まじデス HARUのWRまじかる攻略(?)ブログww

War Robots クラン まじかる☆デストロイ クラマスHARUの独断偏見攻略(?)ブログデス!

欠乏

 

この記事は、関係者各位の了承を得ていませんが私の独断で書かせていただいております。

 

私がクランマスターを勤めている

まじかる☆デストロイ (以下 まじデス)

にて起こった出来事です。

 

 

今回は単刀直入、前振りはせず本題から。

 

 

事は真夜中の分隊チャットにて。

 

私は疲れていたのと飲酒にての酔いが回っていて目を疑いました。

 

f:id:magidesu13:20170403164314p:image

 

 

 

さかたはちろう「hgが足りなくて困ってんですよね」

 

 

 

f:id:magidesu13:20170403161129j:image

 

え??

 

え? え?? ハードゲイ HG ?

 

さかたさぁぁぁん!!?

あなた! え!?

 

いえ!けしてハルは個人の趣向を偏見する気はありませんが!!

 

え!!ハードゲイ!!?

 

レイザーーーーー!!!?

 

 

さかたはちろう「HGほしくてたまんないんですけど、」

 

f:id:magidesu13:20170403161429j:image

 

フォォォォぉぉぉーーーーー!!!?

 ラモーーーーン!!!!?

 

ちょっ! ちょっと待ってくださぁぁぁい!!

そんな急になんかプライベートのカミングアウトされても!

さすがのハルさんも、こ、こ、困っちゃうんですけど!!!

 

 

 さかたはちろう「仕方ないから本命を避けて、、」

 

 

ハードじゃなければ!ソフトゲイですか!!?

それともRGですか!!?

ソフトゲイってあるんですか!!?

なにがハードでソフトなのかわかりませんが!

わかりませんが!

き、聞けない、、、!!

気になるけど!聞けないぃぃぃいーーー!!!

 

ハル「へえ!それは困りましたね〜!」

ハル「あ!そうなんですね!」

ハル「ひーはー\\٩( 'ω' )و ////」

ハル「うんうん!ですです!」

 

相槌を打ちながら!

相槌を!打ちながら!!

 

ハルさんもう!

ハイボールじゃなくて!

ウイスキーに手をのばした そ の 時ぃぃぃいーーーー!!!

 

さかたはちろう「オルロガのカンストは遠いですね」

 

フォォォォぉぉぉーーーーー!!!

f:id:magidesu13:20170403162115j:image

 

、、、ん?

 

 Agですね!!

hgじゃなくて!Agですねぇぇぇーーーー!!!

 

えっと!!

WR のチャット!アイポンだと文字ちっちゃいじゃないですか!!

よく見えない時とかあるじゃないですか!!

 

なにを突然!えーーーーー!!!?

って!!

 

はいっ\\٩( 'ω' )و ////

 

 

わかります!皆さん言ってますもんね!!

ハルさんAu使ってアップグレードの速達とかしないので!

銀!Agめちゃ余ってますけど!

レベル上げるほどアップコスト高くなりますもんね!

そうですね!金欠ならぬ!銀欠!!

 

フォォォォ、、、汗

 

 

さて\\٩( 'ω' )و ////!

 

 

皆さんWR やってますか〜!?

イラってますか!?

そうですか!わかります!!

 

ハルさん!やっとランスを勝ったったんですけも!

f:id:magidesu13:20170403180635p:image

 

足遅くって!遅くって!!

まだ育ててる最中なので仕方ないんですけど遅くって!!

軽使いなので頭お熱になっちゃった時にランス出すと!

もう!早く早く早く〜!!って!

 

あ!ツイッターではランス買わない宣言してたのですが!

マッチ崩壊の続いてる今!!

新鮮さが欲しいのと分隊をもっと楽しむ!皆さんの力になるためぇぇぇ!!

 

勝ったった٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

んで!

武器!機体!アップグレードしたいのに、

銀!Agが足りないぃぃ〜!!

 あるあるですね!!

 

ゼウス!ガラハッド買いたいのに!!

金!Auが足りないぃぃ〜!!

 めちゃわかります!!

 

Wpは余ってんですけどね〜!!

 一応!新武器が出た時のために貯めて増やしてはいますが!!

 

HGはいつの間にか見かけなくなりましたね〜!

強烈なインパクトだったんですけどね〜!

