まじデス HARUのWRまじかる攻略(?)ブログww

War Robots クラン まじかる☆デストロイ クラマスHARUの独断偏見攻略(?)ブログデス!

リーグ戦がもたらしたアグレッシブメント

ビーコン全取り!ひゃぁあ〜!!

きンもちイイですね〜\\٩( 'ω' )و ////

f:id:magidesu13:20170316211906j:image

これこそ制圧!!優勢の心地よさぁぁ〜!!

 

幸せ(ビーコン)は〜

歩いてこ〜ない

だ〜から歩いて逝くんだねぇ〜\\٩( 昇天)و ////

一機で1個!三機で3個!!

3機破棄してビーコン取ッタノニ何デイツノマニカABCDEマッカでバーがメチャメチャ減ッテルンデスカァァァぁぁあぁぁぁぁあぁ〜!!!!!!???

うほほおぉをーーーーいぃ!!!??

 f:id:magidesu13:20170316224038j:image

なんで!!

ビーコン全取りされて!

バーめちゃ減りまくってるんですかぁぁあぁぁぁ〜!!!!

 

待って!!敵さん!ちょっと!ちょっ、、 

ちょっ、待てよ!!!!byキムタク

 

待 た な い で す よ ねぇぇぇ〜!!\\٩( 'ω' )و ////ひーはー!!

 

味方さぁぁぁん!

キープしてくださぁぁぁぁい!!!
あ!本命じゃない女の子を適当に確保しておくアレじゃないですよ最低ァァァッーーー!!

じゃなくてぇぇ!!

ビーコン守りましょう取り返しましょうよぉぉーーーーー!!!!!

開国してくださぁぁあいッッッ!! byペリー

 

はい!皆さんWRしてますか!!?

イラッてますか!そうですか!そうですよね!

わかります!!

わかります!もうすぐiOSもアプデと信じてるハルです!

 

そんなこんなで真っ赤っか!

レッドブルースも真っ赤っか!!

ブルース\\\\٩( 'ω' )و ////しぶい!

ビーコン青く染めましょうよぉぉぉ〜!!!!

 

ってな感じのバトル!!不利なう!

不!利!なうぅぅ〜!!!(上記の続き)

さあ!さあ!絶対不利で残り4分!!

まだまだ逆転の、、!

 

 

って!なんでノリカムゼニットしてんですかぁぁぁーーー\\٩( 'ω' )و ////

f:id:magidesu13:20170319070959j:image

最初からですよね!!?今の状況わかってますよね!!?真っ赤っか!!

真っ赤っかですよ〜!!!

ねえ!!?

ナタァぁぁーシャぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

乗り換えてくださいよナタァぁぁーシャぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!! \\٩( 'ω' )و ////

 

は!!自陣を出発したランス!!!

f:id:magidesu13:20170319071024j:image 

さあ!ビーコン目掛けて!ビーコン目掛けてぇぇ〜!!

f:id:magidesu13:20170319071043j:image

「おおっとランスロット選手!どういうことでしょう足が止まりました〜!!!」

「これはおそらく回線落ちですね。」

「なるほど〜!!回線落ちですか〜!!」

 

回線落ちですねぇぇーーーッッッ!!!

ひーはーぁぁッッッ!\\٩( 'ω' )و ////

 

何かが飛んだ!!アレは!!アレはぁぁっ!!

オルピナグリたん!!

f:id:magidesu13:20170319072423j:image

敵さんを倒した!ひーはーーー!!!

さあビーコンを解放、、、しないんかぁぁーーーいッッ!!!?

逆転できる保証ないから与えダメージ稼ぎですね!!わかります!_(:3 」∠)_

 

わ! か! り! ま! せんッッッ!!

 

諦めるの早くないですかぁぁぁあぁぁぁーーーーーー!!!!!??

 

て言うか!!

 

まだゼニットやってるんかいナタァーシャぁぁぁぁぁぁぁぁ\\٩( 'ω' )و ////

 f:id:magidesu13:20170319070959j:image

「おおっとランスロット選手!やはり動かない!!」「回線落ちですねこれは。」

 f:id:magidesu13:20170319071519j:image

オルピナグリたん!やられたーーー!!やられる前にビーコン解放しといてぇぇーーー!!

f:id:magidesu13:20170319072548j:image

んで次なに出すんですか!!

ハルさんは先に逝きますからね!!

追ってきてくれますよね!!?

信じて、、、

 

f:id:magidesu13:20170322050957j:image

ここでトラフューですかヤル気マンマンーーーーー!!!!!?

 はいっ!信じてませんでしたよ!!

ハルさん賢い!ひゅーひゅーぅぅ〜☆☆

って!そうじゃなぁぁぁぁいぃぃーー!!!!

 

あ、、!

 

ああっ!!

 

あああッッッ!!!

 f:id:magidesu13:20170316224305p:image

ああぁ〜_(:3 」∠)_

 

っていう!この下書きの時代が変わりましたね!!

戦績評価の改定!!

勝てばリーグポイント全員プラス!

負ければ全員マイナス!!

きっとオルピナグリたん(上記)は今後はビーコンを解放してくれることでしょう\\٩( 'ω' )و ////

 

 って!

改定も虚しく速攻ビーコン負けが減らないんですけどぉぉ〜!!?

どうしてですか!ナゼですか!!?

ルール変わったの知らないんですかぁぁ〜!!

 

赤いのに!!赤いのにぃぃ〜!!

 

今逝かなくて!いつ逝くんですか!!?

 

今でしょぉぉおぉぉ〜!!?

 

f:id:magidesu13:20170319071808p:image

 

芋フォォォーエヴァぁぁぁぁーーーですねぇぇぇーーー!!!?

 

わかります!!

 

わかりますよお芋さん!!

 

はい!!!

 

わかってたまるもんですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!

バカぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜!!!!

 

ひーはー\\\\٩( 'ω' )و ////