まじデス HARUのWRまじかる攻略(?)ブログww

War Robots クラン まじかる☆デストロイ クラマスHARUの独断偏見攻略(?)ブログデス!

一家に一台ゴリランス!チリも積もれば山となる!

 f:id:magidesu13:20170317193957j:image

この状況!全部ランスロットだとします!!

囲まれてるよ迫られてるよ!

ドッヒャぁぁぁあああ〜!!ヤバババぁ〜!!

 

こんな時!どうしますか!!

どうしようもないですよね!わかります!!

 

そんなあなたに!

 

ハルさんから!

 

全ての災厄から救われる!

 

魔法の言葉をプレゼントしちゃいます!!

 

 

はいっ!

 

 

 

f:id:magidesu13:20170317202214j:image

 

 

はい!諦めて逝ってください\\٩( 'ω' )و ////

 

あ!でもラーメンでもイイです!!

 

オーメンは縁起悪いのでやめときましょう!

 

パー⚫️ンもオッケーですね!!

f:id:magidesu13:20170317202524j:image

 

はい\\٩( 'ω' )و ////

 

 

つまり!諦めも肝心だと思います!!

イラったら!その後に待っているのはぁぁぁ〜!!

負けコース!!!!_(:3 」∠)_

 

というわけで!!

皆さん!WRイラってますか〜!?

明らかな格上とマッチ組まれて蒸発してますか〜!!?

リーグ始まってからランスロット急速に増えましたね〜!!

一家に一台ゴリランス!一家に5台ゴリランス!!

って!おお〜い!!ゴリランス多すぎゴリラパークで逃げ回ってるハルです!!

f:id:magidesu13:20170317204835j:image

味方にいると心強いんですけど!敵にいっぱいいるとイラる不思議!

ゴリランス!!

 

ついさっきも!!

ほらほら出た出たゴリランス!!!

f:id:magidesu13:20170317204719j:image

ヌッコロしてやんよぉぉぉ〜!!!!

蒸発➡︎\\٩( ハル )و ////⬅︎

ジャスティス_(:3 」∠)_

 

ゴリランスに囲まれたら!!

諦めましょう!!

どうせなら諦めて観察!色とりどりのランス!

どれがオルカンか!何色がアンサイルか!!

パニクって凸ってやられて!

熱くなって次を出したって返討ちにあうだけです!!

ダメですよ〜!ダメですよ〜!!

熱くなっちゃ!ダメッッ!!

はい!まじデスの皆さんゴメンなさいぃぃ〜_(:3 」∠)_

 

あ!私WRクラン  まじデス のクランマスター!ハルです\\٩( 'ω' )و ////ひーはー!

stalker使い!ガレス使いの!ハルです!!

マグナム大好きハルです!!

スダン!ズドン!ズドン!ズドン!ひーはーぁぁぁーーー!!!!

 

じゃなくて!

オルカンランスが相手なら!ガレスたん、stalkerちゃん、ガラハド様で勝てますね!!

オルカン射程300!

マグナム射程350!

下がりながら!撃って!下がりながら!撃って!!

ズドン!ズドン!ズドン!ズドン!

塵も積もれば山となる!!塵も積もれば山となるぅぅ〜!!

盾壊したった!ざまあ!覚悟してくださぁぁあい!ひぃぃぃはぁぁぁあーーー!!

あれ?下がれない、、、?

背後、壁ぇぇ、、\\٩( 'ω' )و ////

f:id:magidesu13:20170317204808j:image

ぷぎゃぁぁーーー!!!!

にならないように!気をつけます_(:3 」∠)_

 

でも!ランスの盾は壊せるので!

1対1なら時間かければヌッコロせるので!!

でも1対1で戦えるわけじゃないんですけど!

何色ランスが何装備してるか!確認しとけば!

f:id:magidesu13:20170317204835j:image

ほんの少しだけ優位性取れますよね!!

 

なので仮に!ランスだらけの戦場でも!

チームがうまく機能して素晴らしい連携が取れたら勝てますね!!

サンダーでアンサイル剥がしてトライデント!!

騎士で削って回り込んで!!撃破!撃破!!撃破!!!撃破!!!!撃破!!!!!撃破!!!!!!ひーはーぁぁぁーーー!!!

 

はい!理想図です!

未来予想図ではありません\\٩( 'ω' )و ////

でも!だけど!

DREAMS COME TRUEぅぅぅ〜!!!

略して!!ドリカム!!

略して!ドリカムぅぅ〜!!!

 

き、きまった、、、\\\\٩( 'ω' )و ////

 

はい!

 

この理想図を分隊で成し遂げれたら!って思うとワクテカしませんか!!?

ハルはします!!

ワクテカ!ひーはー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

なのでイラっても!イイことないデスね!

落ち着いて対処しましょうね!!

囲まれても落ち着いてぇぇ〜!!

どんな強敵が相手でも素晴らしい連携で対応してぇぇ〜!!

ほらほら!いけますね!逝けますよね!!

 

はい!では長くなりましたが!!


焦らずに観察しましょう!

イラらないで対応しましょう!
神連携しましょう!!

むしろ神になれと!!?

神になります!!!!ゴッドハル\\٩( 'ω' )و ////降臨!

では最後にゴッドハルから!絶対的な素晴らしい締め文句を!!

 

 「それができれば苦労しないんですよバカぁぁぁあぁあぁぁぁーーーッッッ!!!!!!!」

 

ひーはー\\٩( 'ω' )و ////