 

f:id:magidesu13:20170403165909j:image

 

フォォォー\\٩( 'ω' )و ////

あ、間違えました\\٩( 'ω' )و ////

小島よしお氏\\٩( 'ω' )و ////

 

 

はい!

マッチ崩壊!!リーグ敗退!!

 

速達したくなりますね!わかります!

でたでた格上!上マッチ!!

火力火力!!!

あ〜もう!

もう!早く強化したいのに足りないぃい〜!!

 

わかります!わかります!

ハルさんは地道にレベル9揃えの武器はストックしつつ!

現段階のバトルのために中、軽武器は10、11レベル作って!

一応機体は9揃えでキープしてます!

 

もし!仮にもしも!

マッチが改善された時のために!

一番人数層の厚い中マッチに戻れるように!!

 

運営さぁぁぁん_(:3 」∠)_

 

ツイッターで聞いた話では春に大幅な改革!

カスタムマッチとか??

新ステージとか??

なんか大規模なアプデがあるみたいな情報を目にしたんですけど!

んん〜!信じたいですね〜!!

 

で!

 

銀欠!金欠!!

運命と書いて!さだめ、と読む!!

これを解消するためにはバトって稼ぐしかないのですが!!

 

バトる!出撃!!ひーーはぁぁーーー!!!

稼ぐの!稼ぐのぉぉぉーーーーー!!!

 

 f:id:magidesu13:20170403175028p:image

 

って鼻息あらぶりながら凸るとぉぉぉ〜!!

 

f:id:magidesu13:20170403171155p:image

 

ボンッッッ_(:3 」∠)_

 

 

トラフュー、トレフューは前進してくる敵に容赦なく撃ち込んできますね〜!!

単独先行の危険は囲まれたり!

トラピンの餌食!サンカネたんの餌食にもなっちゃいますね〜!!

  

単独!孤立はキープも奪取も難しいので!

なるべく味方さんと足並み揃えて!

なるべく手遅れになる前にペアで攻め込んで!

なるべくフォローワーク組みながら!

 

 f:id:magidesu13:20170403175218p:image

 

前方左右を確認しながら逝かないと〜!

 

f:id:magidesu13:20170403180730j:image

 

ボンッッッ、、、!

 

ひ〜は〜_(:3 」∠)_

 

 

落ちついて落ちついて、、、

 素数を数えながら逝きましょう、、、

落ちついて、落ちついて、、、

 

 f:id:magidesu13:20170403180739j:image

 

素数を数え、、、

 

f:id:magidesu13:20170403180813j:image

 

ボンッッッ!!!

 

f:id:magidesu13:20170403171329p:image

 

トライデントぉぉぉーーーーー!!!

イラぁぁぁッッッ!!!

 

こ ん ち く しょぉぉぉーーーーー!!!

 

 f:id:magidesu13:20170403173112j:image

 

 f:id:magidesu13:20170403180854p:image

 

こうなります\\٩( 'ω' )و ////

 

f:id:magidesu13:20170403180934j:image

 

 

じゃあどうしたらイイの〜!!?

教えてワクワクさぁぁぁん\\٩( 'ω' )و ////

 

はい!

分隊を組んで!楽しみながら稼ぎましょう!

 

ですが!

凸るんで!稼ぎたいんで!とか、

あんまエゴエゴしちゃうと嫌われちゃいます!

 

あと真夜中にランプもついてないクラメンさんに!

稼ぎたいんで夜露死苦!!

とか!エゴエゴしちゃうと呪われちゃうので気をつけましょう!

 

エコエコアザラク\\٩( 'ω' )و ////

 

一番なのはホント!マッチが改善されることなんですけどね!!

 

運営さぁぁぁん!!!!

運営さぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーんッッッ!!!!!!!

 

 

はい!

今回はイマイチなんかオチが思いつかなかったんで!ここら辺で\\٩( 'ω' )و ////

 

 では!では!

WR クラン、 まじデス  のハルがお送りしました〜!!

 

 

あ、最後に思ったんですけど、、、

これ読んでくださってる皆さんがレイザーラモン氏や小島よしお氏を知らなかったらネタとして成立しない、、、!!

 

ま!でもそこら辺は雰囲気ってことで!

ね!! ね!!

 

ねーーーー!!!!

 

単独危険!

フォローワーク大事!

周りを見て!

AgとHg間違えると大変なので文字もよく見てww

 

フォォォォーーー!!!

焦ったぁぁぁ〜!!

 はい!

 

 

 

ひーはー\\٩( 'ω' )و ////