まじデス HARUのWRまじかる攻略(?)ブログww

War Robots クラン まじかる☆デストロイ クラマスHARUの独断偏見攻略(?)ブログデス!

野良で遭遇ひーはー様!とおバカなワンコ君

 

昔々!!あるシンゼンに!

ハルカーネイジの隙をうかがうガレスたんがおりました!

 

 f:id:magidesu13:20170413151818p:image

 

おじいランスは山へ敵狩りに!おばグリフィンは川を殲滅に行きました!

 どうしよ!どうしよ!ヌッコロされちゃいますよぉぉぉ〜!!

敵ガレスたん来ますよね〜!うわヤバ〜!どうしよぉぉお〜!!

不安になったハルカーネイたんは援護射撃をしながら、

困惑と恐怖心に心は蝕まれながら冷汗が止まらず足はガクガクと震え動悸が激しくなり目眩にくらくら頭痛が酷くて吐き気が酷くて、あ、なんかもう、わたし、疲れちゃった、、、

 

ってキョドッていたら!

 

サイドにピッタリくっついて下さったトラカネたん!!

 

f:id:magidesu13:20170406222425j:image

 

「how do you do?」

「あれ見て下さい〜!」

「wao! knight baby !so cute!」

「ヌッコロ〜?」

「Hyeee Haaaaaaー!」

「マジで!?でジマ〜!?」

「Heeeee Haaaaaaaー!」

「ひーはー!あなたトトロっていうのね!」 

「Hyeee Haaaaaaー!」

「トトロ〜!!」

 

2人で力を合わせて乱射トライデント!!

ふぉぉぉ\\٩( 'ω' )و ////ぉぉお〜!!

 

 

 

f:id:magidesu13:20170406221553j:image

 

 

無事に侵略者を討ち取ったりぃぃ〜!!

 

f:id:magidesu13:20170406220151j:image

 

からの!前進〜!!

 

 

 

はい!

わたくし!クラン まじかる☆デストロイ

(以下 まじデス)

のクラマスのハルです!!

 

皆さんWRやってますか〜!!?

イラってますか!!?

わかります!!イラ率高し!!高し!!

たかし!!

タカシ君んんんんんんぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!!

 

はい\\٩( 'ω' )و ////

 

キメラ師ハルの最新キメラはトラサンカーネイたん!

f:id:magidesu13:20170406220440p:image

最近ちょいちょい使ったり使わなかったり!

 

え、欲張り装備??

いえいえ違います!セルフサービスです!

サンダーでアンサを剥がしたり!

トライデントを撃ちながら油断を誘って近接戦したり!

火力は半端ですが!生き残りの残飯処理はお手の物!!

何を出そうか迷ったら!とりあえカネカネ逝け逝けカーネイたん\\٩( 'ω' )و ////

 

 

というわけで!

 

たまにいらっしゃるステキフォローワークし合える方!!

そんなひーはー様と野良でご一緒できるとテンション上がっちゃいますね!

必殺!ハジメマシテステキコンビネーション!

 

f:id:magidesu13:20170413154741j:image

 

WR本来の面白さ!

こういうの嬉しいですね〜!熱いですね〜!

そんな方がいらっしゃると!ほぼ勝ち戦になるし!何より楽しいし〜!!

ひーーーはーーー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

なので!!

野良でも味方さんと意欲的に!積極的にフォローしにいきたいなと思いました!!

スコアを誇りたいっていうの!きっと皆さんありますよね!!

そこを!ハルは捨ててぇぇぇ!!

その1バトル1バトルで!

なんとなく気の合いそうな野良さんを見つけ!見極めて!!

 

私があなたの盾になりぃぃぃい!!!

私があなたの剣になるぅぅぅう〜!!!

みたいな感じでやってみたいと思いました\\٩( 'ω' )و ////

 

 ってのを実行してみると!

するとするとどうでしょう!!

今まで息苦しかったチョイin チョイ野良が楽しくなってきたではありませんかぁぁぁ〜!!

 

 

f:id:magidesu13:20170413153843p:image

 

 って、ん?

えっと!!なんかこういう時もありますね!!

でも雪山!遠距離が活躍する場所なのでわかるっちゃわかります!!

 

 が、、、

 f:id:magidesu13:20170728172626j:image

 

イラっ、、、

 

f:id:magidesu13:20170413155216j:image

 

はい!助けにはきませんでした!!

それどころか動く気配もなし!!

 

イラっ\\٩( 'ω' )و ////

 

あ〜もう!

終始こういう方がいる時は仕方ないですよね〜!

 終始動かない!ビーコン不利でも動かない!

モニュメントですね!モニュさん!

モンゴメリ雷神モンゴモンゴ!!

 

ですが!

 最近仲良くさせていただいてるAssassinクランの鈴さんとも野良で

 

f:id:magidesu13:20170413155358j:image

 

 「how do you do?」
「あれ見て下さい〜!」
「wao! knight dady !! so cool !!」
「ヌッコロ〜?」
「Hyeee Haaaaaaー!」
「マジで!?でジマ〜!?」
「Heeeee Haaaaaaaー!」
「ひーはー!あなたトトロっていうのね!」
「Hyeee Haaaaaaー!」
「トトロ〜!!」

 

f:id:magidesu13:20170413155746j:image

 

ジャステイスッッッ!!!

 

と思いきや野良で

 

f:id:magidesu13:20170413155157j:image

 

イラっ!!

 

f:id:magidesu13:20170413160304j:image

 

イラぁぁぁッッッ!!!

 

え、? え、、、!?

なんで乗り換えないんですか〜??

最初からそれですよね〜?

f:id:magidesu13:20170413160621j:image

えっと?

おバカなワンコ君なのかにゃ〜??

 

はいはい、ありますね!

イラりますね!

 

ていうか!!

 f:id:magidesu13:20170728172642j:image

 

 

だからなんで乗り換えないんですかぁぁぁぁぁぁおバカなワンコ君なんですねわかりまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 f:id:magidesu13:20170413161141j:image

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁす!!!!!!!!!!!!

 

 f:id:magidesu13:20170728172642j:image

 

 だからなんで乗り換えないんですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁおバカなワンコ君なんですね わ か り ま 

f:id:magidesu13:20170413160911j:image

 せぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇんんんんんんんゆんんんんッッッ!!!!!!!!

 

わかってたまりますかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーッッッ!!!!!

 

 

ひーはー\\٩( 'ω' )و ////