まじデス HARUのWRまじかる攻略(?)ブログww

War Robots クラン まじかる☆デストロイ クラマスHARUの独断偏見攻略(?)ブログデス!

#ま作デ (まじかる作戦デストロイ)

 

f:id:magidesu13:20170417044449j:image

 

 スコアラーさんって比較的多いと思うんです!火力ひーはー!!やったるべさ〜!!
頼もしいですね〜٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
なので!

イケイケな方がいる時はランス囮アングラーがイイかな〜?って!
ランス一機で何機も注意を引けるなら!

それもハルランスのお仕事!

うほほ〜い!

 

の!犠牲者様の声をいただきました!

(ご本人様にご了承いただきました☆)

 

 f:id:magidesu13:20170417165927j:image

 

 

はい\\٩( 'ω' )و ////

 

クラン まじかる☆デストロイ(以下 まじデス)の!

クランマスター HARU 野良です(以下 ハル)!

 

皆さんWRやってますか!?

イラってますか!?

わかります!!

なんでハルのリーグでマスターとかチャンピョンいるんですかぁぁぁ〜!!?

機体武器レベルアッーーー!!!

 

ちょっ、まっ、囲まないでアッーーー!!!

 

f:id:magidesu13:20170417044700j:image

 

ボンッ、、、_(:3 」∠)_

 

というわけで!!

ハルさん最近は自分の役割をガーディアン気味にやってます!!

 

f:id:magidesu13:20170417044920p:image

 

 ここはハルが食い止めます!!

( 無理ゲー!間もなくヌッコロされます_(:3 」∠)_)

さあ皆さん!ハルが数機引きつけている内に!!

ビーコン奪って敵さんを一機でも減らしてください!!

( マジで!お願いします!マジで!!敵さん強すぎて無理ゲぇぇぇぇ〜!! )

 

というわけで!

ハルとハサミも使いよう!!

6分の1としての役割をぉぉぉお〜!!

必死こいて果たしてみせまアッーーー!!!

 

f:id:magidesu13:20170417044700j:image 

 

ボンッ、、、_(:3 」∠)_

 

なんてやってる内にガード!キープの大切さをちょいちょい学びつつ!!

粘って生き延びること!!周りを見て!

後ろも見て!!

淡い希望を抱きながら後ろも見て!!

時間稼ぎ!援軍待ち!!漁夫の利に便乗!!

 

まじかる作戦デストロイ!壱!!

囮の虜ぉぉぉお〜!!

 

f:id:magidesu13:20170417045849j:image

 

火力が売りですか!?ゴリランス!!

ノンノン!!

防御力と威圧感!!

 

敵さん「ビーコンいただき!へっへっへ!

   でもゴリランスに取り返されると損だぜ!

   ついでにヌッコロしてやらぁ〜!!」

 

助けて助けてアッーーー!!!!

粘る!!削る!!あわよくば!あわよくば!

ヌッコロリベンジあわよくば!!

 

でもでも〜!!

時機損壊が怖い方!!

エゴいプレイスタイルのあんま上手くない方にやられるほど!!

まじデスのクラマス、ハルは落ちぶれてませんよ多分!きっと!そうだとイイなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜ッッッ!!!!

 

囲まれない限り!簡単にはやられない!

そんならぁぁぁ〜!!!

皆さんが囲みやすいように動き回る囮に!!

さあさあ!ハルの虜になってください!

ハルを思い回してくださぁぁぁい!!!

 

はい!ハルに限らず!

ビーコン4点目を取らせないガーディアンがいると簡単には負けませんね!

逆転の可能性も増しますね!!

ガードも攻め時に攻めれたらイイと思うんですよね!!

 

f:id:magidesu13:20170417051255j:image

 

ひーーーはーーー\\٩( 'ω' )و ////

 

 ハルとハサミも使いよう!!

まさに!これですね!!!

バカとハサミも!使いよう!!

 

って!!

誰がバカですか失礼なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

 

はい\\\٩( 'ω' )و ////

 

1人で囲まれて蒸発するよりも!!

2人で囲んで敵さんを蒸発させるの大事ですね!!

守ってるガードが実は攻めの機会を作ってることも多分!あるのでしょう!きっと!!

これぞ!まじかる作戦デストロイ!!

わりと基本的なことですが!!

キッツイ今だからこそ!!

今だからこそぉぉぉ〜!!

今やらなくて!いつやるんですか!!?

今でしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!?

 

4点取られちゃうと攻めるしか選択肢なくなっちゃいますよね!

そうすると迎撃されちゃいますよね!

そうはさせませんッッッ\\\٩( 'ω' )و ////

 

攻めはペアがイイですよね!

攻め手が少なそうでしたら攻め手に回った方がいいんですけど!

でも皆さん比較的ドSな攻め手さん多いので!

ガードは1人でも時間稼げたりしますよね!

あ!ハルはドMじゃありませんからね!!

 

というわけで!!

奇跡を起こすために!身を捧げるのです!

うは!胡散くさっ!!ww

 

極論!ビーコン負けにイラるなら!!

ユーもビーコンガーディアンになっちゃえばイイんじゃないんですかぁぁぁ!?

 

f:id:magidesu13:20170417052934j:image

 

あなたは死なないわぁぁぁ〜!!!!

 

f:id:magidesu13:20170417052956j:image

 

私が守るものぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜ッッッ!!

 

綾波ぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーッッッ!!

 

f:id:magidesu13:20170417053117j:image

 

 

ひーはー\\\٩( 'ω' )و ////