まじデス HARUのWRまじかる攻略(?)ブログww

War Robots クラン まじかる☆デストロイ クラマスHARUの独断偏見攻略(?)ブログデス!

ペア活

 

とと「ユーはアンサランス、ミーは酸化ネ」

 

ハル「はいっ!アンサイル装備のランスロットでサンダー装備のカーネイジ守ればイイんですね〜!!」

 

とと「イエス ふぁっくオフ」

 

ハル「なるほど!二機のガード力と破壊力でビーコンを先取されても奪取して!そのままキープですか!!」

 

 f:id:magidesu13:20170409215209j:image

 

とと「ゴーヘル シット oh ガッデム」

 

ハル「了解です!一連托生ですね!一心同体!では行き先は壁にオルカン一発当てながら!壁伝いに逝きます!」

 

 f:id:magidesu13:20170409215245j:image

 

はい\\٩( 'ω' )و ////

皆さんWRやってますか〜!?

イラってますか!そうですか!

わかります!!

 

そんな皆さんにぃぃぃい〜!!

最近のハルの楽しみ方の一つ!!

 

f:id:magidesu13:20170409221822j:image

 

ペア分隊活動をブログにしてお届けしちゃいます!

 

ひーはー!パチパチパチパチパチパチ!!

ほら!皆さんもご一緒に!

パチパチパチパチ!!パチパチパチパチパチパチパチパチぃぃぃいーーーッッッ!!!

 

ほら!!皆さんも!!ご一緒にぃぃぃい〜!!

パチパ

 

はいっ\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

では!

ハル☆ととペアの!

f:id:magidesu13:20170409221906j:image

まじかるで楽しいデストロイの続き〜!!

 

果たしてハルランス×ととサンカネ!!

どんな荒技コンビーネーションをかますのかぁぁぁ〜!!

 

 

f:id:magidesu13:20170409194211j:image

 

とと「 マザファカ  」

 

ハル「ホント!ヤッバぁぁぁ〜!!ととさんのサンダーで敵のバリア剥がして!ハルのオルカンが炸裂!!

近接戦になったらハルがお相撲しながら!ととさんが背後からサンダー!!スッゴイ破壊力でしたね!!」

 

とと「ユー ビッチ」

 

ハル「え!そんなっ!?」

 

f:id:magidesu13:20170409194947j:image

 

ハル「ととさん!ちゃんとビーコン奪って仇も討ちました!!

でも!ととさんを犠牲にして遊撃するなんて胸が痛いです!!

なるべく2人生き残る作戦の方が、、」

 

とと「アスホー 」

 

ハル「そうですよね!そんなの理想論ですよね!ハルがバカでした!」

 

とと「豚野郎」

 

ハル「なるほど!ランスが自陣に迫ってたら即座に撤退!!

騎士で撃ち合って2人で撃破!忘れないように気をつけなきゃ!!」

 

f:id:magidesu13:20170409194647j:image

 

ハル「ありがとうございます〜!ヌッコロしてやりましたぁぁぁ〜!!

ガレスたんの足だと融通が利きますね!ガラハッドで時間稼ぎ!お疲れ様でした!

でも厄介なのはフューリーですよね!前に出てこられるとキツイし!

んん!ととさん!どうしましょ?」

 

とと「キックアス」

 

f:id:magidesu13:20170409222130p:image

 

ハル「でもモロット装備のグリフィンだと狭いステージで弱くありません??

応用きかないっていうか、わざわざペアでやる装備じゃないっていうか、、、」

 

とと「アバ ずれ」

 

ハル「そうですね!ペアだからって必ず一緒に動く必要はないですよね!

ととさんが遠くからフューリーの気を引いてる内に!ハルが急接近して仕留める!」

 

とと「ヒンヌー」

 

ハル「じゃあ!広いステージの時はサンカネ温存して!ととさんのタイミングに合わせますね!」

 

f:id:magidesu13:20170409194752j:image

 

ハル「イイ感じ〜!!ととさんのお名前を目で追ってれば!だいたい上手くいく〜!」

 

とと「ゲーハー」

 

ハル「あ!そうですよね!すみません!

