まじデス HARUのWRまじかる攻略(?)ブログww

War Robots クラン まじかる☆デストロイ クラマスHARUの独断偏見攻略(?)ブログデス!

援護してもらうのは難しい野良だから!

 

f:id:magidesu13:20170422060228j:image

 

どうして誰も援護してくれないんですかぁぁぁ〜!!!?

 

はい!

まじかる☆デストロイ(以下 まじデス)のクランマスター HARU 野良 (以下 ハル)です!

 

皆さんWRやってますか!?

イラってますか!

わかります!

 

単独で出撃!野良でいくとぉぉぉ〜!!

味方が敵だったりしますよね!!

 

全く動かないお芋さん!! 

メチャ突撃して早々に全機損失しちゃう早死にさん!!

救援アピールしてくるけど惑わせてくる?よくわかんないコミュ障さん!!

困りますぅぅ〜_(:3 」∠)_

 

ビーコン不利!

このままじゃ負けちゃうよぉぉぉぉ〜!!

 

f:id:magidesu13:20170422060816p:image

 

はい!

誰も解放しに行こうとしない!あるある!

ありますね〜!!

勝つ気がないのか!自損が怖いのか!

どっちかわかりませんが!!

自己犠牲を払わずして勝てるバトルはありません!!(多分) が!

そこで単独ハルが勇み足で解放しにいっても解放できるわけがありません!

待ち構えてる敵さんに迎え撃たれて四方八方から!

アッーーー!!!

 

f:id:magidesu13:20170422061106j:image

 

1人じゃ勝てないのがツラくて!

1人じゃ勝てないのが面白いWRですね!

 

イラっ、、、

 

はい\\٩( 'ω' )و ////

 

誰かがいってたんですけど!

「他人を変えるのは難しい!自分が変わる方がよっぽど簡単!」

 

んん〜っ!ステキな言葉ですね〜!!

なので!ランナー、アタッカーからスタイルを変えたハルです!!

ビーコン取られて負けるのが悔しくて!

んじゃ!ハルが率先してビーコン守りましょう!!

 

与えダメめちゃ下がりまくり〜!!

でも気にしない\\٩( 'ω' )و ////

 

必死に守ってんのに援護きてくれない〜!!

でも気にしない\\٩( 'ω' )و ////

 

アッーーー!!!

 

f:id:magidesu13:20170422061547j:image

 

イラっ、、!!!

 

はい!

自分を変えたところであんま意味ありませんでしたぁぁぁぁぁぁぅぉおおおおお〜オーマイガー\\٩( 'ω' )و ////

 

じゃあどうしたらイイの〜!?

教えてワクワクさぁぁぁん!!

 

f:id:magidesu13:20170422062023j:image

 

「こんなご時世に誰かに期待するキミが悪いのさ!おバカだなぁ〜!」

 

そうなんですね!

うるさいタヒね\\\٩( 'ω' )و ////

 

あ、すみません!取り乱しましたww

 

んじゃハルはどうしたらイイんですかね〜??

敵さんはなんか連携上手くいってんですけど、味方さんはなんか、んん〜、、、

 

f:id:magidesu13:20170422062023j:image

 

「それはキミがド低脳なだけさ!アハハハハ〜!」

 

そうなんですね!

わ!そうかも〜!

 

うるさいタヒね\\\٩( 'ω' )و ////

 

あ!すみません!また取り乱しましたww

 

でもでも!勝ちたいし!

て言うか!楽しくバトりたいんですけどね〜_(:3 」∠)_

んん〜_(:3 」∠)_

 

教えてワクワクさぁぁぁん!!!

 

f:id:magidesu13:20170422062454j:image

 

「えへへ、求めるな、与えろぉぉぉ」

 

そうなんですね!

うん!うん!そうかも〜!!

 

誰も支えてくれないなら!!

 

f:id:magidesu13:20170422062648j:image

 

ハルが支えて連携作ればイイんですか!!

多分!多分きっと!そうですよね!!

 

○○○ ○○○

6分の1人として!動く!!

援護が期待できないなら援護して!味方を守る!

味方を削る敵さんを倒す!

これですね!多分!!

 

求めることに夢中で運命さえまだ知らない幼気な瞳〜♪

 

f:id:magidesu13:20170422063123j:image

 

を!ハルが守ればイイんですね!!

求めてちゃキリがないですよね!!

そうですよね!!

言われてみれば!わかります\\\٩( 'ω' )و ////

 

ならばこそ〜!

だからこそ〜!

この身を捧げてぇぇぇ〜!!

 

f:id:magidesu13:20170422063501p:image

 

死んでも守り!死んでも攻める!

死んだら守ることも攻めることもできないんですけどね〜!

ひーはー\\\٩( 'ω' )و ////

 

それでも!でもでもぉぉぉ〜!!

 

勝つためにぃぃ〜!!

 

f:id:magidesu13:20170422063648j:image

 

いや、マジで皆さんビーコン守りま、、

 f:id:magidesu13:20170728172323j:image

 

イラっ、、、

 f:id:magidesu13:20170728172335j:image

 

イラっ!!

 f:id:magidesu13:20170728172346j:image

 

イラぁぁぁッッッ!!!

 

 

 

 

f:id:magidesu13:20170422064125j:image

 

ひーーーーーーはーーーーーーぁぁぁ!!!!

 

全ては時の運\\\٩( 'ω' )و ////