
まじデス HARUのWRまじかる攻略(?)ブログww

War Robots クラン まじかる☆デストロイ クラマスHARUの独断偏見攻略(?)ブログデス!

下書き 偏見 魔界探索

 

分隊だからこそ援護を信じて玉砕せず耐える

分隊だからこそ味方を援護に行く

 は3、3もしくはペアに別れる

孤立させないように先を行く仲間を追う

囲まれるとやれれる、囲めば倒せる

 

味方全損で5対6になると全面的に不利

バーを判断

 

 魔

界 探 索 て じ な〜に ゃ

 

ビーコンは取り返せるけどロストした機体は取り戻せない

 

自分のスコアのために動かない

 

取れる人がビーコン取る、ビーコン取る人を守る、取ったビーコンを守るために協力する

 

自分がダメージを与えることに執着しない、協力して少ない損害で敵にダメージを与える

 

キツイ状況でも諦めない、粘って援護を待つ、無益な玉砕アタックに踏み込まない

 

初手で「やりたいこと」が難しそうなだったら「潔く退く」、「次のチャンスを待つ」

 

出したい機体より出すべき機体を出す

 

倒された相手にリベンジしに行かない

 

だいたいのことは見透かされるから見抜かれても撃ち勝てる選択を重視

 

無駄撃ちは視認されて手の内がバレるからFFはよほどのことがない限りしない 

 

 

f:id:magidesu13:20170511013423p:image

 

野良にて

4:2に別れて右は砦攻めと 自陣から奥侵略

 

f:id:magidesu13:20170511013535p:image

 

 初手と2手の仕事を終えて砦に向かいつつ

 

f:id:magidesu13:20170511013702p:image

 

単独できた解放ランナー をキル防衛

(単独じゃなかったらやられてた?)

 

f:id:magidesu13:20170511013814p:image

 

 砦に偏ってる間に敵陣奥解放され鈍足じゃ戻っても間に合わないから破棄も込みで敵頭数を減らしに凸

 

f:id:magidesu13:20170511014041p:image

 

 1人全損?抜け?5人になり自陣奥が危うかったため躊躇しつつどっちにも行ける場所をうろうろ

 (敵にstalkerが残ってなくて助かった)

 

f:id:magidesu13:20170511014306p:image

 

ギリギリでバーは優勢でも残り2人の窮地、ランスが自損をためらってくれた

時計もバーも見てなかった?

全滅負けに気をつけつつバーとにらめっこ

 

 f:id:magidesu13:20170511015952j:image

 

ラッシュで仕留めず終盤不利の減りを監視、ラランスが解放間に合わず辛勝 

 

敵味方とも片側に偏りが多かった

全体的に鈍足が多かった

無謀な単独行動の方も多かった

ガードさんは強かったけどアタッカーはあまり上手くなくて助かった

接戦が続く中で死守戦に切り替えてくれた味方が1人いて助かった