まじデス HARUのWRまじかる攻略(?)ブログww

War Robots クラン まじかる☆デストロイ クラマスHARUの独断偏見攻略(?)ブログデス!

マッチング基準とリーグランクのマッチ

f:id:magidesu13:20170315171301j:image

 

はい!ネタフル分隊も楽しんじゃう

まじかる☆デストロイ (以下 まじデス)

のクラマス、ハルです!!

ハルですよぉぉ〜!ひーはー\\٩( 'ω' )و ////

口癖は「悔やみながら逝きなさい」です!

 

(例)ハルを狙撃したこと悔やみながら逝きなさい、ひーはー!!

(例)ハルガレスにオルカンアンサランスで挑んだことを悔やみながら逝きなさい、ひーーーはーーーぁぁぁぁ!!!

 

はい!!

さて皆さんwar robots イラってますよね!

わかります!

マッチング!以前はちゃんと基準があったんですけど今は完全に崩壊してますね!

以前は機体と武器、平均7〜9くらいが中マッチ帯だったかな〜?

 

下マッチ 平均1〜3レベル

下上マッチ 平均4〜6レベル

上マッチ 平均10〜12レベル

 

ってだいたい別れてた覚えがあります!!

あの頃はスゴイ楽しかったですね〜、、ぷぎゃぁぁ〜!!

同レベルくらいの方が相手だとハルの好きなサンダーカーネイたん無双が炸裂して、、、

f:id:magidesu13:20170315165937j:image

ま!!今は痛いくらいヌッコロされてるハルですよぉぉ〜!!ぷぎゃぁぁ〜!!

wrリーグが始まる前からなんかマッチング崩壊してましたけど、なんなんですかね〜?

で!リーグ制が導入されてリーグごとにマッチが組まれると!リーグランクに別れて!マッチが!組まれると!!

 

う そ つ き ぃぃ〜!!

全然マッチ別れてないじゃないですか!

しかも狙撃のチキンがやたら増えて!もうなんなんですかぁぁぁ〜!!ぷぎゃぁぁ〜_(:3 」∠)_

でもクラン分隊で出撃すると楽しいからイイんですけどね!

みんなできっついバトルを制した時の喜び!

ビーコン取らないお芋さんがいない安心感!

バッチバチの熱いバトルはまだ(一応)健在ですね〜!!

 

でも単独!野良で出撃した時!!

敵さんが明らかにバリバリ平均レベル格上!しかもそれが敵さん全員だった時ぃぃ〜!!

うは!燃えるぅぅ〜!!逆境こそ!逆境こそ!

ハルさん蒸発!ひーはーぁぁ_(:3 」∠)_

 

皆さんもありますよね!

逆境に遭った時!大丈夫ですか!!?

え?

 

え、、、??

 

f:id:magidesu13:20170315163524j:image

「ごめんなさい、こんな時どんな顔をしたらいいかわからないの。」

 

「笑ったらイイと思いますよぉぉぉ〜!!」

 

綾波ぃぃ〜!

あ や な み ぃぃ〜!!!

皆さんも!逆境に遭ったら開き直って笑ったらイイと思いますよ!!

イラると悪い悪循環です!

 

あ!や!な!みぃぃ〜\\٩( 'ω' )و ////

 

f:id:magidesu13:20170315163508j:image

綾波がワロタ!

綾波がワロタよクララぁぁ〜\\٩( 'ω' )و ////

 

新劇場版ヱヴァンゲリヲン綾波レイ

ハルさんもこんなステキになりたいんですけどね!なれないですね!わかります!

ひーはー\\٩( 'ω' )و ////

 

とりあえず!今WRがキッツイ!!

イラるからヤダ!!

アンインストールしようか、、、

ちょっと待ったぁぁぁ〜!!!

 

春に大幅な改革アプデがあるらしいので、あるらしいので、らしいので!

ハルに\\٩( 'ω' )و ////

はい!消す前にアップデートを待つ!アプリをド端っこに封印して置いとくのもイイかもです!!

 

ハルさんは、今やっぱキッツイので、、

 

それを逆に楽しんじゃおうと思います!!

キッツぅぅ〜!!

マジでイラるんですけど!ヌッコロした時の喜びよ!ああ喜びよ!!よろこ、

ひーはー\\٩( 'ω' )و ////