 

全員が全員ラスボスダンジョンに向かってプレイしてるわけではない。

 

 

ハルはもうすぐカンストオルカン、サンダー、タランが揃ってきます。

でもこれを中マッチ分隊やる時には封印しなきゃいけない。

じゃないと中マッチ狩りになっちゃう。

 

皆さんのクランは意思疎通できていますか?

ガチで上を目指している方はそれを公言していますか?

そこまで神経すり減らしたくないエンジョイ勢に無理を強いてませんか?

 

 

今のWRの現システムでクランを活かすも沈めるも、意思疎通それ次第なのかもしれません。

 

 

って!おお〜い!!これ誰のブログですかぁぁぁ〜!!!?

なにこれ!辛気臭ッッッ!!!

 

でもでもぉぉぉ〜!!

ハルさんは皆さんと楽しくやれるWRを復活!

革命の灯をともしてみせますよぉぉぉ〜!!

 

f:id:magidesu13:20170425000654j:image

 

ひーはぁぁぁーーーーー!!!!

チャンピオン様をサンカネ無双ぅぅぅ〜!!

今度はもっと!ラスボスダンジョン攻略してやるんですからぁぁぁ〜!!!

 

でもでもぉぉぉ〜!!

留めておいた9揃え装備で一番層の厚い皆さんともぉぉぉ〜!!!

 

f:id:magidesu13:20170425000758j:image

 

ひーーーはーーー!!!

しちゃうんですからぁぁぁ〜!!!

 

f:id:magidesu13:20170425001056j:image

 

ひーはー\\\٩( 'ω' )و ////