まじデス HARUのWRまじかる攻略(?)ブログww

War Robots クラン まじかる☆デストロイ クラマスHARUの独断偏見攻略(?)ブログデス!

芋掘りガッツは低酸素脳の罠!!

はいはいどうも!どうもどうも!

大体いつも取り乱してます!ハルです\\٩( 'ω' )و ////

クラブミュージックとか実は少し好きなハルさんですよ!ひーはー!!

悪そうなヤツはだいたい友達?

ふふふ!ハルさんの場合はですね!!

(頭の)悪そうなヤツは!だいたい友達٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

誰がバカですか!!バカぁぁぁあぁぁぁ〜!!!!

 

はい\\٩( 'ω' )و ////

 

皆さん今日も取り乱してますか!?

イラってますね!わかります!!

夕日に向かってアイポンぶん投げて叫びましたね!芋バカぁぁぁあぁぁぁーーー!!!!

 

ダメダメ!あいぽん投げたらダメぇぇぇ〜!!

アイポン投げたくなったら!御用心!

御用だ御用だ〜!

 f:id:magidesu13:20170325025725j:image

 ひーはー\\\\٩( 'ω' )و ////

 

じゃなくて!!

イラってアイポン投げそうなあなたに!!

そんなアナタにプレゼント!!

 

ハルの好きな!ジバニャン!!

 

f:id:magidesu13:20170316020556j:image

 

あ!間違えました!!

では改めて!

 

はい!ジバニャン!!

 

f:id:magidesu13:20170316020322j:image

 

カッワイイ〜!!!っく、ないですよぉぉおぉぉぉ〜!!!

 

なんでジバニャンで検索してこんなの出てくるんですか!?

バカですか!?バカなんですね!

わかります\\٩( 'ω' )و ////

悪そなヤツはだいたい友達(頭が)\\٩( 'ω' )و ////

 

誰がバカですかぁぁぁあぁぁぁ〜!!!

 

ていうか!冒涜ダメ!ジバニャン信者に謝って下さい!

きもジバニャぁぁぁーーーン!!!!

 キモカワぁぁぁ〜!!!

 

前振り長っ\\٩( 'ω' )و ////

 

はいはい!

何やってもイイんですか!?自分がよければイイんですか!?

ダメですよね!!ダメ!絶対!!

初心者狩り!?初心者を!狩るんですか!!?

狩るんですね!

 

「うわぁ〜!山だ!これが戦場なんだ〜。

広いな〜、どうやって撃ちのめしてやろうかな〜?

え?アッ〜ぁぁぁああああああああああああああぁぁぁあぁあ!

f:id:magidesu13:20170324062321j:image

ぁぁあ!あ??あああ!!あ!あ!?あああぁぁぁぁあぁぁあぁぁぁ

 

無理ゲー。」

 

 

って!コサックちゃん!デストリア!ボアたん辺りをオルピナで!

ズドドドドドドド!!ずどどどど!ズドドドド!!ズドドドドドドドドだだだだダダダダドドだどドドドドドド、、、!!!

 

やめたげてぇぇえーーー!!!!

ご丁寧にリスキルまでしちゃうんですよね!?しちゃうんですよね!?

ハルならしますよ!!対等なバトルで必死こきながら!狙いまぁぁぁあぁぁぁす!!!!

 

ふう\\٩( 'ω' )و ////

 

イヤなことする人!汚いコトする人!!

初心者狩りのあなた!お芋さんに文句いえるんですか!!?

最近アプリの不具合ありましたね!

たった少しインできなかっただけですが!ぶつくさ文句たれてる人もいますが!

やられた初心者様たちの殺された心と機体はイイんですか!!?イイんですか!!?

 

え!イイんですか!?

 

イイんですか?

 

そうなんですか?

 

え、、そうなんですか、、、?

 

 

うわ、ひくわ。

 

 

はいっ\\٩( 'ω' )و ////

 

 

まあまあ!まあまあまあ!

皆さんイラることあります!!

イラると叫びたくなりますが!そうなっちゃったら御用心!!

御用心!

御用ですよぉぉぉ〜!さあ!御用だ御用だ!

御用だ御用だ!出会えぇぇ〜!

f:id:magidesu13:20170324062512j:image

御用だ\\٩( 'ω' )و ////ひーはー!

 

じゃなくて!!

 

イラり過ぎてドツボにハマる!

あるあるWRあるある!!

策が無謀になる!バトルが雑になるなる!