チームは私たち2人だけじゃなくて野良の方も合わせて6人ですもんね!

他の味方さんを2人で援護するのも戦略ですよね!!」

 

f:id:magidesu13:20170409211538j:image

 

とと「シャタ ファッカー」

 

ハル「はい!なるべく生き残りつつ!自機損失を恐れすぎず!!

やられて自陣に戻ったら周りを見渡しつつですね!うんうん!そうですよね!

f:id:magidesu13:20170409222312j:image

でもホント!ペアのイイトコは!ハルがヤバいピンチの時にととさんが助けに来てくれるって信じて粘れるとこですよね!

現状打破?まじかる逆転劇?白馬に乗った王子様みたいな〜!」

 

f:id:magidesu13:20170409223626j:image

 

とと「キルユー」

 

ハル「はい!ハルもです!

絶対にととさんだけは!せめてととさんだけは守ってみせる!!

f:id:magidesu13:20170409223930p:image

って!なんかいつもより一戦一戦が大事にできるんですよね〜!!

攻撃は最大の防御なり!防御は最大の攻撃なり!殲滅もビーコンキープも!どっちも大事ですよね!

死守戦にもつれそうだって2人で判断できたら!1人で出撃するのと違って防御連携も倍ですもんね!!

共通認識って大事だな〜って最近ホント思います!!」

 

とと「zzz...zzzz....」

 

ハル「ととさぁぁぁぁぁーーーーーん!!?」

 

f:id:magidesu13:20170409211620j:image

 

とと「ディナーショー」

 

ハル「ですです!新年度ですもんね!新しい出会いの季節ですね〜!

プライベートでも新しい友達や同僚!これから出会う人たちともワイワイ楽しく過ごせたらイイですよね〜!

メシウマに生きたいですもんね〜!」

 

とと「ブーシット」

 

ハル「はいッッッ!!」

 

f:id:magidesu13:20170409211905j:image

 

 

というわけで!!

 

クラン まじかる☆デストロイ(まじデス)の!

ハルと ととさん の ペア活は日々フィーバーしちゃってます\\٩( 'ω' )و ////

 

こんな長々と打ち合わせしなくても!

「何出します?広かったら?狭かったら?」

分隊チャットでチョイ打ち合わせするだけで!

 

f:id:magidesu13:20170409220936j:image

 

阿吽のコンビーネーションも生まれちゃう (時もわりと!いえ!けっこう有ります!ホントですよ!嘘じゃありません!ホントですよぉぉぉぉぉおーーー!!!!)!

 

ぶっちゃけ1人じゃ強くない私たちですが!

でもでもペアだと楽しく!

しかも勝率もアゲアゲ!パリピもビックリぶちアゲぇぇぇ〜!!

 

なので!イラってる皆さんも!!

あッッッー!

 

f:id:magidesu13:20170409215627j:image

 

はいはい!ケンカしないで!

通じ合えないからイラるんですよね!!

わかります!!

 

なので!!だからこそ!!

是非是非クラメンさんとペア活してみてください!!

なんかインするのがチョイわくわくになります多分\\٩( 'ω' )و ////

 

 

もちろんフル分隊も!!

 

f:id:magidesu13:20170409215726j:image

 

楽しいんですけど!でもでも!!

 

ペア活には!ペア戦術の!!

キタぁぁぁーーーーーッッッ感!!

 

f:id:magidesu13:20170409215812j:image

 

が!ありますので!!

これはこれで!めちゃ楽しいので!!

是非\\٩( 'ω' )و ////

 

 

では!長くなりましたが!!

ハルさんそろそろWRにインしますかねぇぇぇ〜!!

あ〜もう!めちゃイラるんだろうな〜_(:3 」∠)_

 

ととさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんッッッ!!!!!

 

ハルとと!フュージョン!!

 

f:id:magidesu13:20170409220101j:image

 

 

ひーはー\\٩( 'ω' )و ////