まじデス HARUのWRまじかる攻略(?)ブログww

War Robots クラン まじかる☆デストロイ クラマスHARUの独断偏見攻略(?)ブログデス!

モロパニの奇妙なアプデ

パニパニパニパニパニパニパニパニパニパニパニパニパニパニパニパニパニパニパニパニパニパニパニパニパニパニパニパニパニパニパニパニパニパニパニパニぃぃぃ〜ッッッ!!!!

 f:id:magidesu13:20170328220303j:image

撃ちながらスクショするの難しいですね伝わらないですねひーはーぁぁぁあーーーッッッ\\\٩( 'ω' )و ////

 

ですがぁぁぁ〜!!!

 

ボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラひーはー\\\٩( 'ω' )و ////ボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラぁぁぁ〜!!!

f:id:magidesu13:20170328203825j:image

 ボラーレヴィーア\\\٩( 'ω' )و ////

f:id:magidesu13:20170328203903j:image

 吹っ飛びなぁぁぁぁ〜!!!

 f:id:magidesu13:20170328220430j:image

 ぶっ飛びますぅぅぅ〜!!!

 

ぶっ飛ばしますよぉぉぉお〜!!!

f:id:magidesu13:20170328220727j:image

ひっくり返ったブッチたぁぁぁん\\\\٩( 'ω' )و ////

 

はい!!

皆さん!WRやりましたか\\\٩( 'ω' )و ////!?

イラってますか!!?笑ってますか!!!?

そう!!モロパニ連射加速システム搭載!!

ハルさんはもう!どれだけ待ち焦がれたかぁぁぁ〜ッッッ!!

f:id:magidesu13:20170328211506j:image 

アプデはよぉぉぉお〜!!

f:id:magidesu13:20170328211519j:image

本能ぅぅぅ〜!!! by椎名林檎 女史

 

f:id:magidesu13:20170328211802j:image

 はい!たまたまなんとなくチョイスした本能でしたが!!

クラン八百万さん!Edwinaさんからステキリプをいただいて気付き!

キレイにまとまりましたぁぁぁ〜!!

 

え!!?言われなくても気づけよと??

 

誰がド低脳ですかぁぁぁぁ〜!!!?

ド低脳ハルですよぉぉぉぉお〜!!!

ひーはー\\\٩( 'ω' )و ////

 

さあ!お芋さん!!

自陣奥でビーコン取らずにただ撃つだけのお芋さん!!

ハルは!!あなたたちをぉぉぉお〜!!!

 

モロモロモロモロモロモロモロモロモロモロモロモロモロモロモロモロモロモロモロモロモロモロモロモロモロモロモロモロ

f:id:magidesu13:20170328203441j:image

パニパニパニパニパニパニパニパニアリアリアりアリアリアリアリアリアリアリアりアリアリアリアリアリアリアリアりアリアリアリアリアリアリアリア「アリアリアリアリアリぃぃぃ〜ッッッ!!!

 f:id:magidesu13:20170328203451j:image 

アリーヴェデルチ!!

さよならだぁぁぁぁ〜\\\٩( 'ω' )و ////

 f:id:magidesu13:20170328220634j:image

はい!細かいこと気にしちゃダメ!!

サンカネやんとか!突っ込んじゃ!!

ダメぇぇぇーーーー\\\\٩( 'ω' )و ////

 

そしてそしてぇぇぇ〜!!!

 

モロパニモロパニモロパニモロパニモロパニモロパニモロパニモロパニモロパニモロパニモロパニモロパニモロパニモロパニモロパニf:id:magidesu13:20170328204128j:image

モロパニあたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたぁぁぁ〜!!!

f:id:magidesu13:20170328204353j:image

 

 お前はもうタヒんでいる\\\٩( 'ω' )و ////

 

はい!

すごいですね!!

アンサイルランスでさえ倒してしまう加速パニッシャー!!

 

つまり!!

モロットとパニッシャー!!

3秒撃ち続けたら発射速度1.5倍アップデートで猛威をふるってたフューリーやランスロットの攻略手段が広がりましたね!!

それも銀武器で!!誰でも買える基本武器で!!

騎士もバリアも真っ青!!

戦線は!ちょびっと大きな変化の時を迎えることでしょう!

 

ちょびっと 大きな変化って!!

ちょびっとなんですか!!?

大きな変化なんですか!!?

どっちなんですかぁぁぁあぁぁーーーーーーーーーッッッ!!!!!? 

 

はい\\\\٩( 'ω' )و ////

 

お芋さん減りましたね!ひーはー!

ハルもガリガリばりばり撃たれて削られてます!!

アグレッシブなWRに戻りつつありますね!

むしろWWRの頃みたいな!!

アツイ!!

イイコトですね〜!!

 

でも!!

みんながみんな!多くの人がこれまでの鬱憤を晴らすように攻め攻め突撃で!!!

ビーコン取っても守ってもビーコン負けすることも!しばしばぁぁぁあーーー!!!

みなさぁぁぁぁーーーん!!!

極端アッーーーーーーーーーーッッッ\\\\٩( 'ω' )و ////

 

はい!改めまして!

クラン まじかる☆デストロイ こと!「まじデス」のクラマスのハルです\\\\٩( 'ω' )و ////

 

最近は機体編成にstalkerちゃん2機いれて走りまくってます!!

ビーコンとってくださぁぁぁぁーーーん!!!

リーグ戦は相変わらず勝ったら負けたり負けたり負けたりぃぃぃーーー!!

結局まだまだ味方運とマッチ運が勝敗を大きく左右するぅぅぅーーーッッッ!!!

 

アッーーーーーーーッッッ!!!

 

イラってますか!!?

皆さん!イラってますかぁぁぁ〜!!?

 

アッーーーーーーーッッッ!!!

 

アッーーーーーーーッッッ!!!!!

 

でも前よりだいぶよくなって!!

ヨカッタぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーッッッ!!!!

 

ひーはー\\\\٩( 'ω' )و ////