とにかく出撃イラり度が高過ぎて止めれなくなりますよね!!

負の無限ループの術\\٩( 'ω' )و ////

ふはははは!!

萎え抜け!終始ゼニノリナタ!!

ビーコン??オマエが取ればいいだろう??

あ な た も 取 っ て く だ さぁぁぁーーーいぃぃ!!!!

 

はい\\٩( 'ω' )و ////

 

無限ループにはまったら!

絶対イイことないので!

でも手が離せなくなっちゃうので!

リーグポイントもガリガリ削れてくので!

コレはもう力技しかありません!!

 

夕焼けに向かってアイポンぶん投げ!!ファァァーーーー\\٩( 'ω' )و ////ーーーーぁぁぁ!!!

 

はい!それやっちゃうとWRどころじゃなくなっちゃうので!

 

ヌッ壊した時に限ってクライアントさん!

重役幹部さんから重要案件が舞い込んできたり!!

 

「おや?電話が通じないぞ?じゃ他の誰かでいっか〜。」

 

ヨクナイですよぉぉぉぉぉぉぉぉ待ってくださぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁイイィ芋ぉぉぉぉーーーーーーー!!!!

 

じゃなくて!はい!!

 

一度アプリを閉じて!その場でトリプルスピンアクセル\\٩( 'ω' )و ////

ひーはーひーはーひーはー!!!

それでも頭がスッキリしなければ!!

妖怪体操です!よーかぁーいウォッチッチ!

 f:id:magidesu13:20170324065223p:image

ウィッス\\٩( 'ω' )و ////

 

あ!一応いっときますけど!ハルさんこれマジメに書いてますからね!!!!

 

ずっと同じ姿勢で固まった体ほぐして!

頭に酸素を供給して!!

まず!冷静さを取り戻しましょう!

自分の立ち回りに過ちはないか!

エースになろうと味方を無視してないか!

どんなに強くても誰だって6分の1人!!

カンストランスだって孤立して二機に囲まれたらプギャボォォ〜_(:3 」∠)_

 

でもランス味方守れるしビーコン死守にも向いてるし、

ハルもランス買おっかなぁ〜_(:3 」∠)_

 

じゃなくて!!

 

やっぱ熱くなってる敵さんほど狩りやすいじゃないですか!

うへへ!孤立してらぁぁ〜\\٩( 'ω' )و ////

全体右翼展開!左ビーコンいただきぃ〜!

 

ね!?

ね?ね!?

そうですよね!?

そうですよね?

え?

そうじゃない?違う?え?

 

そうだと言ってくださぁぁぁぁ〜い!!!

愛していると言ってくださぁぁぁぁ〜い!!!

f:id:magidesu13:20170324063334j:image

トヨエツ好きなハルさんですけど気になりつつ昔のドラマってなんかレンタルついつい先延ばしで見てなぁぁぁーーーい!!

 

はい\\٩( 'ω' )و ////ウィッス!

 

じゃなくて!!!

 

頭ボムボム熱くなっちゃったら!

ポムポムプリン\\٩( 'ω' )و ////

f:id:magidesu13:20170324063601j:image

ね!?

これで戦場で勝てますか!!?

勝てますか!!?

 

か、、、

 

カワイイ、、、٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

じゃなくてぇぇぇ〜!!勝つためには!

一度頭を冷静にするためアイポン置いて!

妖怪体操〜\\\٩( 'ω' )و ////

f:id:magidesu13:20170324065325p:image

https://m.youtube.com/watch?v=szGb41hHUHs

体ほぐして!頭に酸素まわして!

 

省みましょう\\٩( 'ω' )و ////

 

ね?だいじょぶ!

ハルさんが言うんだから!だいじょうぶですよ〜!

安心してください!

冷静に考えさえなれば!あなたは強いんですから!

 

 

お芋ぉぉぉぉぉぉ萎え抜けぇぇぇ!!

ちょ!残り1分!!不利状況で機体数こっちのが多いのに!!どうして取りに逝かないんですかぁぁぁーーー!!!?

ちょ!ビーコン取ってぇぇぇぇぇぇ!あ!いやいやいや残り20秒で優勢で残り一機でなんで凸るんですかぁぁぁぁーーー!!!

アッーーー!ーーーーーー!!!!!

 

ふぁっ、、!ふぁ、ふぁぁッッッ、あっーーーぁぁぁぁ!!

 

 f:id:magidesu13:20170325025725j:image

 

ひーはー\\٩( 'ω' )و ////