まじデス HARUのWRまじかる攻略(?)ブログww

War Robots クラン まじかる☆デストロイ クラマスHARUの独断偏見攻略(?)ブログデス!

くたばれトレフュー!!くたばっ、、アッ〜!!

f:id:magidesu13:20170315150625j:image

キラリと光る銃口が見えたら!それは合図ですね!わかります!

気をつけないと、、、ボンッッッ!!

ボンッッッ!ぷしゅ〜、、_(:3 」∠)_

 

反対側から見たらこんな感じでした!

f:id:magidesu13:20170315170445j:image

えっと、、ハルさん初手に何だしだっけな?

見 え ま せ ん ね!!!

 

はい!

 

トレビュシェットを積んだフューリーをトレフューとかトラフとか呼びますよね!?

ハルさんはトレフューと呼びますが!

 

トレトレトレトレトレトレトレトレぇぇぇ〜ッッッ!!!

なんですかこれ!?ジョジョですか!!

スタープラチナですね!オラオラですね!わかります!!

 

さて!!こんな時どうしましょ!?

グリたん!ピンチ!前に出たら!前に出たら!

 

ボンッッッ!!ぷしゅ〜_(:3 」∠)_

 

でも出ざるを得ないので馬鹿正直に進行はしませんが!

前に進まなきゃ勝てませんよねぇぇぇ〜!!

さあさ!さあさあ!勝ちに逝くわさぁぁ〜!!

ボンッッッ!!

 

はい!

諦めも肝心!でもその前に前進してくる敵さんがいたなら迎撃しましょう!

やられても!ただじゃやられないんだら!

迎え撃つ!ひーはー\\\٩( 'ω' )و ////

ボンッッッ!!

 

はい〜、さてどうしましょ??

ヌッコロしたいですよね!!わかります!!

 

「くたばれトレフュー!!」

ボンッッッ、、、_(:3 」∠)_

 

ハルさんは1機目は諦めます!イラりますが!

でもイラったら!!負け!!

できること!すべきこと!せめて丁寧にセンタービーコンは取っておくこと〜!!

優位性を保って死守戦\\\٩( 'ω' )و ////

イラったら負けですよ!

いいですか!イラったら!負けですよ!?

 

ボンッッッ、、、

 

イラぁぁッッッ!!!

 

ですが!勝つには優位性が必要なので犠牲は仕方ないと割り切りつつ!死守戦!!

敵さんが焦るまで!優位を保ちながら!待つ!

イラッッッ!!

 

突っ込んでやられてタイムが近づくと!

ほらほら!フューリー破棄してゴリランスの集団に残党狩りされちゃいます!

機体を残し!優位性を保ったまま!

ゴリランスの襲撃に備えましょう!!

イラっ、、、

 

イラッッッ、、、

 

イラぁぁッッッ!!!

 

ひーはぁぁぁーーーーッッッ!!!

f:id:magidesu13:20170315152307j:image